引っ越し先で何故か体調が悪くなったり、彼氏と別れたり・・。風水のおかげで体調も直り彼とも復縁することができました!

引っ越し先で何故か体調が悪くなったり、彼氏と別れたり・・。風水のおかげで体調も直り彼とも復縁することができました!


きりこさんから、風水に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

きりこさんは引っ越しをしたのですが新しい部屋ではなぜか体調が悪くなってしまいます。

さらには彼氏とも口論するようになってしまいました。

いわくつきの物件ではと不動産屋に尋ねますが、できたばかりのマンションなのであり得ないとのことでした。

困ったきりこさん、友人のアドバイスで風水師さんを呼ぶことにしました。


不穏な引っ越し

以前、引っ越しをしたときのことです。

通勤に便利で、間取りも前のところよりも広々としているのに、家賃はほとんど同じ。

敷金・礼金の出費は痛かったですが、ちょうどその前に住んでいた部屋の契約更新の時期だったこともあり、タイミングもバッチリで、希望いっぱいの引っ越しでした。

ところが、その部屋に引っ越してから、体調が思わしくないのです。

気分もしぼんで、仕事が長引いて帰りが遅い日が続くと頭痛やめまいまでするようになって、どうも調子が出ません。

おまけに、つき合っていた彼とよく口論するようになってしまいました。

ちょうどお互い忙しい時期だったので、そのイライラのせいもあったようです。

最初は、環境の変化に慣れていないからだろうと思っていました。

でも、彼に、

「なんかこの部屋に来るとダルくなるんだよな」

と言われてしまうと、もしかして事故物件?なんて疑うようになってしまいました。

不動産に問い合わせるも・・

そこで、この部屋を紹介してくれた不動産屋さんに問い合わせてみました。

すると、このマンションはまだ建って間もないので、そんなことはまったくない、とのこと。

嘘をついている様子もないですし、そういえばいわくつきのような暗い雰囲気もありません。

いわくつきのような雰囲気もなく Photo By PEXELS

きっと考えすぎなのだろうと、気にしないことにしました。

それでも、相変わらず体調はすぐれないまま。

彼と大喧嘩してしまいました

そして、彼と大喧嘩して、とうとう、

「もうお前とはやってられない!」

と別れを切り出されてしまいました。

きっかけは、私が彼の浮気を疑ったことです。

というのも、私の部屋に来てもうかない顔で携帯電話をいじってばかりいるので、「もしかして」と思い、不安な気持ちをそのまま言葉にしてしまったのでした。

悲しくて、友だちに相談すると、

「引っ越してから良くないことばっかりだね。もしかして方角とかのせいじゃないの?」

と言うのです。

それを聞いて、なるほど、そういうこともあるかも知れない、と思いました。

風水師に相談

そこで早速、母の知り合いの風水師にお願いして、部屋を見てもらうことにしました。

風水師さんは、うちに来るなり、

「まず玄関の方角があまり良くありませんね。入ってすぐの右側に鏡を置いたほうがいいでしょう」

早速チェックが入りました。

風水師さんいわく、鏡は邪気を寄せつけない効果があるとのこと。

そしてリビングに入ると、

「ここにいると、頭が痛くなりませんか?」

と私に訊くのです。

頷くと、天井の梁の角がソファに向かっていて、そこに座ったときに角の延長線が頭に刺さるような配置なのだとか。

手伝ってもらって、その場でソファを移動させました。

ソファーの位置が悪かった・? Photo By PEXELS

次にキッチンを見て、

「冷蔵庫はガスコンロから離して置いたほうがいいですよ。火と水が近いと、水剋火という凶相となり、男女関係に悪影響を及ぼすのです」

そういえば、以前住んでいた部屋では、冷蔵庫はコンロから離れていたな、などと思い出しました。

彼と喧嘩したことも相談

あのころは、彼と喧嘩することなんてなかったのです。

そんな話をすると、

「なるほど。では、恋愛運をアップさせるほかの秘訣もお教えしましょう。ベッドを東南の方に移動させるのです」

そのほかにも、鏡をいつもきれいにしておくと、部屋にピンク色のものを増やすこと、植物を置くこと、下着に赤を取り入れることなど、恋愛運に良いとされることを教えてくださいました。

私はすぐに風水師さんのアドバイスを実行に移しました。

すると、あんなにダルかった体が徐々に軽くなっていき、体調が整ってきました。

そしてしばらくすると、彼からメールが届いたのです。

「あのときはついカッとなってごめん。やっぱり会えないと寂しいよ」

という、ストレートな気持ちが書かれていました。

もう嬉しくて嬉しくて、涙を流しながら返信しました。

風水師さんに感謝

その後、体調もすっかり元に戻り、彼とも仲直りできて、今は結婚して幸せに暮らしています。

風水が恋愛運まで左右するなんて考えたこともなかったのですが、あのとき風水師さんに見てもらわなかったらどうなっていたか。

風水師さんと、アドバイスをくれた友だちに感謝する毎日です。


きりこさん(38歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

きりこさんは引っ越し先で調子が悪くなってしまったり彼氏と喧嘩して別れてしまったりと散々でした。

友達に相談すると風水的に良くないのではないということになり、さっそく風水師を呼んでみることに。

玄関の方角が悪いこと、ソファの位置が良くないこと、冷蔵庫とガスコンロを離すと良い、その他にも恋愛運アップの風水を教えてくれました。

風水師さんのアドバイスを実行すると体調も良くなり、彼氏からも連絡があり、復縁することができました。

風水師さんに相談してよかったですね!

電話占いでも風水に詳しい先生がいらっしゃいます。

電話だけだとちょっと家の間取りを伝えたりとか難しいと思いますが、簡単な恋愛運アップの風水などは聞けると思います。

風水に関する鑑定が得意な先生はこちらです。

また、他の風水に関する体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/03/15[最終更新日]2017/03/15


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA