電話占いウラナの平裡先生はタロットを使って人事異動で悩む私を救ってくださいました

電話占いウラナの平裡先生はタロットを使って人事異動で悩む私を救ってくださいました


みもりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みもりさんは働いている会社で人事異動がありました。まとめ役を任されていたのでこのタイミングで異動はないはず、と思っていたところ、まったくこれまでやったことのない仕事へまわされることになってしまいました。

これはもしかして婉曲的なリストラなのか、会社をやめるべきなの悩んでしまいました。

そこで以前恋愛相談で力になってくれた電話占いウラナ平裡先生に相談してみることにしました。


人事異動で経験していない仕事をやらされることに

社内で人事異動が発表されました。

私は、今の課でプロジェクトをまとめるリーダーを務めていたので、まさか異動はないだろうと思っていたのですが、これまでまったくやったことのない仕事にまわされることになり、本当にショックでした。

この課や今進めているプロジェクトに、私は不要ということなのだろうか、もしかしてこれは婉曲なリストラ人事なのだろうか、と疑心暗鬼になり、会社を辞めるべきかどうか悩んでいたのです。

考えがまとまらず、もう自分ではどうしたらいいのかわからなくなり、誰かに進むべき道を教えていただきたくて、ウラナで殿堂入りした平裡先生に占い申し込みをしました。

人事異動に悩み先生に相談しました Photo By PEXELS

以前相談した平裡先生に占って頂くことに

平裡先生には、以前彼の気持ちがわからなくなってしまったときに、一度相談させていただきました。

そのとき、とても的確なアドバイスをいただけて、彼との仲もすっかりもとに戻ることができたのです。

恋愛に関する鑑定で有名な平裡先生ですが、転職や就活などの仕事関係の相談も受け付けていらっしゃるということなので、やはりなじみのある先生に見ていただきたいと思ったのでした。

とはいえ、電話占いは本当にひさしぶりで、しかも自分の将来の指針に関わる相談です。

電話の前で待機している時間は手が震え、うまく話せるか心配でした。

でも、

「お待たせしました。平裡です」

という第一声を聞いただけで、緊張がフワッとほぐれ、もうすでに安心感が湧いてきました。

それほど暖かく包み込むような優しい雰囲気なのです。

先生の答えは・・?

そこで早速、人事異動で望まない仕事をしなくてはならないこと、自分にその仕事を全うする自信がないこと、始めてからつらくなってしまうようなら、その前に転職してしまいたいこと、などを話しました。

すると先生は、私の氏名や生年月日を訊いたあと、タロットを切り始めました。

そして、

「あなたはもともと、未知のものに恐れを抱く方なのですね。でも、それは悪いことではないのです。ただ、それを避けようとしているばかりでは、前へ進んでいかれないの

とおっしゃいました。

それを聞いて、確かにこれまでも、初めてなにかするときに、ワクワクするより躊躇する気持ちのほうが強かったかも、と思い当たりました。

子どものころからそうだったので、これはもともとの性格なのかも知れません。

今回の異動はプラスになる

そして先生いわく、今回の異動に悪い機運は感じられないし、この経験が必ず私のためになる、とのことでした。

もっと自信を持ったほうがいいですよ。それに、まだお若いのですから、いろんなことを経験なさって、可能性を広げてみてください」

いえ、もうそんなに若くないです、と思いつつ、そんな先生の優しい励ましに、なんだかやる気がみなぎってきました。

「どうしても前へ進みづらいと思うときは、神社へ参拝するといいですよ。パワースポット巡りも有効ですが、まずは地元の氏神さまに手を合わせてみてください。きっと心が落ち着くでしょう」

というアドバイスもいただき、これでメゲそうになっても大丈夫、と素直に思えました。

辛い時は神社にお参りすると良い Photo By PEXELS

神社ではお願いごとはしないで、感謝の気持ちを伝える、ということも教わり、私はお礼を言って電話を切ったあと、早速近所の神社へお参りに行きました。

「いつもお守りくださりありがとうございます」

と手を合わせると、心が軽くなったような、浄化されたような、不思議な心地よさが芽生えてきて、神社の鳥居を抜けて家路につくころには、もう新しい仕事が始まるのが楽しみになっていました。

異動から三か月後

そして現在、異動から3ヶ月が経とうとしていますが、最初は経験のまったくない仕事に四苦八苦したものの、今ではすっかり慣れて、同僚にも恵まれ、毎日充実した日々を送っています。

こちらのほうが適職では?と感じるくらいです。

会社を辞めないで本当によかったです。

平裡先生に心から感謝しています。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
平裡先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
3年・半年に一度

みもりさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みもりさんは、人事異動のことで悩んでいました。

そこで電話占いで相談してみることに。

先生の鑑定はみもりさんは新しいことに挑戦するのが苦手な性格、ですが、新しい仕事はみもりさんの為になること、とでていました。

そして不安な時は神社へ行くとよいとのことでした。

みもりさんは先生の鑑定を受けて神社にも参拝し、異動を受け入れることにしました。

その後異動先の仕事は上手くいっているようです。

はやまって仕事を辞めないで先生に相談して本当によかったですね。

電話占いというと恋愛の相談がもちろん多いのですが、仕事の相談もしっかりできます。

他の方の仕事に関する電話占い体験談はこちらになります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/03/01[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA