運気がとても悪かったので電話占いで相談しました

運気がとても悪かったので電話占いで相談しました


もここさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

もともと占いが大好きだったもここさんは、悩んだ時には占いを利用していました。

体調不良や事故などが続き運がとてもよくないと感じたので、占ってもらおうと思います。

対面式の占いに行こうとスマホで調べていたら、電話占いというものがあると知りました。

初めての電話占い、もここさんはどんなアドバイスを受けたのでしょう?


もともと占いが大好きで人生の参考にしていました

私は20代後半の女性です。

これから記載するのは、「電話占いフィール」で占ってもらったことです。

私の説明をさせていただくと、まず占いはもともと大好きです。

高校生の時に対面式の占いを友人と共に受けたことをきっかけに、機会があればよく占いを利用しています。

自分の未来が不安になることが多かったので、恋愛に限らずに人生の分岐点にいると感じ、悩んでしまった時は占いを利用しています。

人生を生きる上での参考にしています。

占いは私にとってかけがえのない、人生を決める上で大切なものです。

運気が非常に悪かったので占いしてもらおうと

私が電話占いをする前の状況について、説明をいたします。

その時、運が非常に良く無かったです。

原因不明の体調不良に悩まされていました。

その当時彼氏の浮気が発覚し、彼氏に愛想が付いたので別れたのでそれが原因だと思っていたのですが、それにしては長く続くので不思議に思っていました。

その後、車を運転していると、軽い接触事故を起こしてしまいました。

運気が悪いせいか事故まで Photo By PEXELS

事故については大事にならなかったので、良かったのですが、あまりに立て続けに起こるので、言いようの無い不安で一杯でした。

さらにその後、職場が移転になり、通えなくなってしまったので仕事を退職しました。

さすがにこれは運が悪すぎると思い、占いをして今の自分を見てもらいたいと思いました。

スマホで調べて電話占いを知りました

最初は対面式の占いに行こうと思い、スマホで評判が良いところを調べていました。

いろいろなサイトを調べていると、「電話占い」というものがあることをはじめて知りました。

これまで占いは他者と比べて、そこそこ知っている方だと思っていたのですが、そのサイトで初めて電話占いを知りました。

そこで面白そうだと思い、電話占いをすることにしました。

その後、電話料金がかからないのと、無料通話ポイントが付くサイトがいくつかあると知りました。

その中から「電話占いフィール」を選び、そこで占うことにしました。

決め手は、サイトのデザインが好きだったからです。

登録はとても簡単でした。

指示通り入力などをしていれば、登録は出来たので特に悩むことも、考えて手が止まることもありませんでした。

大勢登録されている占い師の中から、根拠はないけど惹かれる人を選んで、占ってもらうことにしました。

開運のためのアドバイス

その時、私が選んだのは、ムッシュという名の男性の占い師の人でした。

電話占いのボタンを押し、そして電話がつながったので占い師の先生に自分の状況について説明をしました。

「とにかく運が悪いから開運したい」ということを伝えました。

その時もらった占い結果は、その時期に私は「運勢の谷間」に入っているとの事でした。

あまり運が良くないのは、その時期であることが原因だと言われました。

出来れば神社でお祓いをするのがいいと言われました。

これも出来ればした方がいいことと前置きをされて言われたのですが、「有名なパワースポットに行った方がいい」と言われました。

あとは「人のためになることをしなさい」と言われました。

相談した時間は、約10分でした。

アドバイスを実行してみたら友人ができました

金銭的に厳しかったので、旅行はしなかったのです。

ただ、その後しばらくして、近所のおばさんがネット環境のことで困っていると聞きました。

その分野は私が得意とすることだったので、普段は手伝ったりはしないのですが、占いで「人のためになることをしなさい」と言われたので手伝うことにしました。

その問題は、単純なことだったのですぐに解決しました。

ネット環境の問題を解決 Photo By PEXELS

そして、その後に少し世間話をしていて「仕事を辞めた話をした」ところ、親身になって話を聞いてくれました。

物語のように話はうまくいかないので、特にその後素晴らしい変化が起こったわけではないのですが、そのおばさんとは非常に仲良くなりました。

よくご飯を食べにいくようになりました。

正直、そのアドバイスをもらって、「ありきたりな事を言われた」と思ったのですが、普段しない親切をして、仲良くなれた人がいたのでそれはそれでよかったと思います。

ただ運気は、まだよくなっていないと思います。

これからに期待をしたいと思います。

新規登録したポイント内で電話占いをしたので、料金もかかっていないのでまぁまぁ良かったと思います。


利用したサイト:
電話占いFeel(フィール)
鑑定士:
ムッシュ・クロード先生
おおよその鑑定時間:
10分程度
鑑定の内容:
運気改善
電話占い歴:
3回ほど

もここさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

彼の浮気が原因で別れたり、事故にあってしまったり、仕事も退職と不運続きのもここさん、流石にこれはと占いに相談しました。

はじめて電話占いを利用してみましたが、人のためになることをしなさいというアドバイスを受けました。

ちょうど近所のおばさんが困っていたので助けたところ、仕事の話もでき仲良くなったそうです。

まだ運気はとても良い!という感じではないそうですが、なんとなく良くなっていく兆しが見えてきた感じがしますね。

進んで人を助けたことはまわりまわって自らに還ってくるでしょうし、幸運がやってきやすいのではないでしょうか。

もここさんの運命も良くなっていくかもしれません。

もここさんが利用された電話占いfeelは初回2000円分が無料なのではじめての方でもお金を使い過ぎず安心して利用することができます。

電話の分気軽に相談できますので、お悩みがある方は是非相談されると良いでしょう。

他の電話占いfeelを利用された方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/07/14[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA