恋愛・転職・不倫・出会いなど電話占いウィルの美帆先生の鑑定にお世話になってきました

恋愛・転職・不倫・出会いなど電話占いウィルの美帆先生の鑑定にお世話になってきました


舞子さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

舞子さんは電話占いをよく利用していました。

中でもお気に入りの先生はウィルの美帆先生です。

一体どのような先生なのか、舞子さんがしっかり書いてくれました。


電話占いはよく利用しています

2、3年前から電話占いを利用するようになり、人に言えないような悩みはすべて電話占いを使っています。

電話占いサイトは大手のウィルを利用することが多く、お気に入りの先生が鑑定中で予約がとれない場合は、ヴェルニで探すようにしています。

最近は電話占いを使う人が増えて、人気のある先生は予約がいっぱいで、長い時は一週間先まで鑑定がしてもらえません。

でも、昼間よりも仕事がひと段落した夜に占ってもらいたくて、時間を指定すると先延ばしにされることも多いです。

一時期は仕事との相性を知りたくて、転職するかどうか差し迫っていたので、いつものウィルで美帆先生に鑑定をお願いしました。

美帆先生の鑑定について

美帆先生は口コミ評価が高めで、少しお声が小さめですが、穏やかに話され、核心をつくようなアドバスをされるので波長が合うのです。

初回は当時の彼氏と上手くいっていなくて、このまま遠距離恋愛によくある自然消滅かと悩んでいましたが、美帆先生彼の迷いの本音や、今後のアドバイスをしてくれたので倦怠期を乗り越えることができました。

その後も仕事運や対人関係などで悩み事があると、美帆先生を頼りに電話占いで鑑定してもらっています。

転職について相談しました

そして以前も転職についての相談を美帆先生に鑑定してもらい、相性が合わないと感じていたアパレル企業を辞めて、事務職へと転職することができました。

先生のおかげで転職も上手くいきました Photo By 写真AC

「あなたの感じていること、素直に話してくださいね」

と言われて、普段は自分の意見を言えない私でも、先生には素直に打ち明けられるので不思議です。

他人の為に貢献できる仕事が向いているということで、最初は介護職なども検討に入れていましたが、資格の取得を考えると気が進まないのでそのことを伝えました。

すると

「他人に尽くす仕事は介護だけでなく、困っている人のお役に立てることであり、例えば営業担当の方にお茶を入れたり、資料を作成することも貢献にあたる」

と説明されて納得できました。

だから私は、パソコンを触れる経験と多少の知識があったので事務職に転職して、何とか安定して仕事を続けることができました。

現在は接客業のアルバイトとフリーライターの仕事を兼用して、外で働いて得た経験を、ライターとして記事を作成して発信することで社会貢献ができていると考えています。

美帆先生の良いところ

美帆先生は鑑定方法の幅が広く、霊感タロットや霊感霊視、守護霊交信の実力もある方ですから、どんな内容の相談でも対応してくれますし、的中率は高いと感じています。

もちろん、その日の波動によって分かりづらい部分があれば、ご自身の豊富な占術法を用いて、どんどん未来についての予兆を先読みしてくれるので、とても頼りになる先生です。

他の電話占いの先生は、未来予測が曖昧で、結局今すぐに出来ることのアドバイスが分からないまま鑑定が終了してしまい、意味があったのかと疑問に感じることも少なくありません。

だからこそ、復縁などのタイミングが命の重要な悩みには、解決率の高い先生に依頼したほうが、具体的に行動するために役立つのです。

結婚前に不倫めいた関係を続けていたツライ経験があり、その時にはどれだけ美帆先生に救われたかしれません。

どちらかというと感情に流されやすい私のことを理解してくれており、不倫相手の彼の本音をズバッと伝えられた時は涙がでるほど当たっていると感じました。

本音を聞かされた時に、心を縛っていた鎖から解き放され、私は不倫相手をきっちりお別れをして、次の恋へと進むことができたのです。

先生のおかげで次の恋へ進めましたPhoto By PEXELS

今の自分は先生のおかげ

もしも美帆先生に出会わなければ、今の主人とも出会っていなかったと本気で思いますし、幸せを運んでくれたのは良いアドバイスがあったからです。

安易な男性の言葉に同情したり、いちいち感情的にならず、冷静に婚活を進められたのも、先生の背中を後押ししてくれる言葉を頂いたおかげです。

今でも夫婦間の悩み事があると、一番に思い浮かべるのは美帆先生で、あの優しい対応と、大事なことは強めに何度も繰り返して教えてくれる感覚が大好きなのです。

これからも、悩み過ぎて苦しくなる前に、美帆先生に電話占いで将来のことを鑑定してもらいたいと思っています。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
美帆先生
おおよその鑑定時間:
およそ1時間
鑑定の内容:
恋愛・仕事・失恋・相手の気持・転職・恋愛・仕事の相性・不倫相手との別れ方・人間関係
電話占い歴:
2年間

舞子さん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

舞子さんは電話占いをこれまでたくさん利用してきましたが、その中でもウィルの美帆先生にお世話になってきました。

先生の鑑定は具体的な解決策を提示してくれ、今まで当時の彼との倦怠期から回復させてくれたり、転職についても導いてくれました。

さらには不倫相手と別れることもできました。

舞子さんは現在は結婚されていて幸せそうですね。

美帆先生の鑑定を受け、アドバイスをしっかり聞いていたからかもしれません。

先生に関しては相性というものもあります。

舞子さんのように鑑定力が高く、相性の良い先生と出会いたいものですね。

他の電話占いウィル利用者の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/04/20[最終更新日]2018/06/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA