彼と同棲中で結婚生活や婚期、離婚の危機などを電話占いで聞いてみました

彼と同棲中で結婚生活や婚期、離婚の危機などを電話占いで聞いてみました


みーさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みーさんは彼氏と同棲中、そろそろ今後のことを考えたいところ。そこで電話占いで結婚や彼との相性ことなどを相談しました。はじめて電話占いを利用されたそうですがはたしてどんな感想を持ったのでしょうか?


はじめての電話占い

電話占いは普段利用しないのですが、今回恋愛にかなり悩みごとを抱えていて、相談も兼ねて友人に当たると進めてもらった電話占いを初めて利用しました。

占い内容としては、今現在同棲している彼との将来です。

付き合って4年で、同棲を始めて1年、そろそろ形としての今後を考えているのですが、正直彼がどう思っているのかと、私達は本当に出来るかという不安の面がありました。

それで、この機会を利用してヴェルニの琥珀先生に相談がてらに占いをお願いしました。

鑑定スタート

まず、私の年齢と相談内容、占ってほしい内容を始めにお伝えし、同感のような言葉を頂きました。

そして、彼が私との今後をどう考えているのかという内容に関して、彼の簡単なプロフィール(年齢や名前等)を聞かれ、占いへ入りました。

琥珀先生は、「彼は、結婚に対して前向きに考えている、後は時間の流れを待つのみ」と答えて頂きました。

ちょっと半信半疑だった部分もありましたが、琥珀先生の言ったことを信じてもう少し待つことを決めました。

また更に彼が私に対して思っていることとして、

「彼はかなり経験が多いけど、これまでに出会った女性で一番あなたに魅力を感じている、もっとあなたに自信を持ってもらいたいと思っている。」

という勇気づけられる言葉も頂きました。

彼は私の3歳上だったので多少人生経験も豊富で、また恋愛経験も私より数多かったので、数多い女性と付き合ってきていた方だったので、この言葉を頂いた時はもしかして本当に彼のこと見抜けているのかも?と思いました。

そんな見事に見透かしている琥珀先生をもっと頼りたいと思い、更に相談を続けました。

婚期と結婚後の二人の将来について

さっき少しぼかされたけど実は一番私が気になっていた婚期について相談をしてみるとまたタロット占いを初め、「婚期は間違いなく今年中にプロポーズか何らかの形で伝えられると思う、しっかりと構えていた方が良い」と言いました。

結果論からいうと、本当にこの年内中にプロポーズを頂き、見事に婚約しました。

結婚観やある程度の恋愛相談、恋愛占いをこなしている琥珀先生は本物の占い師だと確信しました。

また、一番悩みでもあった結婚後の私たちの夫婦像や、離婚する可能性についても伺いました。

すると琥珀先生は、

「今後のあなたたちは、結婚という言葉に惑わされて少しトラブルに陥ることがあるかもしれない、けれどもお互いを信じ続ければ必ず乗り越えられる問題だからそこは我慢が必要、これさえ乗り越えることが出来れば離婚はまずない。そして、子供が出来るはず。その子供の前で理想の夫婦像をずっと演じ続けていて欲しい

と少し不安のある言葉をくれましたが、これさえ乗り越えれば離婚はないと言ってくれたのでこれを信じてみようと思います。

現段階では何一つトラブルなく生活出来ていますがまだ新婚という事もあり、これから見えてくるのかもしれません。

鑑定を終えて

このような悩み相談と占いを約20分程かけて行ってくれました。

琥珀先生は凄く評判の良い先生だったので、初めての電話占いがこの琥珀先生で良かったと思っています。

総評としてこの占いは当たっています。

不安であった結婚についても前向きなコメントで良い方向へ導いてくれたし、悪い部分も自分たち次第で何とかなるという風に言葉を頂けたので、これだけで私は前に進める確信が持てました。

占いのおかげで結婚生活をやっていける気持ちになりました Photo By PEXELES

占いのおかげで結婚生活をやっていける気持ちになりました Photo By PEXELES

顔の見えない電話占いであったのにも関わらず、親身に相談を受けてくれたり、確実性のある占い結果を導き出してくれた琥珀先生には頭が上がりません。

次はまた結婚後に関してトラブルや不安な面が出てきたり、何か気になることがあればまたリピートさせて頂きたいと思います。

占いは、利用したことない人は胡散臭いと思う人が多いと思いますし私もその一人でしたが、実際に利用してみるとそんな事はなくむしろ未来が見えた気がして、利用してよかったと思えます。

また電話占いをするのが楽しみです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
琥珀先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
初めて

みーさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みーさんは彼氏さんと同棲中。

そろそろ結婚のことも考え始めたころです。

そこで婚期や彼と結婚した場合の結婚生活や離婚の可能性などを聞いてみました。

今年中にプロポーズを受けるだろうという鑑定は、後ほど実際にプロポーズを受け婚約したので当たっていたそうです。

また結婚生活をしていく上でのアドバイスもしてくださいました。

みーさんも総評として占いは当たっていた、と仰っており鑑定に満足されたようでした。

占いというとちょっと怪しいイメージですが琥珀先生の鑑定やアドバイスにはそういったもの感じませんね。

相談したいと思っていてもちょっと怪しい感じがして踏み出せないという方も安心して利用できるのではないでしょうか。

電話占いは、対面鑑定よりはハードルが低いので相談しやすいと思います。

電話なので、占い師さんのいるところまで行かなくてよい、時間帯が夜中でも鑑定を受けられる、先生と顔を合わせる対面鑑定より緊張しない。

また、支払い方法も様々なものを用意しているサイトが多いので、現金で払うことが多い対面よりメリットがありますね。

みーさんのように結婚について考えている方は結婚が得意分野の占い師さんに電話してみるのもよいかもしれませんね。

結婚に関する悩みの体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/11/25[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA