的中し過ぎて声が出なくなった占い鑑定、インスピの与一先生に驚き!

的中し過ぎて声が出なくなった占い鑑定、インスピの与一先生に驚き!


ケビンさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ケビンさんは電話占いインスピの与一先生にタロット占いと霊感で鑑定して頂きました。先生の鑑定はケビンさんにとって驚くべきことでした。一体どのような結果がでたのでしょうか?


電話占いインスピ

電話占いサイトinspi(インスピ)にて与一(よいち)先生に占ってもらいました。

相談の内容は復縁と現在の相手の気持ちです。

与一先生はタロットと霊感、そしてインスピレーションをメインとして鑑定されております。

今回はタロットと霊感での鑑定して頂きました。

驚きの鑑定

まず第一の感想は的中し過ぎての「驚き」です。

与一先生はゆったりとした口調で私の氏名、生年月日と相手の年齢のみをお聞きになった直後にすぐにタロットを引いてくれました。

1分程タロットで鑑定をされている間は落ち着いてお相手の事だけを想っていてくださいとその一言がとても優しくこちらの気持ちをとても落ち着かせてくれます。

それでも何となく「大丈夫なのかな?」って正直不安が大きかったです。

占い鑑定してもらう時ってだいたい別れた理由や相手との関係を事細かく質問されることって多いのに、

与一先生は何にもなかった。

相手の年齢だけ。

それだけで鑑定できるの?って思って不安が大きかったんです。

だけど鑑定結果は驚く程の的中でした。

別れた理由や相手の性格や現状について全てが的中していて声が出せなかったです。

お相手は浮き沈みが激しいタイプですね。

急に連絡が取れなくなったり、急に甘えだしたりするようですね。

体調も良くないようだしそれも影響しているのが現在のお相手ですよ。

ビンゴでした。

別れる理由は急に連絡が取れなくなることが原因。

そして理由が体調が悪かったから。

年齢だけでそんなに的中できる事に驚きすぎて返事もろくにできていませんでした。

復縁に向かっていく

さらに続けて、お相手は今のお仕事を楽しんでいる部分はあるけど相当なストレスや疲れが溜まっている状況。

だから連絡もしてこない。

してこないというよりそんな余裕がない状態。

でも近いうちに必ず連絡があるし、それをきっかけに復縁に向かっていくよって仰ってくれました。

あなたではなく、お相手の方が一緒にいたいと思えるのは、一緒にいて落ち着けるのはあなたしかいないって考えているから何も心配することはないですよって。

とてもゆったりと優しい口調で結果お伝えしてくれました。

本当に驚くほど私の事も相手の事も細かく当ててこられます。

その的中があったから相談結果にも心のど底から喜んで受け入れることができました。

また、嬉しいのが結果を伝えるだけでなくしっかりとアドバイスもくれる先生です。

こうしなさい、そうすれば良い結果が近づくからねって優しく伝えてくれます。

電話を切った後も長文でアフターメールも頂けます。

ここまでしてもらって良いのかなって思える程相談者を思って接してくれる先生です。

占いのその後

実際に相談した5日後に相手より連絡がきました。

とんとん拍子で食事に行き、まだ復縁という形は取っていませんが復縁に近い関係になっています。

先生の鑑定で復縁も時間の問題になりそう Photo By PEXELS

先生の鑑定で復縁も時間の問題になりそう Photo By PEXELS

二人で食事をした際に仲良く現状を教え合ったのですが、与一先生の鑑定通りの内容でした。

仕事は確かに楽しいし為になる。

でも業務内容や人間関係に苦労している。

精神的に調子が悪くなってるし、それが原因で体調にも影響が出てるという事。

自然とこんな話をできるってなんなん?って逆に言われる事もありました。

まとめ

本当にびっくりする事しかできませんでした。

相手の状況が先生の仰った通りでしたし、節々で私を認めてくれるような発言が多々あったからです。

電話占いサイトに興味があったり、興味があっても不安に思う方がいたら絶対に鑑定してみてほしい先生です。

今回のinspi(インスピ)は初回10分無料です。

与一先生からも10分で済ませましょうって最初に仰ってくれました。

本当にピッタリ無料時間内で鑑定を終えてくれます。

悩みを抱えている人には本当に鑑定してほしいと思う与一先生です。

無料ですので一度お試しください。


利用したサイト:
インスピ
鑑定士:
与一先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
恋愛(復縁、相手の気持ち)
電話占い歴:
約2年。月2回程度の利用頻度

ケビンさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ケビンさんはインスピの与一先生の鑑定を受け、彼と別れたことや彼の性格など当てられました。

そして復縁はいずれ叶うでしょうといわれます。

その後別れた彼から連絡があり、良い関係になり復縁に向かっていきそうです。

先生の鑑定、ケビンさんが驚いていたようにすごかったですね。

電話占いでは復縁に関する相談も多いです。

一度は別れてしまったけれどもう一度やり直したい・・と思っている方は電話占いを利用してみるとよいかもしれません。

他にも復縁に関する体験談はこちらです。

また、無料でできる復縁占いはこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/12/19[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA