自分ではそんなつもりはないのに仕事で重要なポジションに・・進路に悩み電話占いに相談しました

自分ではそんなつもりはないのに仕事で重要なポジションに・・進路に悩み電話占いに相談しました


うめきちさんから投稿いただいた電話占い体験談です。
本当はバリバリ働きたくないうめきちさん、気持ちに反して会社では重要な役に抜擢され戸惑うばかり。
電話占いに相談してみます。


仕事の悩み

初めて電話占いのサイトを利用したのは昨年のことでした。

望まないのに重要なポジションに抜擢され、バリバリ働き続けることなど全く望んでいない私には辛いだけの抜擢で、身も心も荒んでボロボロでした。

羨まれるポジションであるため同僚に話すことも出来ず、友人は結婚出産で働き方を変えている女性ばかりで、悩みを相談してもお互いないものねだりで羨ましがって終わるだけ。

唯一両親は、私が本来バリバリ肩を切って働くタイプの人間ではないことをわかってくれていたため、状況を心配してくれていましたが、年をとった両親を心配させたくないという思いから気丈にふるまっていました。

しかし、身体も心も悲鳴を上げていた私はとうとう一日会社を休んでしまいました。

パーッと外出する気分にもなれず、ふと今までやったことがない電話占いを試してみようと思い、ネットで検索した結果たどり着いたのがこのサイトでした。

電話占い

勝手が全く分からなかったので、写真で一番優しそうな人…という印象だけで占い師を選びました。

鑑定をお願いしたものの、恵まれている仕事環境の中で、どのように悩みを説明したらいいのだろうと口ごもり勝ちな私でしたが、先生はとても丁寧に私の話を引き出すように話を聞いて下さいました。

占いというよりまるでカウンセラーに話しているかのように、安心感をもって相談することが出来ました。

占っていただいた内容によると、私は本来持った仕事運や社会に出ていく、発信していく力がとても強い星の元に生まれたとのこと。

その一方で、内向的で一人の時間を非常に大切にする私の本来の一面があまり周りに理解されず、こと仕事では大っぴらに出すことも出来ない私のしんどさをわかってくださいました。

年齢も年齢ですので、仕事での第一線を退いてでも結婚して子供を持つ人生を希望している旨も伝えたところ、私は結婚したほうが仕事も安定すること、たとえ結婚しても主婦だけでは終わらないためやはり仕事は続けることになるであろうと言われました。

そして、今年は本当は新しい環境でバリバリ仕事をするより、勉強の年として一年間は充電に当てるほうが良いとも言われ…。

そうはいっても会社員。

とてもじゃありませんが、突然会社を辞める等できるはずがないと考えていました。

突然会社はやめられない・・・ Photo By ぱくたそ

突然会社はやめられない・・・ Photo By ぱくたそ

ところが、先生は

「本当に今のところで1年いるのかしら。めどがつくなら、少なくともあと半年後には一度仕事を辞めてみたらどうでしょう。ブランクは転職に不利とは言うけれど、焦って次の仕事に飛びついても良い結果にはならないし、半年ゆっくり休養してはどうかしら」

と言われるのです。

アドバイスとしては受け入れつつも、現実感のないことに電話占いを試したことに少し後悔をしていました。

その後

ところが、翌日とんでもない奇跡が起こったのです。

外資系企業であったため会社の部署が海外に移ることになり、会社都合で8か月間お給料が出たまま出勤しなくてよいことになったのです。

しかも、その後は会社都合での退職として失業保険もすぐにもらえると。

今までの私だったらキャリアを考えて落ち込んでいたでしょうが、私にとっては願ってもない出来事でした。

それと共に、昨日の先生の言葉を思い出してびっくりしてしまいました。

占いに依存してしまうのは問題ですが、人生の局面においていつもの自分なら怖がって選択しないであろうパターンを選択するときに、その背中をそっと押してくれるものになるならとても有用であると思いました。

また、先生と話したことで思ってもみなかった自分の願望にも気が付きました。

私はもう会社勤めをしたくなく、自分のペースで仕事ができる環境を模索しています。

自分のペースで活き活き Photo By ぱくたそ

自分のペースで活き活き Photo By ぱくたそ

そのうえで、大切なパートナーの世話をしてあげたいという気持ちがむくむくと湧いてきました。

お給料をもらいながらそのような機会が持てるなんてそうそうありませんし、きっと以前の私ならこのような機会があっても焦って次の仕事に飛びついていたかと思います。

ゆったりと身体を休めながら次の道を見据えることが出来たことにとても感謝しています。


利用したサイト:
クォーレ
鑑定士:
フローラ先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
仕事関係で将来進むべき方向性を占ってもらいました
電話占い歴:
2回目、年に1度程度

うめきちさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

重要なポジションに抜擢されたうめきちさん、普通は喜ぶかもしませんがうめきちさんの気持ちは違っていました。

同僚に相談しようにも自慢にもとられかねませんし、女友達は結婚出産を経て境遇が違ってきてしまい相談しにくい問題でした。

そこでクォーレの電話占いに相談しました。

うめきちさんが鑑定して頂いたフローラ先生は、なめらかでテンポのいい、ていねいな鑑定が好評の先生。

鑑定にははじめは現実味を感じていなかったものの、翌日には会社からの部署が海外に移動することになり、しばらく働かなくともお給料がもらえることに。

一気に転機が訪れ、占いででた生き方を深めていこうと思ったうめきちさんでした。

占いというと恋愛の悩みが多いですがこうした進路の悩み、仕事の悩みにも活躍します。

電話占いのクォーレではよくキャンペーンを行っているのでホームページもたまにチェックしてみると楽しいですよ。

過去のキャンペーンではアンケートに答えるとフックサシェ(香り袋)がもらえたり、お友達を紹介するとキーケースや、美顔器、カメリアバレッタ、マッサージペーストなどがもらえるものがありました。

どれもカワイイアイテムなので嬉しいですね。

また初回特典で500円分のポイントが無料でもらえたり、誕生日にはバースデイ割り引きで30パーセントOFFになったり、お得なキャンペーンもあります。

利用者に優しい電話占いサイトですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/04/26[最終更新日]2016/04/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA