霊感やタロットで占ってくれました!電話占いで転職について相談しました。

霊感やタロットで占ってくれました!電話占いで転職について相談しました。


えみんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

えみんさんは電話占いに興味があり体験してみることにしました。実は占い師もいずれはやってみたいと考えているえみんさん、冷静な視点から体験談を書いてくださいました。


電話占いを体験

まず電話占いサイトをネットで調べて沢山あるなかでくちこみの多かったHPを調べてメールしました。

あとから自分の決めた占い師から電話がかかってくるシステムでした。

思ってた以上に優しい声の女性で安心しました。

何を占ってほしいのかを質問され、ちょうど仕事を辞めて転職を考えていてそのことで相談しました。

自分になにが向いているかなど、、タロットと霊感で占ってもらいましたが電話の向こうでカードを切ってるおとがしました。

タロットカードも使って占う Photo By Pixabay

タロットカードも使って占う Photo By Pixabay

正直当たらないかとも思いましたが、前の会社は私には向いてなかったことを言われました。

人間関係のこともこれは当たってました。

いまなにかやりたいことがあるように見えると言われて確かに私自身も占い師の勉強を少ししてまして、その話をしましたがいま霊感の力が上がってきている時期なので向いてるし自営業には適していると言われ、対面でするより自分でホームページを立ち上げてやることを進めてくれました。

かなり親身になって話してくれました。

性格や運気

私の性格も飽き性だかコツコツまじめにやるタイプ。

人と話すのは好きだか集団は苦手なんだとか言われました。

確かに納得でした。

今年は大きな移動があると年なので仕事辞める時期だったのかもしれないと、来年はさらに忙しくなるのでいまはゆっくり体を休めて来年にむけて体力を温存してくださいとアドバイスを頂きました。

だんだんあせる気持ちもなくなり、すんなり毎日のんびりすることに罪悪感もなくなりました。

感想は自分ではかなりいいこと言われたからなのか当たってると思いました。

なにより親身に聞いてくれました。

他の電話占いとの比較

他の電話占いもひとつ体しましたがそこは声も暗く、疲れてるのかそっけなく当たり障りのない返事でした。

仕事の相談をしましたがちゃんと探してますかみたいなことを言われてとても気分が悪かったです。

たしかに一日に電話でひっきりなしに占うのですからいやにもなるんでしょうけどこちらは選んでお金をはらっているのでほんと残念でした。

私自身の感想ですが、占いってやはりその人が前向きに生きていけるような、気持ちにしてあげることが醍醐味なんではないでしょうか。あとはもちろん自分自身の頑張りと努力も大切ですよね。

あとはその親切な占い師さんは時間も変に引っ張ることなくいつでもすんなりこちらが納得したら電話を切っても大丈夫な雰囲気を出してくれてました。

声も癒しの優しい声でしたので安心でしたね。

まとめ

電話占いってほんとに沢山あるので当たるか当たらないかって占ってもらった人のくちこみが重要なんですがそれでもあたりはずれがあると思います。

あと一回占ってもらうとやたら宣伝メールが毎日のように送られてきますね。

でもこれだけ需要があるのってやはり時代なんでしょうか。

ネットで調べてお手軽にクレジットで払えるシステム。

クレジットカードでも支払える Photo By PEXELS

クレジットカードでも支払える Photo By PEXELS

だけど悩みなんてない人はひとりもいないんですよね。

だれにも話せない悩みがあるからこその占いに頼る時代。

顔の見えないどこに住んでるかさえも分からないからまた安心だったりしますよね。

実は私もはまりそうなひとりです。

暇さえあれがネットで当たる電話占いを探してますし、いつか自分でも占い師になってデビューしたいとも思います。

だけど仕事にするにはかなりハードな仕事だとも聞いています。

一日中人の相談を聞いてるんですもんね。

電話占いだからなのか不倫の相談が一番多いと聞きました。

ほんとここ最近女性が不倫するのが多いんだと思います。

話は反れましたが、結果的に私が良かった電話占いはシステムも分かりやすいし対応も早く、選んだ占い師の人がとても感じよくて当たっていたのでまたお願いしようかと思っています。

でも電話占いの単価って高いんですよね。

以上体験談でした。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
ラピス寛子先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
半年に1回

えみんさん(40代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

えみんさんは電話占いを体験してみました。

ちょうど仕事をやめた時期だったので転職のことや、自分の性格など色々聞いてみました。

実はえみんさんは占い師になりたいとも考えているそうで、そのおかげか、落ち着いたレポートになっています。

電話占いの良い面悪い面をちゃんと知りたい方には参考になったのではないでしょうか。

良いサイトと悪いサイトの見分け方は↓が参考になります。

えみんさんがおっしゃるように電話占いは単価が高い場合もありますが、初回登録時に無料ポイントや10分無料鑑定が受けられたりと負担を少なくしてくれる仕組みを取り入れているところも多いです。

そのあたりを上手く利用して電話占いに相談するのが賢い使い方かもしれませんね。

また無料で利用できる占いもありますから、電話占いの前にそれらを利用してみるのもよいかもしれません。

復縁に関する無料占いをまとめたページはコチラ↓


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/30[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA