独立して開業した美容師の彼との結婚は上手くいくのか電話占いでみていただきました

独立して開業した美容師の彼との結婚は上手くいくのか電話占いでみていただきました


ぱんだとねこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ぱんだとねこさんは付き合い始めた彼との相性や結婚して幸せになれるのか気になっていました。彼はヘアーサロンを独立し開業したばかりなので今後うまくいくのかも不安でした。プライドが高かったぱんだとねこさんは友人には相談できず、電話占いを利用してみることにしました。


彼との結婚は上手くいくのか

私は31歳既婚女性です。

2年前ぐらいに彼とお付き合いし始めた頃年齢のこともありこの方とお付き合いして先があるのか、幸せな夫婦生活がおくれるのか悩んでいました。

当時彼は働いていたヘアーサロンを独立し開業したところだったので軌道にのるには不安な点がいくつかあったのです。

私はプライドが高く気心の知れた友人にも弱音を吐くことを避けていました。

ましてや29歳で独身だったわけですから完璧な男性とお付き合いしていると思われたかったんです。

そんなモヤモヤした気持ちが続き、彼にも申し訳ないと思ったので全く私を知らない第三者に意見を委ねたいと思ったのです。

独立して美容院を開業した彼との結婚生活は上手くいくのか Photo By 写真AC

電話占い

その一つが占いでした。

私は29年間1度も占いをした事がなく正直信じていませんでした。

お金の無駄だからと避けていたのですが当たらなくても誰かに話しを聞いてもらい、助言して欲しいと思ったので占いを選びました。

私の住んでいる地域には占いの館となるお店がいくつもありましたが1人で入る勇気はありませんでした。

それに1人で行って誰かに見られたらと思うと気が気ではないので困っていると電話占いというものがあるとネットで知りました。

これはいいかもと電話占いをキーワードにネットで探し、その中からさとう珠緒さんがイメージキャラクターになっている電話占いピュアリを見つけたのです。

メディアにいくつも紹介されてあるという事と占い師の方の写真がのっているので信用できそうだなと会員登録をしてみる事にしました。

私がこの人がいいと直感で選んだのが美愛先生でした。

ピュアリでは占い師によって料金がバラバラで私が選んだ美愛先生は1分360円の料金でした。

これを見ると高いように感じますが安くても疑わしいのでこんなものかなという感じです。

ただし初回は10分無料なのでとても嬉しいですよね。

鑑定開始

いよいよ占いスタートかなと思っていると美愛先生が鑑定中になり待ち時間が出来たので携帯で予約をしてその間に占いたい事をまとめてみました。

1時間程してピュアリから開始メールが入り美愛先生の鑑定開始です。

私が占いたい事は現在の彼との相性と結婚だったのでストレートに告げると生まれた年月日を聞かれます。

すると星を出しますねと占い用語なのでしょうか伝えられ事細かく最近の状況を聞かれます。

タロット占いでしょうかカードを切る音がして美愛先生からの助言が続きます。

美愛先生いわく彼との相性はとてもいいようです。

あなたは来年素晴らしい年を迎えます。

今まで積み重ねた事が身を結び結果が来年に出るのです。

一方彼の結果は

一方彼は今もがいています。

これからしばらくもがく年になります。

苦しい時期でもありますが4年後小さな光が見えます。

そして彼は大きな選択を迫られてどちらか1つを選ばなくてはいけなくなります。

その選択は彼を成功に結びつけるはずです。

との事でした。

彼は美容師の他にもバーで働いています。

バーは経営していませんがそのうち店長からバーを託したいという話しがあったのでこの事なのかなと思います。

美容師を続けるかバーを経営するかで悩んでいた時もありましたから。

美容院の他に彼はバーでも働いていました Photo By PEXELS

結果を受けて

どちらにしても悪い結果を招かないなら私は応援するつもりでしたので一安心しました。

私の積み重ねてきた事とはなんなのか、努力をさほどした事がない私ですが仕事と貯金だけは身を助けると頑張ってきました。

ですから貯金なのか仕事の成果なのか。

私が彼をバックアップする事で上手くやっていけるかもしれないと解釈しました。

トータルで20分間程の鑑定でしたがなんだか気持ちをすっきりさせる事が出来ました。

的確なアドバイスもあり聞き取りやすく占って良かったと思いました。

人によっては月並みなアドバイスと思えるかもしれませんが私には彼と歩もうと思える第一歩になりました。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
美愛先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
結婚
電話占い歴:
1回のみ

ぱんだとねこさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ぱんだとねこさんは付き合い始めた彼とのことで悩んでいました。

結婚を視野に入れていましたが、彼は独立して開業したばかり、先行きはまだ不安です。

彼との相性や結婚生活が上手くいくのか電話占いで相談しました。

先生の答えは彼との相性はとても良いが、彼はしばらくもがくことになるだろう、だけれどその後光が見えてくると言われます。

最終的に悪い結果ではなかったので、ぱんだとねこさんは彼を応援し、彼と結婚する気持ちを固めていったようです。

冒頭の文にあるように今は既婚の身な訳ですからこの時の彼と結婚されたということですね。

相談してみて良かったですね!

このように電話占いは回りに相談できないと思ったことも気軽に相談することができます。

時間の自由も対面鑑定に比べるとかなり利きますし、顔を合わせての話ではないので緊張しにくいですし、家でお化粧を落としてリラックスした状態で鑑定を受けたりすることもできます。

ピュアリの美愛先生は人気・実力ともに高い先生なので他にも体験談が寄せられています。

気になった方は是非ご覧ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/02/07[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA