兵庫県にある子宝スポット中山寺にお参りして子どもを授かりました

兵庫県にある子宝スポット中山寺にお参りして子どもを授かりました


yuiさんから、子宝スポットに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

yuiさんは二人目の子供が欲しいと考えていましたが、中々授かることができませんでした。

不妊治療を開始しましたが、前向きな気持ちで治療に取り組みたいと考え、子宝に恵まれることで有名な中山神社にお参りすることにしました。

はたして二人目の子供を授かることはできるのでしょうか?


2人目はなかなか授からなかった

私は一人目を30歳の時に出産して、上の子が1歳半を過ぎた頃から、そろそろ2人目がほしいなという風に思い始めました。

しかし一人目の時にはスムーズに子どもを授かることができたのに、2人目を考えてからはなかなか授かることができませんでした。

年齢的に33歳になっていたので20代の頃とは違った焦りがありましたし、兵庫県に在住していて家からそれ程遠くない場所に、中山寺という安産祈願や子どもを授かりたい時に効果があると言われているところがあったので、気持ちを落ち着かせるためにもお参りをしました。

それより少し前に排卵障害であることがわかり、子どもはなかなか授かれないのかなというショックな気持ちが強く、不妊治療を開始しましたが、前向きな気持ちで治療に取り組みたいと思ったのです。

中々二人目の子供を授かることができませんでした Photo By PEXELS

中山寺で子授祈祷を受けました

中山寺は上の子の戌の日のお参り、お宮参りで訪れていて、妊婦さんや生後間もない赤ちゃんが多く来ていることはわかっていました。

そういった人を見るのが少し羨ましいような気持ちにはなりましたが、妊婦さんや赤ちゃんを授かった人のパワーが宿っているような気持ちもしました。

中山寺には子どもを授かりたいという子授祈祷を受け付けるところがあり、そこには私と同じように子どもを授かりたいという願いを込めて来ている人がたくさんいました。

子どもを授かるために祈祷をしてもらうのに3000円を支払い、10日間子どもを授かれるように祈祷をしてもらった後に、お札が自宅に送られてくることになっています。

中山寺を訪れた際に自分でも子どもを授かりますようにということで心を込めてお参りしていましたし、夫も一緒に訪問して同じような気持ちでお参りをしました。

お札が自宅に送られてきてからは、高いところに飾ってその恩恵を授かれるようにという風に願っていました。

不妊治療のステップアップ

排卵障害の治療で排卵誘発剤を内服していてもなかなか排卵が実現しなかったのですが、お札が自宅に届いた後の診察で医師から排卵誘発剤の注射にステップアップしてはどうかという提案をしてもらいました。

どうしようかということで少し頭を悩ませました。

双子になる可能性が20%あるということ、副作用が内服薬より高いということ、頻繁に病院に通わないといけないことで躊躇する気持ちがあったのですが、できるところまでやって子どもを授かりたいという強い気持ちを持つことができました。

何かわからないけれども、これでうまくいくかもしれないというような気持ちもわいてきたのです。

お札からもパワーをもらえている気がしましたし、前向きに治療を続けたら結果が出るという風に思えるようにもなってきました。

子供を授かることができました!

そして排卵誘発剤の治療にステップアップして1回目の時に、排卵が確認されて、そこでタイミングをとると妊娠につながることができていたのです。

自分でもこんなに早く妊娠できるとは思っていませんでしたし、パワースポットとしての中山寺の効果はすごいなと思いました。

子どもを授かってからお腹の中で順調に大きくなっていき、戌の日に再び中山寺を訪れた時には、何とも言えないようなありがたい気持ちを感じました。

パワースポットということで色々な場所が取り上げられていますが、過去に訪れても効果がなかったなと思うような場所もあり、半信半疑なところもありましたが実際に効果があったので、すごくびっくりしましたし嬉しかったです。

治療を前向きに続けようとする上で、中山寺を訪れたことはとても良かったなと思いました。

中山寺にお参りしたおかげで子供を授かることができました Photo By PEXELS

その時に授かった子どもは先日2歳を迎えましたが、とても可愛くてこの子なしでは考えられないというぐらいの存在になっています。

大事な息子を授かるきっかけをくれたパワースポットとして、これからも大事な場所として感謝し続けたいと思っています。


yuiさん(36歳 女性 兵庫県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

yuiさんはなかなか二人目に子供に恵まれず、不妊治療を受けることに。

前向きに治療を受けたいと思ったyuiさんは子宝に恵まれることで有名なパワースポット、中山寺に参拝し、祈祷を受けました。

その後不妊治療にも積極的に参加して、遂に子供を授かることができました。

無事に出産し、今では2歳になるそうです。

不妊治療の効果ももちろんありましたが、きっと中山寺のご利益もあったのでしょうね。

中山寺では子授祈祷だけでなく、安産祈祷、母子息災祈祷などもされているそうなので、子を授かった後も祈祷を受けるとさらにご利益がありそうですね。

不妊で悩む方は、もちろん病院での治療も考えつつ、パワースポットのご利益を受けに参拝すると良いと思いました。

他にあった子宝に関する体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2017/06/21[最終更新日]2017/06/21


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA