霊能力で、いつも電車で見かける話したこともない彼との恋が成就しました!

霊能力で、いつも電車で見かける話したこともない彼との恋が成就しました!


こころさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

こころさんは出勤途中で見かける男性に一目ぼれをしました。話しかけようにもきっかけも勇気もありません。日に日に思いがつのり、占いに相談してみることにしました。


一目ぼれ

私が電話占いを利用したのは、出勤途中で時々出くわす男性に一目ぼれをしたからでした。

きっと彼は私に気づいていませんし、私には満員電車の中で話しかける勇気もありません。

共通の知り合いもいなさそうですし、あとをつけていくこともできません。

でも、毎晩夢に出てくるほど好きなのです。

日に日に思いがつのっていき、これは占いの力に頼るしかないと思い、電話占いの鑑定を受けることにしたのでした。

通勤で見かける男性に一目ぼれしました Photo By 写真AC

霊場天扉

ただ、占っていただくにも、彼の生年月日や血液型、住所などの情報がなにひとつわかりません。

ですから私は、霊能者が鑑定してくださるという、「霊場天扉」という電話占いサイトにアクセスしたのです。

「霊場天扉」は、在籍する先生が皆霊能者で、「高的中率の霊能力透視と未来予知。霊感・霊視・透視専門の霊能力鑑定」と書かれてあり、こちらならスピリチュアルなパワーで、彼のこともわかるのではないかと思いました。

先生方のプロフィールを見てみると、テレビ出演をなさっている先生もいらっしゃって、どなたも鑑定歴が長く、頼もしそうに感じました。

どの先生に鑑定していただいたらいいのか、迷ってしまいます。

こうなったら善は急げとばかりに、そのときちょうど鑑定を受け付けていた心月花(ミルカ)先生にお願いすることにしました。

予約スケジュールを見ると、予約の人との電話中でしたが、次の時間帯はあいています。

早速予約を入れました。

鑑定開始

電話がつながると、

「こんばんは。お電話ありがとうございます」

というやわらかいお声が聞こえてきました。

なんだか、それだけで癒やしのパワーを感じます。

先生に訊かれるままに、話したこともない男性を好きになってしまったこと、彼の情報は見た目以外なにひとつないこと、などの現状をお話しすると、

「ああ、見えます。背の高い優しそうな男性ですね」

とすぐに霊視が始まりました。

特徴もピッタリです。

心月花先生いわく、彼は私には気づいていないとのこと。

でも、彼は独身でお付き合いをしている人も今はいないので、チャンスは充分にある、という嬉しいお言葉を聞けました。

「あなたと彼のオーラは相性もよく、きっかけさえあればうまくいくはずですよ。でもあせって急ぎすぎてはだめ。近いうちに、なにか起こりそうだから、それまで待って」

話しかける勇気もなく待つしかできない私としては、先生のお話に期待を膨らませてしまいます。

なにかとは、なんだろう?と思いつつ、あせってはだめということなので、とにかくなにか起こることを待つことにしました。

そして先生が思念伝達をしてくださるとのことでした。

こんなにパワーのある先生に後押ししていただけるなんて、鬼に金棒です。

「とにかく、信じて待つことが大事です」

最後に、私と相性のいい縁結びの神社を教えてくださり、鑑定は終わりました。

鑑定を終えて

それからも、私はいつも通り、毎朝電車の中で彼をこっそり見つめる日々を送りました。

心月花先生の鑑定を受けてから、なんだかゆったりした気持ちで彼を見ることができます。

そんなある朝、いつも乗っている電車が車両故障のため、近くの駅で緊急停車をしました。

彼が降りる駅にもまだ到着していないタイミングです。

車内放送によると、復旧にはしばらくかかりそう、とのことで、乗客の大部分は降りました。

でも、彼は降りなかったので、私も車内に残りました。

すると、携帯電話を手にした彼が急に私のほうを振り向いて、

「すみません、勝手なお願いなのですが、少しだけケータイをお借りしてもいいですか?これ、バッテリーが切れちゃってて」

と言うのです。私はあわてて、

「どうぞどうぞ」

と自分の携帯電話を差し出しました。

車両故障のおかげで彼と話すきっかけが・・! Photo By ぱくたそ

恋愛成就

そのことがきっかけとなり、お礼に食事でも、ということになって、なんと私たちはお付き合いがスタートしました。

心月花先生がおっしゃったことが、現実となったのです!先生にご相談して、本当によかったと思いました。

今では一緒に出勤するようになり、毎日とっても幸せです。


利用したサイト:
霊場天扉
鑑定士:
心月花先生
おおよその鑑定時間:
不明
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年、3ヶ月に1回

こころさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

こころさんは通勤途中で見かける男性に一目ぼれ。

しかし特につながりがあるわけではなく、どうしようと占いに相談しました。

霊場天扉心月花先生の鑑定では、彼は独身だしこころさんとの相性も良いはず、ただ焦らず何かが起こるのを待つこと、ということでした。

その後電車の故障で、なんと意中の男性から携帯を貸してくれないかと頼まれることに。

これがその何かだったんですね!

このことをきっかけに二人の交際はスタートしたそうです。

良かったですねこころさん♪

霊感占いでは相手の個人情報がいらないのでこのように片思いの相手の気持ちを聞くにはぴったりな占いなんですね。

また仕事で忙しい方も電話占いなら深夜でも営業しているサイトが多いので、家に帰ってリラックスできる時間帯で占って頂くことも可能です。

片思いをしていて、相手の情報があまり作れないし仕事も忙しい・・という方には電話占いで霊感のある先生に鑑定をお願いするのがおすすめです。

霊感占いが得意な先生はこちらです。

また、片思いに関する体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/01/24[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA