別れた彼氏と復縁するために電話占いリエルの愛海先生に相談しました

別れた彼氏と復縁するために電話占いリエルの愛海先生に相談しました


むらさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

むらさんは、別れてしまった彼との復縁のために電話占いで占って頂きました。失恋で辛くなってしまっていたむらさんでしたが鑑定で少しづつ元気を取り戻していきます。


元カレとの復縁

元彼との復縁を見ていただきたく、リエルの「愛海(あみ)」先生に鑑定していただきました。

実は、彼とは、すぐに別れたわけではなく、距離を置いた末にお別れした、という経緯があるのですが、愛海先生には、距離を置いているときから、彼の気持ちや状況について教えてもらっていました。

距離を置いている時の鑑定

距離を置いている間については、

「彼はあなたのことが好きだと伝わっては来るけれど、恋愛に関して自信をなくしている」

「仕事やほかのことでストレスを抱えていて、恋愛の余裕もなくなってきたことが原因」

と言われました。

そして、距離を置く直前に、私たちはよく衝突していたのですが、その内容についても、よく視えていらっしゃるようでした。

「『見返してやる、自立したい』と今、彼は思っています」

と先生に言われたのです。

実は、私は彼が年下だということもあり、「自立して欲しい」といった、彼のプライドを傷つけるような発言をしたこともあったので、ピンときました。

そして、彼がとても繊細で、子どものような純粋さをもっていること、精神的に大人になりたいと思っていることなどをお話いただき、かなり納得できました。

他の先生の鑑定

ですが、不安から他の先生にも占いを依頼したことがあり、その際にはまったく違うことを言われ、ますます不安になったことがありました。

「彼にはすでに新しい相手、もしくは気になる相手がいるので、あなたとの復縁は無理ですね」

と言われたのです。

彼の性格を考慮しても、簡単に新しい恋人を作るような人ではなかったので、心の中では「そんなことない!」と思いながらも、不安になりました。

彼にはもう新しい恋人がいる・・? Photo By PEXELS

再度、愛海先生の鑑定

その鑑定を受け、再度、愛海先生にお世話になりました。

本当に新しい恋をスタートさせたのか・・・が気になったからです。

すると、

「彼はそんな方じゃないですよ、簡単に人を好きになるタイプではないです。まったく他の女性の影も見えません。」

と断言してくださいました。

その後、しばらく占いをせずにいたのですが、ふとしたときに、距離を置いている彼の声が聞きたくなった私は、突然彼に電話をかけました。

別れを告げられてしまう

2カ月ぶりくらいだったと思います。

すると彼は少し戸惑っていました。

私はただ、「元気?」といった近況伺いをしたかっただけだったのですが、彼から突然「やっぱり考えたけど・・・別れよう・・・」と言われてしまったのです。

突然そのような言葉をかけられたので、驚きとともに、混乱しました。

その1週間後に、愛海先生に話を聞いてほしくて再度お世話になりました。

突然振られたことを話すと、かなり驚かれました。

そしてそのときの彼の気持ちと、現在の彼の気持ちも視ていただきました。

すると、

「彼、勢いで言ってしまった感じがします。ちょうど機嫌もよくなかったことも重なったようです。ですが、時間が経つごとにだんだんと後悔してくる様子が見えますので、来年には仲は回復すると思います」

とおっしゃいました。

確かに、彼は咄嗟に

「別れよう」

と言った感じだったので、先生のおっしゃることが理解できました。

最後にまた

「勢いで言ってしまったことで、彼に冷静さが欠けていました。彼との復縁は可能ですので、穏やかにお過ごしくださいね」

と優しいエールを送っていただき、本当に救われました。

それまでは、もうだめかも、連絡なんてこない・・・とマイナスに考え不安に陥ることが何度かあったのですが、力強く断言してくださったこともあり、あまり悩まなくなりました。

先生の鑑定のおかげで気持ちが落ち着いてきました Photo By PEXELS

まとめ

今年中には確実に復縁できると私も信じられるようになったので、その日を楽しみにしています。

愛海先生は、余計なことは一切言わない、無駄のない鑑定を行ってくださいます。

聞きたいことのみを端的に教えてくださるので、無駄に鑑定時間を引き延ばすこともされません。

すばやくしっかりと視てもらえるのでおススメの先生です。


利用したサイト:
リエル
鑑定士:
愛海先生
おおよその鑑定時間:
20分程度
鑑定の内容:
別れた彼との今後
電話占い歴:
月2回程度

むらさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

むらさんは、彼氏と距離を置くことになり、さらに別れることとなってしまいました。

復縁のために電話占いリエル愛海先生に相談しました。

先生の答えは彼は勢いで別れを告げてしまった、来年には復活するのではないか、ということでした。

むらさんは悩んでいましたが、鑑定を受けて気持ちが軽くなったそうです。

まだ復縁までは至ってはいないようですが、辛い気持ちをまず和らげるのに電話占いは効果があったようですね。

他にも電話占いで復縁を相談された方の体験談はこちらです。

復縁が叶った方やできなかったけれど新しい相手がすぐにできた!という人など様々です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/02/17[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA