不倫中の私の恋愛運ってどうなの?電話占い「ウラナ」で鑑定してもらった結果

不倫中の私の恋愛運ってどうなの?電話占い「ウラナ」で鑑定してもらった結果


ふぉちゅんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ふぉちゅんさんはパソコンやアプリでは占いをよくしていました。彼女の悩みは不倫のことでした。悩みが深まるにつれて簡単な診断では満足できなり、電話占いを利用してみることにしました。はたして先生はふぉちゅんさんをどのようにみてくださるのでしょうか?


占いに興味があった

元々占いが好きで、パソコンでの占い、アプリでの占いというものをよく利用しておりました。

無料のものから有料と全てを試しております。

ただ、パソコンやアプリでの占いであると今の自分の心境や、もう少し具体的に自分がどういうアクションを起こせばいいのかということがわからないため、

対面鑑定にも行ってみたい!」

とずっと思っているものの、なかなかきっかけがない、そしてハードルが高い、金額が高いのではないか、また更に占い師のところへ訪れる自分を観て、周りの方々はどう思うのだろうか…

そういったことの心配があり、なかなか対面鑑定に踏み出せずにいました。

電話占い

そういったことを考えているときに「電話占い」というものを見つけ、対面にほぼほぼ近い状態で相談できたりできるのではないかと思い、調べてみました。

金額もHPに記載されているので、それ以上はかからないのだろうということで、「ウラナ」という電話占いを行ってみました。

時間や価格帯も自分で選べることができ、また、自分の相談したい事項によって、占い師さんを選ぶ事ができます。

不倫

私の悩みは不倫の恋でした。

本当は好きになってはいけない人との恋です。

自分も好きだし、相手も自分のことを好きだといってくれる。

けれどもこのままこの恋を続けてていいのか…向こうは私のことを身体の関係さえあればいいと思っているのか?

一緒になりたいけれども向こうの心境はどうなのか?このままの関係を続けた結果二人の未来はどうなるのか?

といったことを相談しておりました。

自身がいけない恋とは知っていたにも関わらず、愛していたため、この関係を続けていたかった、あわよくば向こうが奥さんよりも私を選んでくれ、離婚をし、その人と結婚ができればいいなと思っておりました。

人に言えない悩みのため、占いにしか頼ることができませんでした。

通常のアプリやパソコンでの占いでは、もちろん結果としては鑑定されるものの、自分の今のシチュエーションであったり、向こうの現状といったものから結果を出してくれるということはあまりないため、事細かに自分の状況、相手が今どういう状況下にいるのかということを説明しながら、その瞬間の自分の運勢と、今後の運勢を占ってもらうことができました。

パソコンの占いでは細かく占ってもらえない・・ Photo By PEXELS

パソコンの占いでは細かく占ってもらえない・・ Photo By PEXELS

結果今の人の心境的には今の状況、二人の関係を変えることはしない、ただあなたが動けば何かが変わるでしょう。

ただそれは自分にとってとてもリスクが高いことのため、おすすめしない。

また、今の人から少し距離を置く事で、他のいい人と2ヶ月以内で出会えるというアドバイスをいただいたため、そのアドバイス通り、気持ちのコントロールは全くうまくいかなかったものの、距離を置く事にしました。

占いその後

そして、距離を置いた1ヶ月後に他の男性と出会うことができ、またその男性と良い関係になることができました。

その後、また電話占いにてその人との相性を調べてもらい、人生のパートナーとなりうる人と結果が出たため、今でも良い関係を築いております。

電話占いをしたおかげで、私の人生は変わりました。

もし電話占いにて占い師さんに相談をしていなかったら私はそのまま不倫の関係を続けていたと思います。

そして今の人と出会うこともなく、ずっと辛い恋をしていたのではないかなとつくづく感じております。

パソコンやアプリで鑑定ができない細かい相談を電話占いで解決してもらうのはとても良いツールだと思いました。

対面鑑定よりも良心的な値段ですし、いろいろな占い師さんの中から自分が一番相談したい占い師さんを選ぶ事ができます。

何と言っても部屋の中で相談でき、自分の一番落ち着く環境にて色々な相談をすることができるので、いろんな意味で開放的になれる場所での占いなのではないかなと思っております。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
蘭先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛・相手の気持ち
電話占い歴:
1年。月1回

ふぉちゅんさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ふぉちゅんさんは不倫をしていました。

パソコンやアプリの診断や占いでは不倫の悩みに答えをだすような結果はでてきません。

かといって対面鑑定は悩みの種類もあるし、周りの目を考えると相談しにくかったり。

対面ほど緊張しない電話占いの存在を知ったふぉちゅんさんは利用してみることにしました。

先生の鑑定は不倫相手とは距離を置いたほうがよいということ、また距離を置くことで他のよい男性と出会えるだろうということでした。

ふぉちゅんさんは先生の言う通りにすると、新たな男性と出会って、今ではよい付き合いをされているそうです。

先生の鑑定はしっかりと当たっていましたね。

不倫の悩みは相談しにくいもので、アプリやパソコンの占いではなかなか細かい鑑定結果はでてきませんし、対面鑑定はプライバシーが心配です。

電話占いなら顔が見えない分話しにくいことも話せますし、先生も不倫の相談を受けている先生が多いので、安心して相談することができます。

時間帯も先生によっては真夜中でも鑑定を受け付けていますし、うまく仕事の時間とずらして電話をかけやすいと思います。

初心者におすすめな電話占いサイトをまとめていますので、ご覧ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/10/18[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA