電話占いで先生に恋愛の駆け引きを教えて頂きました

電話占いで先生に恋愛の駆け引きを教えて頂きました


御崎口さんから、電話占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

御崎口さんは片思いの相手がおり、告白はしたものの彼女とは友達以上恋人未満の関係でした。

あいまいな関係に終わりを告げるべきまた告白をしようと考えますが、今の状況も心地よくこのままでいたいと思ってしまうことも。

悩んだ御崎口さんは電話占いでこの恋について相談してみることにしました。


片思いの女性と友達以上恋人未満の関係でした

私は、片思いの女性がいて、気持ちを伝えはしていましたが、友達以上恋人未満という関係が続いてしまいました。

そういう状況が良いと思う時期もあれば、あいまいな関係に終止符を打ちたいと思っていたので、告白をする決意をしたかったのです。

とは言え、告白してしまうと今の心地よい関係が崩れてしまうのではないかという心配をしていたのです。

ただ、一人で悩んでいたとしても、仕方のないことでしたから、誰かに相談したいと思っていました。

電話占いで相談したい

ちょうどその時に、仕事の取引先で電話占いを運営しているクライアントがいましたから、無理言って電話占いをしたいとお願いしてみたのです。

すると、口コミを書くことを条件に、無料で電話占いをしてくれる機会を作ってくれたのです。

電話占いでは、マダム星術をしているという占い師に占ってもらいましたが、かなり評判が高いということもあってする前から安心していました。

電話占いに片思いを相談しました Photo By PEXELS

鑑定では・・

いざ電話をかけて、自分の今の感情を伝えてみたのです。

「片思い中の人がいて、思いは伝えており、あいまいな関係が続いている」

という旨の相談でした。

電話越しでタロットカードを使用して占いをしている音が聞こえており、数分待つと結果が出たのです。

相手からしても、気持ち的には悪くない方向に行っているようで、かといってうまい方向にも行っていないとのことでした。

そういう状況になれば、お互いの相性も気になりましたから、相性を占ってもらうことにしたのです。

すると、相性的にも近からず遠からずという感じで、曖昧な感じでした。

先生のアドバイス

恋愛に関しても曖昧なままに終わってしまうと断言されてしまいましたが、それ以上にアドバイスのほうが大きかったのです。

その占い師からアドバイスされたのは、一日に必ずなんでもいいから連絡をするということでした。

連絡をしないと、相手から離れていき、ほかの人に略奪されてしまうとのことです。

これは、占い師としての立場もそうですが、一人の人間としての立場としてアドバイスされたような気がします。

その言葉を信じてから、どれだけ忙しくても「仕事終わったよー」という他愛のない内容でも送っていたのです。

アドバイスは逆効果だった

しかし、それは逆効果で、彼女から連絡が疎遠になってしまったのです。

確かによく考えればそうですが、あまりにもしつこいと自分でも感じていました。

それで、急に連絡をピタっと辞めてみたところ、彼女のほうから連絡が来るようになったのです。

これは、アドバイスをされたことではありませんでしたが、恋愛において重要なことだと悟りました。

確かに、頻繁に連絡するというのも重要ですし、連絡を取ることでどこか自分で安心していました。

とはいえ、ひっきりなしに連絡をするというのは少し問題がありますし、そこは人間の感情として抑えてみたのです。

すると、押してダメなら引いてみろではありませんが、相手からグイグイ来るようになったので結果オーライでした。

別件で、同じ電話占いの占い師に電話をしましたが、そのことを報告してみると、そうすると思っていたと念押しされました。

結果的に良い方向に

結果論になりますが、私の性格から察するに、そう感じていたというのは、当たり前のことだったようです。

恋に関しては、今でも曖昧な関係が続いていますが、ある種それを楽しんでいる自分がいます。

相手にも相手の事情がありますし、心の中に彼女にしないほうがうまくいくと思っているのです。

ですが、気持ち的には前よりも増したような感じがしますから、占ってよかったと思います。

結果的に彼女との関係は良くなってきている Photo By PEXELS

相手のほうからのアプローチもありますし、しばらくは待ってみようと思います。

待って相手から告白されるのを期待している自分がいるので、次は自分が待つ側になろうと思っています。


御崎口さん(23歳 男性 福岡県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

御崎口さんは片思いの相手との関係を進めようとするべきか悩み電話占いに相談しました。

先生の鑑定では相性はそれほど良いというわけではないですが、よく連絡をするようにとアドバイスを頂きました。

しかし、それは逆効果で彼女とは疎遠になってしまいました。

アドバイスとは逆にあまり連絡をしないようにすると彼女のほうから連絡がくるように。

先生のアドバイスがそこまで見越していたかはわかりませんが、結果的に御崎口さんに恋愛の駆け引きを教えてくれたのかもしれませんね。

はじめに連絡をたくさんしていて、急にこなくなったら彼女も気になるでしょうし。

御崎口さんの余裕のある態度が彼女にはそれまでと違って魅力的に見えたのかもしれません。

あとは告白を待つのみですね。

御崎口さんは仕事の関係があったので無料で鑑定を受けられたそうですが、特にそういったコネクションがなくても、初回鑑定が10分無料であったりする電話占いサイトはたくさんあります。

電話占いサイトの無料お試し鑑定については以下のページが詳しいので是非ご覧ください。

 


[記事公開日]2017/03/22[最終更新日]2017/03/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA