別れた彼の気持ちをはっきり教えてくれたピュアリの電話占い!おかげで復縁できました!

別れた彼の気持ちをはっきり教えてくれたピュアリの電話占い!おかげで復縁できました!


ミキさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ミキさんは彼氏にフラれてしまったのですが、その後また彼から連絡がくるようになり悩んでいました。彼は復縁したいのでしょうか?それともただ友達だったころの関係に戻りたいのでしょうか?電話占いピュアリで聞いてみることにしました。


電話占いでお勧めなのはピュアリ

色々な電話占いサイトがあると思いますが、一番お勧めなのはピュアリです。

ピュアリは所属している占い師が多い上、どの方も大物ばかりで当たり外れがないからです。

電話占い初心者でどの先生を選んだらいいかわからないという人から、実績のある占い師に鑑定されたいという人まで対応してもらえます。

また料金設定が分かりやすい点も安心です。

いい先生ばかりですが、特に私のお気に入りは美愛先生。

先生は写真を拝見する限り一見物腰の柔らかそうな女性ですが、意外とはっきり言葉で伝えてくれます。

だから無駄に時間がかかることもないし、具体的なことがわからないという事態に陥ることもありません。

彼氏にフラれてしまった

初めて美愛先生に鑑定してもらった内容は、復縁についてでした。

当時私は彼氏にフラれて凄く落ち込んでいました。

もう彼の事は諦めなきゃいけないと思いつつ、本当は未練タラタラ。

表向きは吹っ切れたように見せかけていましたが、心の底では忘れられずにいました。

彼氏にまだ未練が残っている Photo By PEXELS

彼氏にまだ未練が残っている Photo By PEXELS

しかしそんなある日、突然彼から頻繁に連絡が来るようになったんです。

別れてからは一切メールも電話もなくなってたので凄く驚きました。

友達として仲良くしてくれるつもりなのかなと思いましたが、もしかしてやり直したいと思ってくれているのかもと淡い期待を抱かずにいられませんでした。

そのくらい、メールの内容が優しかったからです。

周囲の友達に相談もしましたが、皆意見はバラバラ。

私と同じように、友達も彼の気持ちはわからないのだと思いました。

彼に本音を聞けたらいいのですが、もし彼に復縁するつもりがなかったらと思うとフラれた手前これ以上嫌われたくなくて出来ませんでした。

電話占い

そんな私を救ってくれたのが電話占いです。

よくテレビや雑誌で見かける占いなら彼の本心を知ることが出来るかもしれないと思ったんです。

むしろ、彼の気持ちを知る方法はもう占いしかない、という藁にもすがる想いでした。

美愛先生は私が彼氏との話をした途端、もう全てわかっているような感じでした。

先生はタロットで占うのですが、霊感も持ち合わせているそうです。

先生は彼がまだ私のことが好きで今なら復縁のチャンスがあること、別れた原因は私にあるから心を改めないとまたダメになる可能性があることを教えてくれました。

この時私は別れた時の彼の気持ちを考えていなかったなと反省。

先生が指摘してくれなかったら、再び過ちを犯すところでした。

言うべき事をきちんと言ってくれた先生に感謝すると同時に、この恋をもう一度頑張るため彼と向き合う決心がつきました。

先生は隠さず伝えてくれるけれど、決してきつい言い方はしないし、私のためにアドバイスしてくれるのが分かるから全然気分が悪くなりません。

彼と正式に復縁できたとき、俺の気持ちがよくわかってくれてたんだねと言われましたが、本当は先生のお陰だってことは秘密にしました。

まとめ

普段なら会うことも難しいような占い師に鑑定してもらえるのは、電話ならではのメリットだと思います。

簡単にみてもらえる分大丈夫?て思う人もいるようですが、私からしたら利用しないと勿体ないってくらい頼りになりますよ。

料金は実際に会って占いを受けるのと同じくらいだからお金で損をするようなことはありません。

電話やメールで手軽に利用できるにはちょっと安いくらいですし、ピュアリなら最初に何分程度で、と伝えておけば先生の方も配慮してくれます。

人間ですから先生との相性はあると思いますが、先生紹介の文がかなり詳しく書かれているため、迷ったら読んでみて参考にするといいですよ。

占ってほしい内容に応じて先生の得意分野から決めるのも賢い方法です。

きっと自分に合った先生が見つかるはずです。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
美愛先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
復縁
電話占い歴:
半年に一度

ミキさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ミキさんは元カレとの復縁を希望してピュアリの電話占いを体験しました。

ピュアリで有名な美愛先生にみてもらって、彼氏さんと復縁することができました。

彼の気持ちがわからないという方や、別れた彼と復縁したいという方は電話占いで先生に尋ねてみるのもよいかもしれません。

ピュアリは大手サイトなので安心できますしおすすめです。

復縁や復活愛に関して得意な電話占い師さんはコチラです。

無料でできる復縁占いはコチラです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/10/04[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA