不倫相手と関係を持ったらぎこちなくなってしまいました。不安な気持ちを電話占いで相談しました

不倫相手と関係を持ったらぎこちなくなってしまいました。不安な気持ちを電話占いで相談しました


ころころさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ころころさんは不倫をしていました。

意中の彼と彼氏彼女の仲にはなったものの、二人の仲が決定的になった途端ぎこちなくなってしまいました。

仕事にも支障が出るようになってしまい、悩んだころころさんは占い師さんに相談してみることにしました。


家庭がある男性と付き合っていました

つきあっている彼がいます。

彼には家庭があり、私は離婚歴があります。

彼氏彼女の仲になるまでに、デートのような食事とか飲み会とかを二人きりで行ったりする期間が1年ちょっとあり、ようやく今の状態になりましたが、二人の仲が決定的になったとたん、急にデートの回数も減って、今までも関係が関係だけにぎこちなかったのに、今現在はそれをさらに上にいくようなぎこちなさで、会社の同僚でもあり、会社では同じ部署で毎日顔を合わせていますが、同僚同士の会話もなんだかめちゃくちゃ他人行儀。

会社でのお仕事にも支障が出るようになりました。

恋も仕事もどちらも八方塞がり。

ストレスがたまりますし落ち込みます。

会社を辞めて、彼を見なくなったらスッキリするだろうか・・・ある日の自分はこんなことまで考え、もうどうしたらよいものかと鑑定師の先生に相談しました。

彼の気持ちを先生に尋ねました

彼の私への気持ちは今現在どんな状態か、ということと、二人に将来はあるのか、ということです。

二人は一緒になれると信じているけれど、晴れて二人が一緒になるまでにどんなことが待っているのか、ということもしかしたら、今こんな状況になってしまっていて、そんな話はもともとなくなってしまっているのか、というのも不安でした。

この先生はダウジングという占術を用いて、YesかNoで答えを出してくださいます。

ペンデュラム(振り子)を使って占うダウジング Photo By PEXELES

普段何人か見ていただいている鑑定師の先生は、状況をお話するとその背景など、見えたことを文章にして話し言葉として表してくださいますが、この先生はこちらが想定される状況などをYesかNoで答えられる質問として提示して、先生がその答えの方向を右回りか左回りで示してくださって、いくつかの質問をつなげていき、答えを出すというスタイルです。

もちろん、先に今自分が置かれている状況をお話して、相談、という形で先生にお話をきいていただき、先生がその中で2択出来るものを提示してくださる、というときもあります。

先生の答えは・・・

先生は二人の未来はとても明るいものなので、このまま仲良くしていけるだろう、というお答えをくださいました。

しかし、今の状態は彼とデート出来る状態でもなく、「会おう」と言われたりすることもなく、信じたいけれど、何を信じればいいだろう、と思った時に、だいたいどれくらい待てばその兆しが見えてくるのかということを期間を区切ってみてくださいました。

半年から1年くらいなのか、またそれ以上待たないといけないのか。

結果は半年から1年くらいの間。

先生はもっと区切って期間を見ることも出来るとおっしゃってくださいましたが、もうそのお答えだけで充分で、彼を待ってみようと決めましたし、待つのががぜん楽しみになってきました。

アフターメール

そうやって先生の鑑定は終了したのですが、後日、先生から御礼のメールを頂戴しました。

今回はダウジングで二択方式での鑑定でしたが、後で鑑定師の先生がダウジングの鑑定の補足として、もう一度タロットで見てくださった結果を送ってくださったのです。

私達の状況は

「一時的に身動きが取れないように感じるかもしれないけれど、今はまだ動くべき時ではない

というカードが出ている、とのことでした。

今停滞している二人の状況を裏付ける感じです。

先生からは

自分本来の力を発揮できずもどかしい思いをするかもしれませんが、そのおかげで逆にリスクを回避できているとも理解できる状況をしめしている」

とのこと。

身動きが取れないと感じるのも一時的な事で今は派手に動かないほうが良い時期というだけのことですからいずれチャンスが巡ってくるという暗示でもあります。

それまでは力を温存しタイミングをはかることが大切だと。

占いでは動かず、タイミングをみたほうがよいとのこと Photo By PEXELES

鑑定を受けてみて

ダウジングとタロットの鑑定結果が自分に合致していて、すごく納得でき、又先生の口調が穏やかで思いやりがあって癒される鑑定でした。

きっと今動くべきではない、というのは彼が精算すべき関係をなんとかしようと頑張っている、そう感じました。

そう信じたい自分がいますが、先生に期間を区切っていただいて心がしっかり決まったように思います。


利用したサイト:
カミール
鑑定士:
Labre先生
おおよその鑑定時間:
15分くらい
鑑定の内容:
恋愛、相手の気持ち
電話占い歴:
4年

ころころさん(30代後半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ころころさんは不倫している男性との関係に悩んでいました。

関係を持った途端にぎこちなくなってしまい、彼の気持ちがわからなくなり、仕事にも影響がでるように・・。

そこで電話占いで相談することにしました。

カミールのLabre先生はダウジングを使って占ってくださいます。

アフターメールではタロットでもみてくださり、その内容はころころさんには納得のいくものだったようです。

占いを受けて、ころころさんは彼のことを待つことにしたそうです。

結果がどうなったかはまだ先ののことですが、先生に相談して、待つ期間を教えてもらったことで気持ちが落ち着いたようでした。

これなら仕事に支障がでることはなさそうですね。

ころころさんが受け取ったアフターメールは、電話占い鑑定を受けた後その先生から後ほどメールがくるというものです。

内容は占い会社や先生によって違いますが、アフターメールには電話鑑定で話きれなかったことや、電話鑑定をまとめたものや、お礼の言葉が書かれていることが多いようです。

どの電話占いでも鑑定のあと必ず送られるくる、というわけではなく会社や先生により様々です。

ですがアフターメールをくださる先生は親身に相談者さんをみてくれてくるということで嬉しいですよね。

他の電話占い利用者の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/04/17[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA