縁結びもしてくれた効果抜群の京都の縁切り寺、安井金比羅宮

縁結びもしてくれた効果抜群の京都の縁切り寺、安井金比羅宮


どらやき丸さんから、京都の縁切り寺♪に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


縁切り寺

私のオススメパワースポットは、京都の八坂神社近くにある、「安井金比羅宮」です。

私たちの間では「縁切り寺」と呼ばれているのですが、神社です。

ここの仕組みは、まず100円を回収箱に入れ、御札を1枚取ります。

そして左側に「自分が縁を切りたい人や物事」を書き、右側に「招きたいこと」を書きます。

すぐ傍に御札が貼られまくった大きな岩があるのですが、そこには人が1人通れるぐらいの穴が開いているので、そこを御札を持ちながら往復通り抜けます。

縁切り縁結び碑 Photo By wikipedia

縁切り縁結び碑 Photo By wikipedia

(行きは左側に書いたことを心に思いながら通り、帰りは右側に書いたことを心に思いながら通ると効果的な気がします。)

そして通り抜けたあとは、御札に糊をつけ、岩に貼り付けます。

私は今までで2回行ったのですが、1回目の時のお願いが、恋愛に関するものでした。

3年付き合っていた彼氏と別れ、傷心

当時私は学生時代から3年付き合っていた人と別れ、傷心のど真ん中。

しかもその別れ方が、付き合って半年後に浮気されるが、どうしても離れることが出来ず、だらだら付き合って3年たち、毎日のように喧嘩しては仲直りし、本当に苦しい毎日が続いていたのですが、最後にはとても大きな喧嘩をしてしまい・・

修復不可能な別れ方でした。

私は彼を本当に恨み、この3年間の青春を返せ!!と毎日根暗にぐずぐず泣き続け、別れて1年たっても立ち直れずにいました。

(彼の方は、別れて3ヶ月で新しい彼女が出来たという噂を聞き、憎さ100万倍でした。)

そんな時に友達からこの縁切り寺について教えてもらい、

「気分がスッキリしたらいいな・・・」

という軽い気持ちで行くことに。

本殿 Photo By wikipedia

本殿 Photo By wikipedia

夕方だったからか、岩の方からは色んな人の怨念を感じ、どんよりした雰囲気・・。

それでも岩に貼られた御札の数を見て、きっとご利益があるに違いないと感じ、私も魂を込めて書きました。

私が左側に書いたことは、

「この◯◯(元カレの名前)に対するドロドロした感情から早く抜け出したい。」

右側に書いたことは、

「早く新しい人、本当に信頼出来る人と出会い、心に波風のない平穏な生活を送りたい。」

でした。

お参りの効果

すると!!この神社訪問から数カ月後、

「絶対元カレ以外好きになる人なんていないーー」

と思い込んでいた私ですが

職場で気になる人が!!

結局その人とは告白するとか、付き合うとかはなかったのですが、”他の人を好きになれる自分”に気が付き、少しずつ自信を取り戻すことができました!

そしてそのまた半年後、やっと、運命の人に出会いました。

その人とは初めの1年半は、ただの友達関係だったのですが、そのうち気になり始め付き合う事に・・・♪

そして2年目の記念日に入籍しました!!

もう誰も信じられないと思っていた私ですが、今はとっても幸せです。


どらやき丸さん(31歳 女性 兵庫県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

どらやき丸さんがくぐった安井金比羅宮にある縁切り縁結び碑なのですが縁結びという言葉が入っているとおり、縁切りだけでなく縁結びを願うこともできるそうです。

どらやき丸さんには元カレとの縁切りだけでなく、縁結びのご利益もあったようですね♪

安井金比羅宮は安井のこんぴらさんという愛称でも親しまれています。

田口ランディの短編小説「縁切り神社」の舞台となった場所でもあるそうです。

縁切りについて詳しく知りたい方はこちらもぜひご覧ください。

 


[記事公開日]2016/02/24[最終更新日]2016/08/29


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    縁切り縁結びの形代は右左逆ではないですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA