香水「ベビードール」がもたらしてくれた女子力UPと恋愛運UP

香水「ベビードール」がもたらしてくれた女子力UPと恋愛運UP


ベビードールさんから、恋愛がうまくいった香水「ベビードール」に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


みなさんは「ベビードール」という香水をご存知ですか?

これはかれこれ10年も前になりますが、私がベビードールにもらった恋の体験談です。

彼との別れ

当時、5年もお付き合いしていた彼とお別れしました。

理由はよくわかりません。

特にここが嫌いという点はなかったのですが、なんとなく、彼のはっきりしない態度が嫌で、なんとな~くお別れしてしまいました。

しばらく

「どうして自分から別れを切り出したのか?」

「本当に別れたのか?」

実感がないまま過ごしていましたが、だんだん寂しくなってきました。

ベビードール

そんなとき、女の子の友達に

ベビードールっていう香水しってる?ベビードールっていう香水をつけると、恋愛運が上がるらしいよ!」

と教えてもらいました。

恋愛運が上がることに関しては半信半疑でしたが、それまで香水にあまり興味がなく、香水をつけてみようとは思ってもどれを購入したらいいのか迷って手付かずにいた私は、女子力UP目指して、ベビードールを求め、SHOPへ出かけました。

SHOPの棚の中からお目当ての「ベビードール」を見つけ、香りをかいでみると、甘すぎず、私好みの香りだったので、早速購入しました。

ピンク色で、かわいいガラスの容器に入っていたので、自宅に帰って早速アクセサリー類とともにドレッサーの上にディスプレイしました。

それから、サシェにも一吹きして、たんすの引き出しに入れました。

明るく前向きな気持ちに

たったそれだけのことですが、気持ちがすっきりして、明るくなって、洋服のコーディネートだったり、表情だったり、自分でも毎日が格段に楽しくなったのを覚えています。

そのせいか、友人関係も幅広くなり、友人の友人を紹介されて遊ぶようになったり、年の離れた友人、異性の友人が急に増えました。

結果的には、「本人の気持ち次第」なのでしょうが、自分が前向きに積極的になれたぶん、今まではあまり縁のなかったタイプの方と知り合えお付き合いすることができるようになりました。

私の場合は、以前の彼は、はっきりしない彼の態度が嫌→堅実的だけど、保守的。

ベビードールを使うようになってからは、ちょっとやんちゃなところもあるけど、決断力があり、行動力がある彼。

・・・というふうに、彼のタイプが正反対になりました。

 

間接的な影響なのかもしれませんが、私にはベビードール恋の魔法が効果200%でした。

自分自身を変えるためのちょっとしたきっかけなのかもしれませんが、私はベビードールに大・大・大感謝です。

ちなみに、現在は既婚者ですが・・・結婚してまもなく、ベビードール「今までありがとう」といって卒業しました。


ベビードールさん(35歳 女性 北海道)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ベビードールはフランス発祥の世界的ファッションブランド、イヴ・サンローランの香水ですね。

ベビードールにはこんな言い伝えがあるそうです。

『恋が叶う奇跡のフレグランス』
『幸せを呼ぶ香水』

ベビードールを愛用していた人たちの恋がどんどん叶っていき、そして幸せになっていく。

これをきっかけに口コミでベビードールの人気に火がついていったそうです。

ベビードールさんのところにもその噂が伝わってきたのかもしれませんね。

男性からも女性につけていて欲しい香水として人気も高く、まさに恋愛運アップにうってつけの香水ですね。

恋愛が成就して結婚したから卒業!というベビードールさんの思い切りの良さも素晴らしいです。

お幸せに!


[記事公開日]2015/07/31[最終更新日]2015/07/31


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA