離婚した元主人は今どうしているのか、好きな人や付き合っている人はいるのか、電話占いで聞いてみました

離婚した元主人は今どうしているのか、好きな人や付き合っている人はいるのか、電話占いで聞いてみました


じゅんこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

じゅんこさんは離婚して20年の結婚生活に終止符を打ちました。

現在は新しい彼もできて、結婚も考えるように。

そんな幸せなじゅんこさんですがふと気になるのは元旦那のこと。

離婚を切り出したのはじゅんこさんでしたので、負い目を感じているところもあり、彼のことを電話占いで聞いてみたいと思いました。


新しい彼との結婚を考えています

私は結婚して20年連れ添った主人と離婚し、現在一人で暮らしていますが、そんな私にもかっこいい彼が出来ました。

年下の彼にバツイチの私、結婚なんて考えてもみなかったけど、彼の真剣さを見るにつれ、ついに結婚を考えるようになりました。

毎日、いろんなことがありますが、本当に久しぶりに恋の温かさを感じているところです。

元夫がどうしているかが気になっていました

そんな私が唯一心に気になることがあります

それは元主人のことです。

永年友達のような夫婦で、空気のようで、おたがいが自立した夫婦で、お互いの邪魔をせずたよらずに生活していました。

ずっと私の元に置いておくより、他の誰かのために生きて子供だって出来るかもしれない、いろんなことを考えて離婚をきりだすと、あっさり成立しました。

そんな私の勝手な考えがきっかけの離婚だったので、私だけが幸せになるのは心苦しかったのです。

離婚した元夫がどうしているのか気になっていました Photo By PEXELS

元旦那の現在を電話占いで聞いてみました

そこでいつもお世話になっている電話占いの先生に、思い切って元旦那の状況を聞いてみることにしました。

あっさり成立した離婚でしたが、やっぱり私自身トラウマではないけれど、あまり思い出したくない過去でしたが、この際ハッキリさせることを覚悟しました。

鑑定していただいたのは電話占いカミールのLabre先生。

ダウジングという方法を用いてYesかNoで答えがでます。

質問の方法を工夫していくとそのような聞き方が出来ます。

そうやってハッキリと答えが出るので、余計な話や、いきさつなどの説明の時間もなく、単純明快ですが、ある意味ハッキリなので、少々結果が怖いところもあります。

元旦那も今は幸せのよう

今回の結果は、主人にはすでににパートナーがおり、愛のある生活を送れている可能性が高いということでした。

やった!と思いました。

とてもうれしい気持ちになりました。

そしてその人がどんな人であるか、私は離婚する前にいただいた元主人あての年賀状の送り主、職場で世話をしている同僚で感謝の一筆が添えられていた人ではないかということも合致しているようでした。

いつも他人の事などに関心がないような彼が、職場では上司としてこういう風に感謝されているんだ、と意外だったことと、こんな人と彼ももう一度恋が出来るかしら?となぜかそんなことをふんわり妄想して考えたものでしたが、やっぱりそのようになったのだ、と私の当たるカンにも少々うれしかったです。

そして元主人とは今は恋人でパートナーですが、将来的にはきちんと結婚する意志をもってくださっていること、彼との子供が出来そうだということ、よかったです。

元旦那も今は幸せに過ごしているよう Photo By PEXELS

感激しました。

やっぱり離婚した甲斐があったというもの(笑)

もし、私とこのまま二人でいたとしても、同士のままでただの共同生活人でした。

彼にこんな家庭の温かさがやってくるなんて、私はとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

離婚時の財産分与の時の気持ちも気になっていました

そしてもう二度と聞かないつもりで、離婚においての財産分与の時の気持ちも聞きました。

私が提示した金額に何も言わず同意した彼。

もっとこうしてくれればよかったのに、とかそういう不満はなかったか聞いてみたいところでした。

彼はそこに一切の不満はなく、分けられたものを甘んじて受け止めている様子だということでした。

そして駆け足で離婚してしまって返せていない様々な彼の持ち物をいまさら返しても良いか、ということも問題なく、感謝して受け止めるだろう、とのことでした。

ここまで聞いて、とても心が軽くなり、もう離婚のことをお互いの未来のための正しい選択だったのだ、と考えることが出来るようになりました。

離婚のときの気持ちはどうだったのか、とかそこは聞きません。

確かに寂しかったけれど、もう今があるから、思い出してもしょうがないですものね。

これでお互いに幸せに前を向いて行ける、スッキリするのに5年もかかってしまったけれど、やっぱり相談してよかったです。

私も幸せになりたいと思います。


利用したサイト:
カミール
鑑定士:
Labre先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
相手の気持ち、状況
電話占い歴:
3年、月に2回ほど

じゅんこさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

じゅんこさんは離婚した元夫のことが気になっていました。

よりを戻したいというわけではなく、じゅんこさんには新しい彼もいましたし、離婚の希望はじゅんこさんから提案したことでした。

元夫にとってが離婚したことがマイナスになっていないかが気がかりだったのです。

電話占いで相談すると、Labre先生は早速ダウジングで見てくださり、元夫にもパートナーがおり幸せそうであるとのことでした。

離婚時の財産分与についても彼には不満はなかったそうで、また彼の持ち物を返しても大丈夫とのことでした。

元夫も順調に別の人生を歩んでいるとわかったじゅんこさんは安心して今の恋を進めていくことができますね。

Labre先生のダウジング鑑定は結果がハッキリでるので決断したい事があるときにはおすすめの先生ですね。

他のLabre先生の鑑定を受けた方の体験談はこちらになります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/05/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA