一度別れた彼女と復縁すべきか悩む私の背中を押してくれた電話占い

一度別れた彼女と復縁すべきか悩む私の背中を押してくれた電話占い


ケンタさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ケンタさんは高校の同級生と付き合い、社会人になっても続いていました。

しかし仕事が忙しく彼女との時間が作れず別れてしまうことに・・。

後になって後悔したケンタさんは電話占いを利用することにしました。


男は昔の恋人をなかなか忘れられない

男性は昔の恋人をなかなか忘れることができないとよく耳にします。

私もそのひとりです。

別れてからしばらく経つのに、彼女との思い出を忘れることができずに苦しい思いをしていました。

しかし、電話占いを利用したことで、私の悩ましい日々は終わりを迎えることができました。

彼女と再び付き合うことができたきっかけになったのです。

一目惚れ

彼女とは高校の同級生でした。

入学したばかりの1年生のときに、たまたま同じクラスになり、ひと目彼女をみた瞬間に、私の心は奪われてしまいました。

屈託のない笑顔と、誰とでも仲良くできる優しさに惹かれていったのです。

同級生に一目惚れしました Photo By PEXELS

入学式から1ヶ月ほど経った日のことです。

授業が終わり、ひとりで自転車を走らせながら帰路についていると、前方に信号待ちをしている彼女の姿がありました。

それまでは遠くから眺めるばかりで、1度も話したことがなかった私は、勇気を振り絞って声をかけてみました。

間近でみる彼女は、やはりとても美しかったです。

学校のことや趣味のことなど他愛もない会話を交わしながらの帰り道は、ドキドキしながらも幸せを感じていました。

こんな日々がずっと続けばと、心から思うようになったのは自然なことでした。

交際が始まりました

そして、それから半年後に、私たちは付き合うことになりました。

帰り道に公園に立ち寄って、ベンチに座り、思い切って告白したときの気持ちの高ぶりは今でもはっきりと覚えています。

そして、彼女からオッケーをもらえた瞬間の喜びはひとしおでした。

私たちは高校、大学、そして社会人になってからも交際していました。

しかし、突然別れのときがやってきました。

別れてしまうことに

すべては私のいたらなさが原因です。

仕事で忙しい日々を送っていた私は、彼女となかなか会えずにいました。

いや、仕事を優先に考えてしまい、彼女のことは放っておいたのです。

仕事にばかりかまけていました Photo By PEXELS

休日は外に出るのがおっくうで、ひとりで自宅にいることがほとんどでした。

彼女からは頻繁に会いたいと連絡があったのですが、それよりも仕事の疲れを取ることが大事だったのです。

そんな私に嫌気がさしたのでしょう。

ある日の夜に、彼女から電話で別れを切り出されてしまいました。

そのときは、なんで仕事で忙しい私のことを理解してくれないんだと怒りが湧いてしまい、その勢いのまま別れを了承しましたが、時が経つにつれて後悔が芽生えてきました。

やはり、彼女のことが好きだったのです。

電話占いに相談

その思いの丈を誰かに聞いてもらいたくて、利用したのが電話占いでした。

今まで電話占いとは無縁の生活を送ってきたので不安でしたが、初回は無料ということもあり意を決して電話してみた次第です。

自分の思いを誰かに聞いてほしくて電話占いを利用しました Photo By PEXELS

相談に乗ってくれた占い師には、これまでの経緯をこと細かくお伝えしました。

付き合うことになった理由や、別れてしまうことになった自分のいたらなさ、そして今でも彼女のことが好きであることを。

占い師の方は、とても感じのいい人でした。

私を最後まで否定しなかったこともあり、こちらとしても大変話しやすく、嘘偽りのない自分の思いを吐き出すことができました。

復縁のアドバイス

そのときの占い師のアドバイスは貴重なものでした。

自分に正直に生きた方が、この先の人生にプラスになると言われたのです。

つまりは、復縁を勧められたのです。

このまま後悔の念を抱えたまま人生を過ごすより、結果はどうあれ、告白してその思いを断ち切ることの方が幸せだと、私は感じました。

また占い師の方には、今の私の運気はとても良好だと言われて、それも自信へとつながりました。

占い師の方の言葉ひとつひとつにパワーを感じた私は、その電話を切ったあとすぐに彼女に連絡を取りました。

もう1度付き合ってほしいと電話で伝えると、彼女は泣いて承諾してくれました。

彼女は彼女で苦しい日々を送っていたようなのです。

再び付き合いたいという思いは同じでした。

電話占いを利用してみて

私は電話占いを利用して本当に良かったと思います。

悩んでいた私の背中を押してくれて、明るい人生をひらくことができました。

それもこれも電話占いのおかげです。

現在もなお、彼女とはお付き合いをしています。

近々、結婚をする予定です。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
眞文先生
おおよその鑑定時間:
約10分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
電話占いの利用回数は1度だけです

ケンタさん(30代後半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ケンタさんは長年付き合っていた彼女と仕事の忙しさが原因で別れてしまいました。

しかし彼女のことが忘れられないケンタさんは電話占いに相談します。

ケンタさんは、そこで占い師さんからアドバイスを受け、復縁するためにもう一度告白することを決意します。

彼女も同じ気持ちだったようで告白は成功し、復縁することができました。

今でも付き合い続け、結婚ももうすぐとのことです。

ケンタさん、電話占いに相談して、本当によかったですね♪

このように電話占いでは復縁についても相談することができます。

電話なので、対面と違って場所や時間に融通が利きやすいですし、働く男性でも利用しやすいです。

男性の場合、「男の自分が占いに行くなんて・・」と対面鑑定だと周囲の目線が気になるかもしれませんし、電話占いを利用してみるのもよいかもしれませんね。

他の電話占い利用者の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/04/13[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA