南米ペルーのおまじない、エケコ人形は自分の後押しをしてくれる

南米ペルーのおまじない、エケコ人形は自分の後押しをしてくれる


きいいこさんから、エケコ人形に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

きいいこさんはテレビで知ったエケコ人形のことが気になっていました。

しかし中々手に入れることができず、忘れたころにお店見つけ購入することができました。

欲しいもののミニチュアを身に着けさせると願いが叶うと言われているエケコ人形。

果たしてきいいこさんの願いは叶うのでしょうか?


私は結構、パワーストーンなどを信じて購入してしまうのですが、これはテレビの番組で放送してるにを見て欲しくなり、色んな所を探したのですが、その時は手に入れることが出来ませんでした。

色んな物にはブームがあって、私も忘れかけていたところ、突然出逢えたのです。

それはエケコさんでした。

エケコ人形

そう私が欲しくて探してても見つからなかったのは、エケコ人形です。

テレビで見た、ペルー産で太ったお腹の出た帽子を被ったおじさんの人形をお土産でもらって、週の火曜日と金曜日にマルボロのメンソールの煙草を吸わせてあげれば、願い事を叶えてくれるという話です。

もちろん、エケコ人形に限らず、他の物でもこう言った話は良く聞きます。

でも、何故かこのエケコ人形の話を聞いた時、無性に欲しくて仕方なかったのです。

でも、探した時は手に入れる事は出来なかったのですが、あれから2年くらい経っていたでしょうか。

それは、よく行くショッピングセンターに行った時でした。

よく行くショッピングモールにエケコ人形が Photo By PEXELS

購入することができました

アジアンテイストの小物の揃ったお店があったので入ってみたら、何と目の前に大きいサイズから小さいサイズまでのエケコさんが多数並んでいました。

息子と娘が一緒だったのですが、その時にエケコさんの説明をしたのを覚えています。

ただ、随分日が経っていたので少し熱が冷めていたのと、やっぱり迷信と思った自分がいて、その時は購入しませんでした。

でも、家に帰ってから段々想いが募っていき、欲しい時に出逢えなかったのは今出逢う為だったんだと、勝手に自分で都合の良いように解釈して、慌てて再度購入しに行きました。

エケコさんは、人からプレゼントしてもらった方が効果があると聞いていたので、一つは娘が私に、もう一つは私から息子にと2体購入しました。

エケコ人形には欲しいもののミニチュアを背負わせる

エケコさんには、欲しい物をミニチュアで背負わせて願いを叶えてもらうのですが、私は、家と車と旅行なのでスーツケースを別途ミニチュアで購入して背負ってもらいました。

息子の方には車、幸運が訪れるようにと、それに似合ったミニチュアを購入してプレゼントしました。

毎週火曜日と金曜日にマルボロのメンソールの煙草を、欠かさず吸わせていました。

最初息子は迷惑そうでしたが、それでもきちんと煙草を吸わせる事は忘れませんでした。

エケコ人形の効果

それから息子には直ぐ彼女が出来ました。

エケコさんのおかげかどうかは分かりません。

でも、去年待望の新車も購入出来ました。

もちろん自分でコツコツ貯めたお金です。

それから、今月17日その彼女と結婚式を挙げました。

私は、自分のエケコさんに息子達が結婚出来ますようにと毎日お願いしてました。

これは、何処の親でも同じだと思うのですが、自分の子供の幸せを願うのは当たり前で、でも私はエケコさんのおかげだと思っています。

だって、この度結婚したお嫁さんもエケコ人形が欲しいと言って、半年程前店を探して購入しました。

うちが購入したのが5年前だったので、購入したお店がなくなっていて探すのに苦労しました。

今は新居に2体並んで煙草をくわえています。

さて、次は私の方ですが、息子の事は私の願い事でもあるので叶っているのですが、それとは別に今年ずっと念願だったハワイ旅行に娘と2人で行って来ました。

それと同時に新車も購入出来ました。

ハワイ旅行に行くことができました Photo By PEXELS

エケコ人形は背中を押してくれる

別に何処からか大金が入ったわけでも、何かの懸賞に当たった訳でもありません。

全部実費で購入しました。

でも、これも私はエケコさんのおかげだと思っています。

所詮、そう美味しい話や、全く自分が努力家せずして欲しい物を手に入れる事は出来ません。

自分の努力も必要ですが、また思い切りも必要だと思います。

私はエケコさんが背中を押してくれたから叶ったのだと思っています。

エケコさんを持っているから、自分自身が自信を持って決断できる、それがエケコ人形の力じゃないかなと思います。

現在でも、毎日エケコさんにお祈りは欠かせません。


きいいこさん(52歳 女性 三重県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

きいいこさんは南米ペルーやボリビアに伝わるおまじない、エケコ人形を購入します。

それから息子さんには彼女ができ結婚し、きいこさんも海外旅行に行ったり新車を購入することができました。

ただしそれらは必ずしも努力せずに得られたものではなく、エケコ人形が背中を押して頑張らせてくれたから手に入れることができたもの、ときいこさんは考えているようですね。

幸運が降って湧くというより、自分の願いを勇気づけてくれるものなのだと。

次にきいいこさんが願うものはなんなのでしょうか?

何にせよエケコ人形ときいいこさん本人の努力によって叶えられることでしょう。

エケコ人形の他の体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2017/08/02[最終更新日]2017/08/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA