電話占いに半信半疑でしたが・・・はじめて電話占いを利用したら考えが変わりました

電話占いに半信半疑でしたが・・・はじめて電話占いを利用したら考えが変わりました


みゅうさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みゅうさんは占いに関心がありましたが、対面鑑定には抵抗がありました。

そこで電話占いを利用してみることにしました。

はじめは電話で本当に占えるの?と思っていたみゅうさんでしたが・・・!


私は以前からプロの占い師の占いに強い関心がありました。

というのもいつも恋愛が上手くいかなくてプロの占いを受けていつ運命の相手に出会えるか聞きたいと思っていたからでした。

それぐらい恋愛に悩んでいたというのがありました。

ですが、最近まで実際にプロの占いを受ける事はありませんでした。

それはどうしてかというとプロの占いを受けるにしても面と向かってデリケートな占いをしてもらうのは抵抗があったからでした。

ですから、最近までプロの占いを受けて恋愛の占いをしてもらう事もありませんでした。

ですが最近になってみんなの電話占いで占ってもらって良いアドバイスをもらったという友人の話を聞いて私ここでプロの占いを受けてみる事にしました。

電話占いを利用しました

これなら面と向かって悩みを話す事なく気軽に相談できると思ったので利用してみました。

それに私がここを使ってみようと思ったのはいろんな無料サービスもあってお得だと思ったからでした。

初めて電話占いを利用する際に高額な料金を払いたくないと思っていたのでここなら安心して利用できると思ったというのがありました。

それで思ったような占いを受ける事ができなかったとしてもそれほど痛手でもないと思ったので思い切って利用できました。

実際に電話占いを利用するまでは電話占いは有名な占い師がいると言われてもどこか怪しい感じがしていました。

ですが、実際にみんなの電話占いを利用して占ってもらうと思った以上に良いと思いました。

電話占いと言っても本当に本格的な占いを受ける事ができたのが良かったと思いました。

特に私が良かったと思ったのは電話占いでも本当に対面で占ってもらうのと同じくらいの細かい占いを受ける事ができたのが良かったです。

正直最初は電話占いをかなりナメていました。

ですから、細かいアドバイスを受ける事はできなくて簡単な占い結果だけ言われるだけだと思っていました。

最初は電話占いに対して半信半疑でした Photo By PEXELS

ですが、実際に電話占いを利用してみるとそういう事はなくて占いの結果を言ってからそこからどういう風に行動していけば良いかという事も聞けました。

そして私が恋愛で不安に思っている事を話した時も丁寧に優しくアドバイスを受ける事ができました。

最初は電話占いを利用してどれだけ意味があるかと思っていましたが実際に受けてみると思った以上に良いと思いました。

今ではすっかりよく電話占いを利用するように

今ではよく電話占いを利用していろんなアドバイスを受けています。

それは単にこれからどういう事があるのかという事だけ聞くのでなく普段はできない悩みを聞いてもらったりしています。

それもプロの占い師がこれまでいろんな人を占ってきて培ってきた経験からいろんなアドバイスを受ける事ができて本当に良かったと思っています。

やはり電話占いが良いのはこちらの顔を見られない点が良いと思います。

おかげで普通は誰にも言えないような事も相談できてかなり気持ちが楽になりました。

しかもプロの占い師にそういう話をしたら普通の人だったら適当にあしらわれるような内容でも真剣に聞いてもらえます。

その点で私は最初こそ電話占いは胡散臭いと思っていましたが、実際にここを利用してみると思った以上に良いアドバイスを受ける事ができました。

ですからこれから先も電話占いを使ってみたいと思っています。

電話占いをよく利用するようになりました Photo By PEXELS

特にこれまで電話占いを利用してみて良かったと思ったのでこれから先もいろんな悩みが出てきた時は色々聞いてみたいと思っています。

それぐらい良いと思いました。

なのでこれから先もプロの占い師のアドバイスを受けたいと思っているので電話占いを使っていきたいです。

実際にこれまでいろんな悩みを解決できたのでこれからも頼りにしています。


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
李音先生
おおよその鑑定時間:
30分程度
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1年くらい

みゅうさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みゅうさんは占いに関心はあったものの、電話占いには半信半疑でした。

実際に電話占いをしてみると、多くの良いところがあったそうです。

対面だと言いにくい悩みでも電話占いなら言えることや、電話占いでも対面鑑定と同じぐらい細かくみてもらうことができるなどでした。

対面鑑定と変わらないくらいしっかりみてくれる電話占いなら、移動する手間がない分気持ち的にも楽ですし、交通費もかからないのでお得ですね。

今後もみゅうさんは電話占いを利用していくそうです。

他にもみんなの電話占いを利用された方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/11/14[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA