sorairoの電話占いで多慧先生に仕事のことを相談しました

sorairoの電話占いで多慧先生に仕事のことを相談しました


kumiさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

kumiさんは元々占いはあまり信じていなかったのですが、仕事が変わり上手くいくか心配になってしまいました。そこで電話占いで相談することにしました。占いに疑問を持っていたkumiさんでしたが、はたして鑑定はどうだったのでしょうか?


占いに興味がなかった

私は元々占いはあまり信じていない人で、雑誌の星占いなど目を通すことはほとんどなく、年末年始のおみくじですら良いことだけ信じて楽しむという楽天的で現実主義な性格でした。

なのでこれまでも街で占い師を見かけても、どんなに有名な占い師に出会っても、お金を出して対面で占ってもらうという事に全く興味がありませんでした。

そんな私ですが、ある時人生の転機を迎え仕事を一新しなければいけない状況が訪れました。

電話占い

今までの仕事とは全く共通点がなく不慣れな事が多い内容だったので、うまくいくかどうか、自分に向いているのかどうか、ずっと続けて良い方向に進んでいけるのかなど、将来への不安を多く抱えながら毎日を過ごしていました。

新たしい仕事のことで悩んでいました Photo By

そんな時に知り合いから、電話占いを紹介されました。

そのようなサービスがあることは前々から知ってはいましたが、載っている占い師がいつも胡散臭く見えてしまい、これまでずっと敬遠していました。

しかし今回紹介された電話占いのサイトを見てみると、オシャレで女性的なデザイン、人柄が良さそうな占い師が多く載っていたこと、そしてそれぞれの占い師のプロフィールや、これまで人生で経験してきたこと、相談内容の得意分野などがきっちりと明記されていたので、占いと言うより「相談」という印象がとても強くなり、抱えた不安を少しでも解消できたらと思い、試しに一度利用してみようと決意しました。

とは言え、電話占いは初めてなので様々な不安もありましたが、希望日時と占う時間コースを最初に設定して支払いするシステムが、相手の占い師から延長を催促・強要される心配がなくてまず安心できました。

さらに匿名で占いができるというプライバシー面や、今回占ってほしい相談内容が事前に占い師に届くので、余計な手間や時間を取らずにきちんと相談に時間を費やせる点など、多くの親切な仕組みが盛り込まれていたので安心がどんどん大きくなりました。

鑑定

そうして迎えた予約日時。

自分が頼んだ占い師とは言え、知らない人から電話がかかってくるという状況はドキドキしましたが、電話に出てみると想像以上に優しいお声の方だったので、ほっと一安心。

申し込んだ本人であることを簡単に確認され、事前に送っておいた相談内容に沿った占いが始まりました。

今回の占い師さんは占星術が得意な方だったので、誕生日とおおよその生まれた時間を記入しておいたのが正解だったみたいで、占星術における自分の性格や特徴を述べて頂いたら自分でも驚くほどドンピシャリ。

私の性格を加味した上で、このような方向に向かっていくと良い結果が生まれやすい、こんな特徴の仕事が向いているなど、的確なアドバイスを頂きました。

しかも、以前私が電話占いに抱いていた胡散臭さも、傲慢な上から目線も全くなく、「あなたと同じ目線でサポートしますよ」という温かい雰囲気がとても感じられたので、身内にも打ち明けてなかった悩みまで思わずポロッと話してしまったのですが、臆する事なくとても親身に相談に乗って頂きました。

今回お願いした時間は一番短い15分コースで、最初は15分も話すことがあるのだろうかと心配になっていましたが、話しているうちにあっという間に時間になり、もちろん延長の催促もありませんでした。

鑑定を受けて

今まで「怪しい」というイメージが強く、実際そのようなサービスを行っている場所もあるかもしれませんが、今回お願いした電話占いのように良質なサービスを提供している場所もあるんだなぁと、イメージが180度変わりました。

もし私のように将来への悩みや人に言えない悩みを抱えて切羽詰まっている人がいたら、今後は電話占いを解決の糸口のひとつとして、「相談」という手段のひとつとして利用することをおススメしたいと思うようになりました。


利用したサイト:
sorairo
鑑定士:
多慧先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
初めて

kumiさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

kumiさんははじめ占いには興味はなかったのですが、仕事が変わったことがきっかけに電話占いで相談してみることにしました。

先生の鑑定はピタリとkumiさんの性格や特徴を当て、仕事のことについても的確なアドバイスをしてくださいました。

先生の上から目線ではなく、同じ目線にたってサポートをしてくれる姿勢にkumiさんは思わず深い悩みを話してしまったり、先生の鑑定に満足され、電話占いへの見方を変えたようでした。

kumiさんが利用されたsorairoは電話占いはもちろん、パソコンとマイクなどがあれば、テレビ電話の形で占いを受けることができます。テレビ電話の形なら対面鑑定のように占い師さんの顔が見えるので、顔が見えたほうが安心できる方にはおすすめです。

kumiさんが鑑定をお願いした多慧先生は仕事経験も豊富で、仕事の悩みが得意な先生でした。

他にも仕事について電話占いで相談している体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/12/27[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA