電話占いで夫の本性を見抜いてもらって離婚することができました

電話占いで夫の本性を見抜いてもらって離婚することができました


ももさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ももさんはクリエイティブな仕事をしている男性と結婚しました。しかし一向に夫に働いているような様子がみえません。夫に尋ねてもももさんにはわからない世界なんだと言われてしまいました。悩んだももさんは電話占いで相談してみることにしました。


自営業の夫と恋愛結婚したのですが、夫は本当に仕事に意欲があるのか不安になってきて占いに賭けてみることにしました。

私の身近では当たる占い等のを聞いたことがないので、夫の留守を狙って電話占いをすることにしました。

電話占いと言えばやはり霊感や透視、そういうのでしか信用できるものがないと思っていました。

私は霊感はないのですが、時々予知夢などを見ることがあるので、霊視や透視ができる力のある人もいると信じています。

夫との馴れ初め

夫は自宅でイラストを描く仕事をしています。

出会ったのは街コン、仕事に興味を持って遊びに行き、パソコンが苦手な私には仕事部屋と言う特殊な空間にたくさんのパソコン機器をあやつる夫をすごいと思いましたし、イラストもかわいいと思い、いろいろお話をしていると、将来はこの部屋を発信源としてしたいことがあると夢のある話をしてくれたりし、応援したいと思いました。

遊びに行ったその日のうちに深い仲になり、交際が始まって彼は仕事場が自宅なので何度も遊びに行き、彼からのプロポーズを受けました。

私は看護師の仕事をしており、夜勤や日勤など割とハードではありますが、仕事にもやりがいがあるし給料も良いところに勤めていたので結婚後もやめる気がなく、もし子どもができても育休を使って復職するという約束でした。

夫も全力でサポートすると言うので彼の家に引っ越す形で結婚しました。

でも毎日一緒にいるようになると夫は仕事をしている気配がありません。

これも仕事だと言ってテレビを見ていたりゲームをしていたり、家事は一応してくれてはいますが、細かいところまでは行き届かず、私が見かねて掃除をすると嫌味かと機嫌を損ねます。

彼の家は新築のマンションで、親が購入してくれたものなのですが、そのわりに水回りの汚れなども気になるので掃除をしているだけなのに、卑屈になりふて寝をしたりふらっとどこかに行ったりと、自由業、自営業ってこんな感じ?クリエイティブって言われたらこんなものなのかなと思ってましたが、やはり収入らしきものがないのは目につきだし、話し合いをしました。

新築のマンションに住めたけれど・・・ Photo By 写真AC

新築のマンションに住めたけれど・・・ Photo By 写真AC

でも機嫌を損ねる、今はスランプだなど、私にはわからない世界なんだと言われると、私も仕事には口出しをされたくないほうなので黙るしかなくなりました。

先生の鑑定

夫の本気度が全くわからず先生に聞いてみると、少しの沈黙の後で、彼はもともと仕事へのやる気は感じられない、あなたの経済力があるのを知っていて頼っている相性として結婚のパートナーとして全くそぐわない関係ですと言われました。

はっきり言ってもらうことで私は目が覚めたように感じました。

クリエイティブと言う世界、私にはとてもまぶしく思えました。

彼のイラストに心惹かれたのも事実ですが、彼はそれ以降私にイラストを見せてくれません。

もしかしら自分のものではないのかもしれません。

さらに先生は、彼は自分の力で生きていくという気持ちが弱いタイプ、親は甘やかしていませんか?多分大人になっても治らないと言われました。

本当に言う通りで、親の買ったマンションに住んでいるから生活ができていたんですよね。

義理の父母は一人っ子の夫に甘くて、マンションのことは私もラッキーだと位にしか思っていませんでしたが、大人になっておもちゃ部屋を与えているのと一緒です。

ズバズバと、でも優しい口調で諭してくれる話を聞いていると、自分が恋愛に疎くて結婚を見誤ったと大反省しました。

鑑定その後

今は夫に三下り半を突き付けて短い結婚生活に終止符を打ち、仕事に励みながらも新しい恋愛を探そうと思っています。

バツイチなのできっと恋愛をするたびに苦難がありそうな予感がしますが、そんな時はまた占いにお世話になって道を間違わないように導いてもらおうと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
春華先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
結婚継続、仕事
電話占い歴:
問題が起きると頻繁に、なければ少しお休みしています。

ももさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ももさんの旦那さんは俗に言うダメ男だったのかもしれませんね。

先生の鑑定で素早く離婚して前に進めそうでよかったですね。

結婚生活が長くなればもっと離婚も大変だったかもしれませんし、DVやストーカーなどの問題にももしかしたら発展してしまったかもしれません。

ももさんも次のお相手のときは先生に鑑定して頂ければ安心ですね。

他にも離婚に関する体験談は以下のページをご覧ください。

なかなか相手と離婚できない方は縁切りをしてみるのもよいかもしれません。

縁切りについて解説している記事は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/10/27[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA