関東屈指のパワースポット榛名神社のおかげで、恋の戦いに勝利!

関東屈指のパワースポット榛名神社のおかげで、恋の戦いに勝利!


さゆりさんから、パワースポット榛名神社に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

さゆりさんには恋のライバルがいました。

ライバルの方が客観的にはモテそうなタイプ。

やきもきしていたさゆりさんでしたが、彼の出身地が行きたかった榛名神社に近いと知ると一緒に行きたいとアプローチをはじめます。

はたしてこの恋愛は上手くゆくのでしょうか??


恋のライバル

そのとき私には、恋のライバルがいました。

そのライバルも、好きな男性も、同じ会社に勤務していて、彼は私の隣の席。

彼と私は仕事のチームも同じで、少し有利な条件でした。

でも彼女は、目がクリッとした可愛らしい女性で、いわゆるモテるタイプ。

そして積極的なので、隣にいながらなかなか誘うこともできない私とは正反対の女性だったのです。

あれこれ用事を作ってはうちの部署に顔を出す彼女。

私の気持ちに気づいているのか、仲の良いところを見せつけるようにするのです。

その様子を見て、負けていられない!と思いつつ、きっと彼もこんなチャーミングで明るい女性が好きなのだろうな、と半分あきらめかけていました。

彼の出身と榛名神社が近かった

そんなある日、仕事の合間の雑談で、彼の出身地が群馬県高崎市ということがわかりました。

高崎には、私がずっと行きたいと思っていた榛名神社があります。

「高崎なら、榛名神社があるよね?」

と聞くと、

「よく知ってるね。結構実家の近所だよ」

とのこと。

そのころから神社参拝に凝っていたので、関東屈指のパワースポットといわれている榛名神社に憧れを抱いていたのです。

「いいな。行きたいな!」

「いいところだよ。でもあそこはちょっと交通が不便だから、マイカーがないと厳しいよね

自動車さえあれば

そうなのです。

行きたいと思いながらなかなか行けていなかったのは、それがネックだったのです。

でも、榛名神社はいろいろなご利益があり、特に魅力的なのが、武田信玄さえ戦勝を祈願しに行ったという武運の神ということ。

しかも、戦わずして勝つという最強の勝ち方をもたらしてくれるというのですから、恋のライバルに押され気味な私としては、ぜひ参拝してご利益がほしいところです。

おまけに縁結びの塞神社(さいのかみしゃ)もあるので、もう至れり尽くせり。

ものすごく魅力的な神社なのです。

そんなことを思っていると、

オレも久々に行きたいな。車があったらわりとすぐなんだけどね」

とつぶやく彼。

そうか、車さえあったら……。

すぐに車を購入

私は早速、マンションの駐車場をおさえ、新車をローンで購入しました。

すぐさま新車を購入しました Photo By PEXELS

そして納車されたあとに意を決して、

「あの、私車を買ったんだけど、まだ運転に慣れていないの。でも、どうしても榛名神社に行きたくて……。よかったら、一緒に行って道を教えてくれない?」

とお願いしてみました。

どうせ行くなら、その当人である彼も一緒のほうが絶対ご利益があるに違いないですし、仲良くなるきっかけにもなります。

それにもし断られたとしても、たまたま榛名神社への道に詳しそうだから誘っただけ、と言い訳もできますし、もうこれは当たって砕けるしかないでしょう。

平静を装いつつ、手に汗をビッショリ握りながら返事を待つ私に、彼は、

「すごい!車買ったの?いいね、一緒に行こう!」

と笑顔で快諾してくれました。

念願の榛名神社へ

次の日曜日、私は彼のマンション前まで迎えに行き、ドキドキする胸をおさえながら慣れない運転に奮闘しつつも、ワクワクと榛名神社へ向かいました。

榛名神社は、自然の大岩を利用して作られた、荘厳な雰囲気の神社です。

そのみなぎるパワーを浴びながら、七福神が並ぶ参道を上り、塞神社や本殿にしっかりお参りしました。

参拝が済むと、私たちは澄んだ空気をたっぷり吸い、お揃いのお守りと七福神のキーホルダーを買ってから参道を降りることに。

その参道は山道なので、私は途中で躓いてしまいました。

転びはしなかったものの、恥ずかしくて顔を上げられずにいると、彼は、

「案外ドジだよね」

笑いながら、手をつないでくれました。

彼の方から手をつないでくれました Photo By PEXELS

もうご利益が!?と舞い上がる私。

帰り道は彼が運転を代わってくれたりしながら、神社のことなどで車中での会話もはずみ、彼の家の近くてご飯を食べて、楽しい一日が終わりました。

参拝デートで仲良く

それからというもの、彼も神社参拝に興味を持ったのか、

「次は○○神社に行ってみようよ」

などと誘ってくれるようになり、私たちは参拝デートを重ねてどんどん仲良くなることができました。

そしてその彼が、今の私の夫です。

ライバルと直接対決することもなく、勝利できた私。

榛名神社のパワーは、やはりすごかったです!


さゆりさん(38歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

さゆりさんは好きな人の出身地が行きたかった榛名神社に近いことを知ります。

そこからさゆりさんのアプローチが始まります。

彼が車さえあればと言っていたので、速攻で新車を購入。

彼と一緒に榛名神社参拝デートをすることに。

榛名神社は武田信玄が勝利を祈願して訪れた神社で武運の神様を祀っているそうです。

そのおかげかさゆりさん恋のライバルに敗れることなく彼をゲットすることができました。

そしてその後は結婚されたということですから本当に良かったですね。

榛名神社、ごつごつとした岩肌に囲まれていて、外観も力強い印象です。

ここなら強力なご利益が得られそうですね。

他のパワースポット神社の体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/07/14[最終更新日]2017/07/14


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA