お金遣いの荒い彼と付き合って行くべきなのか、最終手段で電話占いを利用しました

お金遣いの荒い彼と付き合って行くべきなのか、最終手段で電話占いを利用しました


ziziさんから、電話占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ziziさんは結婚を前提にお付き合いしている男性がいました。

しかし徐々に彼が金遣いが荒いことがわかってきて、結婚について疑問を抱くにようになってきました。

その不安を消すために、電話占いに相談しました。

はたして先生はziziさんと彼氏さんの未来をどのようにみるのでしょうか?


結婚を前提に付き合っている彼氏がいました

当時付き合って1年になる彼氏がいました。

まだ若かったですが、自分にとっては運命を感じる出会いからの再会があり、その彼とは結婚を考えながら付き合って行く仲になってきました。

彼は私と同級生でしたが、お互いに結婚願望があり、早く子供が欲しいというところでも一致していたため、私は早くから両親に紹介し、結婚を前提に付き合っていました。

私は彼と趣味も合い、自分のことを理解してくれるとても優しい人だったので理想の結婚相手でした。

結婚をするとはいっても私は就職したばかりということもあり貯金も全く貯まっていませんでしたし、彼の方も貯金が全然ないということでしたのでお金を貯めてから結婚しようという話になりました。

実は彼はお金遣いが荒かった

そこから私達はとても仲良く生活をしていましたが、どうしても彼のお金の使い方の荒さが目に見えてくるようになりました。

私は就職したばかりでしたが彼は私よりも何年も前から働いているというのに全くといっていいほどお金がなく、私よりも稼いでいたというのに毎月ほとんどの給料を使い果たすようになってしまいました。

性格や価値観は合う事の方が多かったのですが結婚に対する考え方やお金の使い方について疑問を抱くようになることも多々ありました。

彼の金遣いが荒いことがわかってきました Photo By PEXELES

自分は彼と結婚するために必死で貯金をしているというのに彼は友達と遊び呆けているということに嫌気がさし、喧嘩をすることも増えてきました。

そんなある日、彼が私に嘘をついて友達と遊んでいたということが判明しました。

遊んでいるということを私に言うと怒られると思ったようで、彼は私に内緒で友達と出かけていきました。

そのことについて彼からは謝罪を受けて和解にはなりましたが、結婚に対する考え方の違いやお金の使い方についての価値観があまりにもずれているというところから本当にこの人と結婚していいのかと不安になってきました。

そしてその不安を消す方法として占いを選びました。

電話占いに相談

もともとスピリチュアルなことや占いというものはとても大好きで何度か利用したことがありました。

彼とのことについてはまだ占いを利用したことがなかったため、今後のことを考える助け舟にと思い私は占いをしてみることにしました。

すぐにでも結論に辿り着きたかったため、初めて電話占いというものを利用してみることにしました。

当たる占い師についてたくさん調べて、その中で丁度都合が合った占い師さんにお願いしました。

面と向かっての占いは何度かありましたが電話占いというのは初めてだったので大変緊張しました。

電話口に出てみると占い師!というよりはスナックのママのような雰囲気の話し方の方でした。

私の現在の悩みである彼と結婚するべきかどうかを聞いてみました。

彼との未来は・・・

すると実際の相性はあまり良くないということがわかりました。

確かに表向きはとてもうまくいっているように見えますがどちらかが我慢していて、釣り合っているように見せているだけだということを言われました。

今結婚するのならば結局自分がずっと我慢することになるからあまりおすすめはできないということをスパッと言われました。

そして彼についてですが、このままいくと来年には子供ができる!ということを言われました。

その占いを受けてから自分の中でじっくり考えました。

このままいくと彼の子供というのは自分になる可能性が高いのだから、彼とできちゃった結婚をしてもいいかどうか必死に考えました。

彼とこのまま家族になってよいのか悩みました Photo By PEXELES

私が出した答え

そして私が出した答えは別れるという選択でした。

好きという気持ちのまま別れたということではありますが、今後の自分について考えるともっと幸せな結婚をしたいという気持ちが大変大きかったため別れてよかったと思いました。

そして私と別れて半年も経たないうちに彼に子供ができたという情報を聞きました。

私と別れた後に付き合った人との子供だそうで、好きでもない人との子供だったようです。

これを聞いて初めてこんなに占いが当たることがあるのかととても感心しました。

占い師さんもたくさんいますし、私の場合は電話でしたがそんな中でもこれほど当たる占い師さんに出会ってよかったと思いました。

その占い師さんがいっていた私の幸せに結婚できる時期はまだ先ですが、結婚する時期もぴったりあたるのではないかと期待しています。

占いを鵜呑みにしたというわけではないですが、自分が冷静になるきっかけになりました。

占いは大好きなのでこれからも利用していきたいと思います。


ziziさん(25歳 女性 福島県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ziziさんは結婚を前提にお付き合いしている男性がいましたが、彼の金銭感覚がひどいことがわかってきました。

このまま彼と結婚して大丈夫なのだろうか、と不安になり電話占いに相談しました。

先生の鑑定では彼との相性はあまりよくなく、結婚はおすすめできない、とのことでした。

また彼には来年子供ができる、とも言われました。

ziziさんは彼と別れることにしました、そして彼は別の人と子供ができたそうで、そこは当たっていましたね!

ziziさんは占い師さんに幸せに結婚できる時期を聞いたそうですが、的中率の高い先生のようなのできっとそれも当たりますね。

どの会社のどの先生かは書いてなかったのは残念ですが、こんな鑑定力の高い先生に出会いたいですね。

電話占いについてもっと知りたいという方はこちらのページが詳しいので是非ご覧ください。

 


[記事公開日]2017/04/19[最終更新日]2017/04/19


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA