縁結びのパワースポット出雲大社と占い師の元に通って彼氏ができました!

縁結びのパワースポット出雲大社と占い師の元に通って彼氏ができました!


ピッコロニーさんから、出雲大社と占い師に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ピッコロニーさんはこれまで仕事一筋で彼がいませんでした。35歳を過ぎた頃に不安がでてきて・・、占い師に相談したり、縁結びのパワースポット出雲大社に参拝したりしました。はたしてそれらは効果があるのでしょうか?


私は仕事人間で、30歳を過ぎてから結婚願望もなく、とにかく仕事優先で毎日を過ごしてきました。

なので、彼氏も欲しいという気がなかったので、飲み会があってもその場だけで楽しく食事する程度でした。

しかし、35歳を過ぎた頃に仕事にも余裕が出てきたのもあり、将来の自分に急に不安が出てきて、この先1人だったらどうしよう・・と思うことが増えて来ました。

そこで、まず頼ったのが占いでした。

2人の先生

信頼できる2人の占いの先生に見てもらい色々アドバイスを受けました。

1人の先生には、大殺界なので、今年は何もないと言われました。(占いに行ったのは11月です)

しかし、翌年は、とっても充実して楽しく過ごせると言われました。

そして、年が明け仕事での悩みもあり、もう1人の占いの先生に見てもらったら、仕事に関して

「今すぐやめなさい。じゃないと運気は変わりません」

と言われました。

自分の中でも、仕事で限界を感じていたのと、これからの未来に不安を感じていたのもあり、この一言に背中を押されて退職をしました。(この先生は透視占いで、かなりドンピシャに当てられたので信用しています)

その2つの占いでは、未来の事も見てもらいましたが、色々自分がすべき事などに関してもアドバイスをしてもらいます。

例えば、自分に足りないカラーは○色なので、○色のものを身につけるや、水回りはとにかくいつもキレイにしておく、男性に対しての接し方で気をつける点など、実行できる事を教えてもらいました。

私は、今回は仕事も辞めて本気だったので、言われた事は続けるように実行しました。

出雲大社

あとは、恋愛成就の神社にも行きました。

自宅から、車で6時間かけて「出雲大社」に毎年1回必ず行くようにしました。

縁結びのパワースポットとして名高い出雲大社 Photo By 写真AC

縁結びのパワースポットとして名高い出雲大社 Photo By 写真AC

1回目は、よく分からなかったので、お賽銭のみ入れて普通にお参りをして、お守りを買って帰りました。

が、その1年は特に何もありません。

そして、占いに行った後に訪れた2回目(翌年)は、思い切って8千円の祈祷をしてもらいました。

初めての祈祷でしたが、特別な所で行ってもらい中まで入れるのもあり、すごくパワーをもらえたのを感じました。

そうしたら、その年は飲み会や友達の紹介など色々と声をかけてもらう事が増えて、前年とは全く違いました。

これには驚きました。

しかし、肝心の彼氏は出来ませんでした・・

とうとう彼氏が・・・!

そして、翌年3回目に訪れた時も、同じく祈祷をしてもらいました。

その年は、また占いの先生の所にも行き、アドバイスをもらい、それも実行しました。

そうしたら、なんと!ついに彼氏ができたのです!

しかも理想としていた男性と出会え、男性の方から告白をしてもらいました!

まとめ

今回、私が思ったのは占いに関しては、信じる気持ちは大前提に必要だと思います。

ということは、何人かの先生に見てもらい、自分が信用できる先生を探すことが大事です。

そして、占いで言われたことは、自分磨きも兼ねて実行に移すのが重要だと思います。

やはり、今の現状を変えないと、状況は変わりづらいのだと思います。

そして、努力した事は何かしらの形で必ず報われる。

もし、何も起こらなくても、実行した努力は無駄になる事はないので、損はありません。

そして神社に関しては、これも神様を敬う気持ちも大事だと思います。

神様は絶対に見ている・・
これを、私は今までの人生で何度か感じてきました。

神社で、自分の願いばかり言うでのはなく、日頃の感謝の気持ちを伝えるのも大切なのだと思います。

色々なタイミングが重なって、彼氏が出来たのかもしれませんが、今回理想の彼氏に出会えたのは、そういう気がしません。

自分なりに、色々と動いた結果だとも思います。

そこに、神様が良いタイミングとしてご褒美をくれたのじゃないかなーとも思えてなりません。

信じる、信じないは人それぞれですが、私は信じる派です!


ピッコロニーさん(37歳 女性 三重県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ピッコロニーさんは仕事一筋でなかなか彼氏を作る時間がなく過ごしてきました。

しかし気づけば30代後半にさしかかり、不安もあって彼氏を作ろうと思いました。

そこで占い師に相談したり縁結びのパワースポット、島根県にある出雲大社に参拝したりしました。

出雲大社には三回、その中でも祈祷を二回受けたり、占い師の言うとおりに仕事をやめてみたり、ピッコロニーさんは努力しました。

そしてついに彼氏ができました!

しかも理想的な男性で、男性の方から告白したそうです。

占い師の力や神様のご利益は素晴らしいですね。

信じて自分を変えようとしたからこそ結果がついてきたとピッコロニーさんは仰っていました。

占いでこうしたほうがよい、というのを聞いても自分を変えようとしなければ意味がないですものね。

さて、とはいっても占い師さんに恋愛が成就するまでずーっと相談するために会いに行くのもなかなか大変ですね。

出雲大社の参拝も毎年一回といっても車で6時間はこれもまた大変ですね。

電話占いを利用すればこのあたりの大変さはなくなると思います。

電話占いは文字通り電話を占い師さんにかけて占ってもらうものです。

時間や場所の制約にとらわれにくく、移動の負担がありません。

縁結びに強い占い師さんであれば、きっとお相手が見つかるアドバイスをくださるでしょう。

他にも縁結びパワースポットでの体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2016/10/19[最終更新日]2016/10/19


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA