みんなの電話占いの湖乃香先生のおかげで失恋から立ち直り、前向きになれました

みんなの電話占いの湖乃香先生のおかげで失恋から立ち直り、前向きになれました


M・Aさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

M・Aさんは10年前に別れた彼のことが忘れられずにいました。そのため新しい恋にも踏み出せず、悩んでいました。そろそろ結婚もしたいのに・・そこで電話占いで湖乃香先生に相談することにしました。


モトカレが忘れられない

私の失恋は、もう10年も前になります。

実はその彼が今も忘れられずにいるのです。

その彼との別れは、今でも忘れません。

別れの顛末

当時30歳を目の前にして、周りの友人はどんどん結婚していくような状況の中、心にはますます焦りや孤独感がますばかりでした。

そんな時、お付き合いしていた彼のことを考えると、私たちもそろそろ、、、という思いが増すばかりでした。

ただ、問題がありました。

それは、当時お付き合いしていたかれは33歳で仕事がちょうど面白くなってきたころもあったでしょう、またもともとあまり結婚願望がないほうだったということのこともあり、なんとなく結婚というムードではありませんでした。

そんな時に、私の中で、悪い気持ちが働きました。

彼の本当の気持ちを確かめてみたいと思うようになりました。

そこで、つい彼を試すような言葉を口にしてしまいました。

それは、“私、両親に勧められたお見合いをするかもしれない”という言葉でした。

その言葉に対する彼の言葉はひとこと、“そうか、、、決めたの?”という言葉でした。

帰り道は、どうやって家に行きついたのか覚えていません。

あふれる涙が止まらず、もう2度と会うことはないと思いました。

お見合いをする、と言う嘘が別れのきっかけに Photo By PEXELS

湖乃香先生

そのような別れから10年過ぎましたが、私の心の傷はいえていません。

そこで今回頼ったのが、湖乃香先生です。

このいまだに癒えない心の傷をどうすればいいのか、私は10年間、ほとんど恋愛に対しては積極的になることができず、一時は無理に婚活などをしてみた時期もあったのですが、悲しみが増すばかりでした。

今回、このような過去の失恋と今後の恋愛や結婚について思い切って湖乃香先生に相談してみようとおもったのは、そろそろ本当に結婚したいという気持ちがわいてきたからです。

もしかしたら、新しい自分の人生のスタートができるかもしれないという期待をもちました。

鑑定

そして、今回の鑑定でじっくりと話を聞いてもらうことができて、本当に気持ちが落ち着きました。

まず、何よりも良かったのが、心の整理ができたことです。

これまで10年間抱えてきた、後悔や悲しみを洗いざらいすべて話すことができたので、鑑定後は本当に気持ちが楽になりました。

とりとめのない、まとまりのない長い話を優しく聞いてもらえて、本当にほっとしました。

何一つ否定することなく、温かく受け止めてもらえました。

そして鑑定の結果、やはりまだ心の傷は100%癒えているわけではなく、これから少しずつ回復していかなければならないと言われました。

それでも、未来は決して暗いわけではなく、そういう私を受け止めてくれる人が、2年後に現れる、恋愛というよりは、人生のパートナー、よき理解者、味方のような心を癒す存在の人が近くにいるという風に言ってもらえて、本当にうれしくなりました。

もしかしたら、すでに出会っている人の中にいるかもしれないと言われました。

そして、はっきりと言われたのは、その彼は、絶対に運命の人ではなかったということです。

だから、早く忘れるべきだということです。

実はこの鑑定に入る前は、彼との再会や復縁を期待していた思いがなかったわけではありません、そのような小さな心の種がこの10年間くすぶっていた前に一歩が踏み出せない理由だと言われ、はっとしました。

やはり、自分でもそれは気がついていたし、おそらく、いつまでもそういう思いがあるので、新しい出会いがあっても、本心から心を開いて誰かと向き合うことに臆病になっていたと気がつきました。

先生の鑑定で前向きな気持ちになりつつあります Photo By PEXELS

鑑定を終えて

今回湖乃香先生にそのことを鑑定していただき本当によかったです。

湖乃香先生の占いは、とても示唆的で、湖乃香先生の人間的な温かさや、包容力が感じられました。

特に私のように過去の心の傷に悩んでいる方にはおススメの先生です。


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
湖乃香先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
失恋・恋愛
電話占い歴:
3年、1年に数回

M・Aさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

M・Aさんは10年前の失恋から立ち直れずにいました。

このままではいけないと、みんなの電話占い湖乃香先生に鑑定をお願いすることに。

鑑定では湖乃香先生に苦しい気持ちを聞いてもらい、鑑定結果では二年後に運命の人が現れる、と言われました。

そして10年前に別れた彼は運命の相手ではない、とも言われます。

話を聞いてもらったことや良い鑑定結果に、M・Aさんは少しづつ前向きな気持ちを取り戻しているようですね。

2年後が楽しみですね♪

このように電話占いでは悩みを聞いてもらうことですっきりしたり将来を占ってもらうことができます。

深夜の鑑定に対応している会社も多いので、仕事が忙しくても、帰宅した後でゆっくり鑑定を受けることが出来ます。

電話なので対面と違って緊張しにくいですし、家にいる場合は対面で外出する時の化粧の手間もなく、リラックスして鑑定を受けることができます。

失恋に悩んでいると言う方は是非ご利用ください。

他の失恋に関する電話占い体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/01/30[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA