電話だから話せる事もある、対面鑑定と電話占いの違い。

電話だから話せる事もある、対面鑑定と電話占いの違い。


あみりくさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

以前は対面鑑定が多かったあみりくさん。
現在は電話占いも利用されているそう。
対面鑑定と電話占いの違いとはどのような点にあるのでしょうか?


はじめは抵抗があった電話占い

電話占いは最初は抵抗がありました。

なので対面鑑定ばかりをお願いしてよく占いの先生には鑑定をしてもらっていました。

そんな私が恋愛で悩む事が多くなり、気になると夜も寝れない性格だった為に夜に友達に電話などをして話しを聞いてもらっていました。

そして何か始めようとサークル雑誌を開いた時に電話鑑定しますという小さな広告が載っていたのです。

あれだけ電話鑑定は避けていたのですが、何故かその時は素直に電話してみようという気持ちになりました。

はじめての電話占い

料金の事も何も書いていなかったので不安もあったのですが、電話すると若い女性の方が出られてすぐに料金の説明から行ってくれたのです。

きちんと開始時間と終了時間を確認した上で最後に料金を教えてくれます。

一分160円ほどで悩みが少ない時は勿論、低価格で終わるので対面鑑定よりも安く済む事もありました。

鑑定方法はタロットカードを使った占い方法で電話口でカードをめくる音が聞こえます。

そこからすぐに今の状況から教えてくれました。

私の場合は彼氏と別れて復縁を望んでいたので、彼の気持ちや今度の行方や復縁の可能性など色々な方面から占ってもらうのです。

その時は復縁の可能性はほとんどないとの事でした。

彼の気持ちは嫌いで別れたわけではないけど、一人の自由な時間が欲しいと彼から別れを言われた時の同じ答えが出てきたのです。

それだけではなく、この恋愛がダメという事は次の恋愛がどのようになっているのか確認してもらったのです。

すると次にすぐに新しい出会いがあるのでその出会いを見逃さないようにという事でした。

するとすぐに出会いは訪れました。

それは8歳も年下の彼で彼女もいて最初は恋愛の対象からかなり外れていました

どちらかというと弟のような感じだったのです。

しかし、彼がすぐに彼女と別れて一気に彼との距離が縮まったのです。

どちらから付き合おうという言葉のなく、なんとなく一緒にいる時間が長くなってきたのです。

一緒にいる穏やかな一時Photo By PEXELS

一緒にいる穏やかな一時Photo By PEXELS

私としたら一体どんな関係なのかハッキリさせたい気持ちと怖い気持ちもあり、結局、怖い気持ちが大きくてそのままの状態が続きました。

そこでまた電話鑑定をお願いしたのです。

2度目の電話占い

すると彼はもう付き合ってると思ってるという言葉が出てきました。

その言葉を信じているそのまま確認しないでいると彼にも一人の女性の影を知りました。

その時に我慢出来なくなりその女性の事を突き詰めると私よりも前に知り合った人のようでした。

そこから別れてしまい、一か月ほどすると彼から連絡があったんです。

戻ってきて欲しいとの事でした。

その時にどんな気持ちで一緒にいたのかも聞きました。

すると付き合っていると思っていたとの事だったのです。

占い通りの結果が出てきました。

そこから彼から一気に同棲から結婚の話が出るようになったのです。

明るい日差しが差し込んできた Photo By PEXELS

明るい日差しが差し込んできた Photo By PEXELS

電話占いとは時間も自由だし、誰にも知られずに相談出来る事で誰にも話せない事などをゆっくりと話せるというメリットがあります。

最初はどんな感じなのか心配もありますが、当たるかどうかは鑑定してもらわないと分からないものです。

私が電話鑑定をしてもらったのは個人だったので一人しか先生がいなかったのですが、他の場所では何人も先生が在籍していて色々な先生に占ってもらうのもいいのかもしれません。

その中でピンとくる先生を見つける事が大切なのです。

タロットカードでの占いしかしてもらった事ないのですが、直接会わなくても当たる確率は高いのではないでしょか。

夜寝れない、心配事があると言う時に気軽に出来るのが電話占いなのです。

沢山いてどの先生が良いのか分からない時は案内人の方が希望の占い方法をしてくれる先生を紹介してくれる場合もあるので最初に相談してみるのも良いでしょう。


利用したサイト:
なし
鑑定士:
サラマンドラ先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
5年・三ヶ月に一度

あみりくさん(40代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

はじめは対面鑑定で占ってもらっていたあみりくさん。

電話鑑定も利用するように。

対面鑑定は占い師さんと顔を合せている安心感があると思いますが、プライベートなことを相談しにくい場合もあります。

電話占いは顔が見えない分、気軽に友達のように悩みを相談することができます。

対面の場合はお化粧して占い師さんに会いに行かなければならない面倒さがあります。

電話占いであれば深夜でも待機している方がいれば時間帯は自由にできますし、いつでも利用できるのが電話占いの魅力ですね。

それに利用料金は通話時間で変わるものがほとんどなので、小さな悩みは少ない時間で済むので対面より安くなってお財布に優しいですね。

また、合わない占い師の方がいても、すぐに他の方に切り替えて利用することもできます。

対面だとなかなか合う人を次々に探す、というのは難しいですよね。

そんな利点いっぱいの電話占いなんですが、サイトがいくつもあってどれにしようかなかなか決めづらいです。

オススメの電話占いはコチラでご参考ください。

人気があって大手なサイトばかりなので、サービス面やセキリュテイ面などでも安心できると思います。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/04/28[最終更新日]2016/04/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA