W不倫をしていて旦那にもバレそう・・・電話占いで相談しました

W不倫をしていて旦那にもバレそう・・・電話占いで相談しました


みやちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みやちゃんさんは夫との関係がぎくしゃくしていてつい後輩男性と不倫してしまいました。

後輩男性も既婚者でW不倫。

こんな関係を続けても上手くはいかない、しかし周りに相談するわけにもいかず・・。

電話占いに相談してみることにしました。


初めは、占いに頼るなんてという気持ちがあったのですが、マヒナりさ先生と出会ってからその考えがガラッと変わりました。

会社の後輩と不倫関係

わたしが電話占いに相談したのは、不倫についてです。

わたしは結婚して2年経つのですが不妊に悩み旦那とギクシャクした関係が続いていました。

そんな時に愚痴を聞いてもらったり飲みに連れ出してくれた同じ会社の後輩と、不倫関係になってしまったんです。

その後輩も既婚者で、W不倫の関係でした。

こんな関係を続けていても、わたしも後輩も幸せになれるはずがありません。

そう頭では分かっているのですが、お互いにあともう少しもう少しと、ズルズル関係を続けてしまいました。

ところが最近になり、旦那が薄々勘づいている気配があり、不安な日々を送っていました。

後輩にはこれ以上迷惑をかけるわけにはいきませんし、友達に不倫の相談なんて出来ません。

せめて、旦那が本当に勘づいているのかどうかを知りたいと思い、思いきって電話占いに相談したんです。

このまま不倫を続けてよいものか Photo By PEXELS

電話占いの様子

りさ先生は、わたしが何も言わないうちから男女関係の相談だと分かっていて、本当に驚きました。

りさ先生は本当に見えているんだなと感じました。

りさ先生は口調の柔らかい先生で何でも受け止めてくれるので、相談しにくい内容も赤裸々に話すことができました。

誰かに相談できたことで張りつめていた気持ちが緩んだのか、涙も出てきました。

りさ先生はわたしの気持ちを落ち着けてくれたあとに、まずは旦那の状況を霊視してくださいました。

先生が言うには、旦那はわたしが不倫していることは分かっていますが相手についてまでは分かっていないとのことで、少しだけ安心できました。

次にりさ先生は、後輩とわたしとの関係に言及なさいました。

このままでは遠からず、後輩に迷惑をかける事態になるし、職場にも居づらくなると釘を刺されてしまいました。

まったくその通りだと思ったのですが、後輩に対する愛情も嘘ではありません。

自分でもどうしたいのか分からないと正直に伝えると、りさ先生は、後輩への愛情が本当は旦那へ向けたいと思っている気持ちだと諭してくれたんです。

不妊の件で言い合いになったりイライラしたりして、お互いに無関心を装うことで平静を保ってきましたが、本当はすべての感情を旦那に受け止めてもらいたいのではないかと言われました。

りさ先生の言葉を聞いて、ハッとしました。

本当なら旦那と一緒に乗り越えていかなくてはならないことを、わたしは放棄していたんだなと気が付いたんです。

そして、それに後輩の家庭を巻き込んでしまったことに、急に罪悪感を覚えました。

りさ先生は、わたしに別れる意志があるなら大丈夫と言ってくれて、後輩と別れるタイミングを教えてくれました。

不倫関係を解消

先生は1ヶ月以内にそのタイミングがあると言ってくれましたが、同じ会社に勤めているので次の日にも普通に顔を合わせることになり、本当に別れられるのか不安でした。

でも、先生が仰った通り、3週間後に後輩から呼び出されて、奥さんに子どもが出来たと告げられたんです。

だから、不倫関係を解消したいと彼から言われてわたしは承諾しました。

内心、りさ先生が言っていたのはこのことだったのかと思わずにはいられませんでした。

これまでのことばかりでなく、これから起こることもりさ先生には分かっていたと思うと、本当にすごいと感じますし、電話して良かったです。

一人で悩んでいたら会社を辞める事態になっていたかもしれません。

電話占いで相談して良かった Photo By PEXELS

これからは旦那との仲を修復することに努めていきます。

その過程で、困ったことがあったらまたりさ先生にご相談させて頂くかもしれません。

こんなプライベートなことを赤裸々に相談できるのも、顔が見えない電話占いの利点だと思います。


利用したサイト:
マヒナ
鑑定士:
りさ先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
不倫
電話占い歴:
1回

みやちゃんさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みやちゃんさんは不倫をしていましたがこのまま関係を続けてもよいのか悩んでいました。

そこで電話占いに相談することにしました。

先生の鑑定では、旦那には不倫はばれているが誰かまではわかっていないことや、不倫相手に向けている愛情は本当は旦那に向けたいものではないか、ということを言われました。

ハッとしたみやちゃんさん、さらに不倫相手と別れる時期を教えてもらいました。

その時期以内に不倫相手に妻が妊娠したので別れたいと告げられ、承諾しました。

不倫関係は終わり、今は旦那さんとの関係修復に努力しているそうです。

電話占いに相談したおかげで不倫をやめて、夫婦関係も元通りになっていきそうで良かったですね。

占いを受けていなかったら不倫相手の元に走っても、奥さんの妊娠を理由に関係を解消されて結局独りになってしまっていたかもしれません。

このように電話占いは、本人や相手の気持ちを未来を読み取り、的確なアドバイスをくださいます。

他の不倫に関する体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/11/17[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA