婚約期間中に豹変した彼氏!このまま結婚してもいいのかを電話占いで相談しました

婚約期間中に豹変した彼氏!このまま結婚してもいいのかを電話占いで相談しました


もなみさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

もなみさんは彼氏からプロポーズをされ幸せ絶頂・・・のはずでした。

婚約してから段々と彼が異常に嫉妬深い人物だということがわかってきたのです。

女友達や家族に会ったことを言わないでいても怒るしさらにはスマホをチェックされるようになってしまいました。

このまま結婚するのはどうなのだろうと、電話占いで相談することにしました。


プロポーズされました

30代前半の彼氏と付き合って半年でプロポーズされました。

出会いは友人の紹介で、趣味も話も合うし優しくて頭も良い人なので、自分の年齢的にもこのまま結婚出来れば嬉しいと思い、プロポーズを受け入れたのです。

しかし婚約期間中となり、結婚の話を進めていく内に彼の本性が次々と顔を出してきたのです。

嫉妬深い彼

例えば彼からの連絡をすぐ返さないと「浮気してるのか」と怒ったり隠し事をしていてそれが発覚すると何時間もネチネチと責めたてます。

隠し事と言っても、たまたま街で会った女友達と流れでランチをした事を彼に言わなかっただけで、たったそれだけでも「報告がないとかありえない」と怒るのです。

私の行動は逐一監視したいのか、会ったら絶対スマホを隅々まで調べられ、友達や親とのLINEまで見られます。

「彼の知らない事がある」という事が嫌なようで、ちょっとでも私が普段と違った行動を取ると鬼の首を取ったように責める事に段々疲れてきました。

このまま彼と結婚したらどうなるんだろう、女友達にまで、私の親にまで嫉妬するなんて疲れると思うようになってしまったのです。

両親に相談しましたが「あんたももうアラサーなんだから、仕事が出来る男ならそれくらい我慢したら?」と取り合ってくれません。

友達に相談しようと思っても、会ったら「誰と何を話したか」を聞きたがりますから、それを思うと憂鬱で何も言えなくなります。

彼の共通の友人に言って、それが彼に伝わってしまったら、もっと怒るかもしれません。

彼が異様に嫉妬深い人だとわかりました Photo By PEXELS

電話占いデスティニー

誰にも相談できないと悩んでいた時にたまたまネットで電話占いサイトを見つけ、ここなら電話の発信履歴を消せば、相談内容も彼にバレないと思ったんです。

早速、電話占いデスティニーのサイトから占い師の先生を探し、立松信徳先生に相談しました。

付き合っている時は嫉妬なんてしない、独占欲なんてなさそうな彼だったのに急変して、結婚を悩んでいると言ったら、立松信徳先生は霊感・霊視で視てくださいました。

先生が言うには、彼は私に重大な隠し事をしていて、それを隠したいあまりに焦る気持ちから、私に対して「隠し事をするな」と責めるようになったと言うのです。

隠し事って何だろうと思ったら、先生は「それは恐らく、女性や子供に関わる事です」と言いました。

そして「彼氏さんと貴女は相性が良いものの、彼氏さんは1つ問題を解決してもまた1つ問題を呼び込んでしまうトラブルメーカーなので、苦労しますよ」と言ったのです。

そのトラブルで抱えたストレスを自分に逆らえ無さそうな相手にぶつけやすいと聞き、成程と思いました。

結婚して、数年はちょっと大変です。でもそれに耐えれば運気も上昇しますが、それまでに貴女がもたないでしょう」

とも言われたのでした。

彼の隠し事とは

先生のアドバイスは本当に細やかで、参考になりました。

まず彼の重大な隠し事を知って、それから彼の態度を見て結婚を進めるかそれともやめるか決めようと思いました。

まずは彼の隠している事が知りたいと思いました Photo By PEXELS

そこで彼の事を紹介してくれた友人に思い切って相談すると、なんと「○○君、貴女に自分がバツイチだって言ってないの!?」と驚かれたんです。

どうやら彼は私と出会う半年前に奥さんと離婚したらしく、しかも子供までいて現在も養育費を支払っているようでした。

離婚は奥さんの浮気だったようですが、ついでとばかりに友人へ彼の豹変っぷりを相談すると、「そんな人紹介して本当にごめん」と謝罪されてしまいました。

友人もまさかそこまで嫉妬むき出しの人だとは思ってなかったようで、「自分が隠し事してるから、人の隠し事に殺気立ってるのかもね」と言われたのです。

そこで先生がおっしゃっていたアドバイスを思い出し、先生の占い結果は本当に当たっていたんだと思いました。

電話占いに頼って良かった

その後彼に「実はバツイチなんでしょ?全部知ってるよ」と言うと、観念したのか全部言ってくれました。

独占欲や嫉妬について辛かったと伝えると、「ごめん、これからはもう気を付けるから」と泣いて謝ってくれたのです。

そこまで反省してくれているならと思って、今は婚約期間をちょっと伸ばし、彼の様子を見ています。

彼がこのまま変わってくれれば結婚、彼が変わらない様子があって先生の言う通り苦労しそうだと感じたら婚約破棄をしようと思いました。

あの時先生に占っていただき、本当に助かりました。

1人で悩んでいたら絶対結婚してもすぐ離婚となっていたと思いますし、電話占いは精神安定剤のような存在です。


利用したサイト:
デスティニー
鑑定士:
立松信徳先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年・1年に2~3回程度

もなみさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

もなみさんは婚約した男性が嫉妬深いことに悩んでいました。

このまま結婚してもよいものか・・・電話占いに相談することにしました。

電話占いなら彼がスマホをチェックする前に履歴さえ消せば相談したことはばれません。

彼の嫉妬深さを考えて電話占いで相談するのは適切だったかもしれませんね。

先生の鑑定ではむしろ隠し事があるのは彼のほうでは?しかも女性や子供に関すること、ということでした。

後に友人から彼がバツイチで子供もいることを教えてもらいます。

まさに先生の鑑定がぴったり当たっていました。

もなみさんは彼に嘘をついていたことを突き付け、彼を反省させました。

今はまだ婚約期間を延ばして様子をみているそうです。

しかし愛されていたとしてもここまで束縛されるとちょっと嫌ですよね・・、今後どうしていくかは先生にもまた鑑定してもらったほうが良いかもしれませんね。

このように電話占いは周りに相談しにくいことを話すことができます。

問題解決に至らなかったとしても話すことで気持ちが軽くなることもあるでしょう。

もし今悩まれている方は利用してみてはいかがでしょうか。

1分毎に料金が加算されるシステムが多いので、話すことを事前にまとめておけば対面鑑定より安く相談できることも。

他の方の電話占いデスティニー体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/05/17[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA