付き合っている彼が実は結婚していて自分は不倫相手の方だった!?電話占いで悩み相談

付き合っている彼が実は結婚していて自分は不倫相手の方だった!?電話占いで悩み相談


ルリナさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ルリナさんはある男性と付き合っていたのですが、後に彼が結婚していたことがわかります。

自分は不倫相手だった・・・彼にそのことを聞くと、もうすぐ離婚するからと言われます。

しかし半年待っても関係は変わらず、悩んだルリナさんは電話占いで相談することにしました。


彼に結婚していることを隠されていた

好きになってはいけない人との恋愛を電話占いに相談しました。

それは私よりほんの少し年上の男性で、奥さんがいました。

出会った時は結婚をしているということも言っていなかったし、私のことを好きだと言ってくれたのもその男性からでした。

心遣いもあり優しく、それでいてとても男らしく仕事ができる人でした。

お互い仕事がお休みの週末は一緒に過ごしたいと思っているのに彼は「休日出勤」「仕事が忙しい」と言ってなかなか会うことができませんでした。

私に寂しい思いをさせないように、毎日必ず電話をかけてきてくれたり、どんなに忙しくても週末以外で週に1,2回は会ってデートをしてとても私を大切にしてくれました。

そんな中で友人から教えてもらった衝撃の事実。

それは

「彼、結婚しているらしいよ。若くして結婚したみたい」

でした。

え?!そんなこと一言も聞いたことがない。

いつの日か彼との結婚を夢に描いていた私。

それなのに彼が結婚をしていて奥さんがいるなんて想像することができませんでした。

彼が結婚していたなんて・・・ Photo By PEXELS

本人に問い質してみた

彼に結婚をしているかどうかなかなか聞く勇気がなかったのですが、友人に「これは絶対にきちんと話をすべき」と言われて彼に真実を問いただしました。

すると

「ごめん。実は結婚している」

でした。

でも、

「もう嫁への気持ちは消えているんだ。夫婦ともに気持ちが冷え切っている。もうすぐ離婚する

「正式に離婚ができたら、絶対にお前のことを幸せにできるんだ」

と言われました。

その言葉を信じて、彼のことを思い続けてきたのですが半年が過ぎてもなかなか離婚する様子がありません。

親友の意見

親友に相談をすると

「その人、離婚する気持ちなんかないんだよ。奥さんとルリナのどちらかを選ぶなんてしないんじゃない。奥さんにばれるまではずるずる不倫の状態を続ける気だよ」

と言われました。

それでも彼を信じたい私。

誰か、私のことを全く知らない人に相談したい。

そう思ってたまたまインターネットのサイトで見つけたのが電話占いでした。

電話占いマヒナの神宇四季子先生

街中の占いのように対面でもいいのですが、自分がとてもいけない恋愛をしているという負い目もあって顔を見られずけれどもしっかりと話を聞いてもらいたい、そして鑑定をしてもらいたいというすがるような気持ちもあって利用しました。

神宇四季子先生を選んだのはお母さん的要素を持っていそうだということと、私の中の直感で選びました。

正直すごく緊張をしながら電話をしました。

でも先生のものすごく柔らかい優しい話し方に自分の今の状況を堰を切ったようにどんどん話してしまったように思います。

そして時には涙声になっていたと思います。

それでも先生は落ち着いてゆっくりと頷きながら話を聞いてくれました。

先生は霊感、霊視ができる方で私の話を聞きながらも「彼は○○って言うでしょ」「彼はいつもこんな感じの優しい口調で話をするようね」」とみえているんだ…とこちらがビックリするよな感じで鑑定をしていきました。

彼は奥さんとは別れない

そして言われたこと。

それは「彼は奥さんとは別れない」でした。

奥さんは旦那様である彼のことをとても愛しているしそれを彼もよくわかっている。

彼自身奥さんと別れる気はない、だけれどもあなたのことも愛しているからずっとこの関係を続けたい。

決してあなたのことを遊びの関係だと思っているわけではないようですよ。

でも、この関係を続けたところであなたは絶対に幸せになれないし、彼も奥様も誰も幸せにはなれないのよ。

電話占いで先生に言われたことは・・ Photo By PEXELS

恋愛というのはね

「お互いを思い合うことが大切なのです。それを無償の愛と言います」

今、あなたは彼を思う気持ちを「無償の愛」だと思っているでしょう。

それは違うの。

彼は結婚している、そんな中であなたとも付き合っているつまりは不倫の関係。

あなたは最初は「無償の愛」だと思っていたかもしれません。

でも不倫の状況がわかっていても身勝手な彼を想い続けるのは「無条件の愛」と言うのです。

今のあなたと彼の状態はお互いを思い合う関係ではないのですよ。

辛いですよね。

彼との不倫関係を続けることも彼と別れて気持ちを断ち切ることも両方とも辛いですよね。

でも、彼への気持ちを断ち切ってしまわないといつまでもあなたに本当の無償の愛はやってきませんよ。

今すぐではないけれど、あなたが彼への気持ちを断ち切ったら次の恋愛が訪れます。

大丈夫。

その人とはきっと無償の愛を感じられる関係になれますよ。

と話してくれました。

その話を聞きながら「でも、別れたくないんです」「彼のことが大好きなんです」という私がいました。

鑑定を終えたその後

鑑定が終わって一人で先生の話を思い返してみました。

1日1日と過ごしていくうちにどんどん冷静に考えられるようになりました。

そして私も彼も奥さんもみんなが幸せになるために、何よりも私が本当の幸せになるために別れなくてはいけないと決心しました。

あれから月日が経ちます。

先生の鑑定通り本当に幸せな日々を過ごしています。

最初は電話占いってどうかなと思いましたが、やってみて本当に良かったです。

電話占いをしてもらわなかったらいまだにずるずると不倫関係を続けていたかもしれません。

20代の大切な時間を幸せな日々に変えることができて本当に良かったです。


利用したサイト:
マヒナ
鑑定士:
神宇四季子先生
おおよその鑑定時間:
約30分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
年4回以上

ルリナさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ルリナさんは彼が結婚をしていると知らずに付き合い、真実を知って驚きました。

彼は離婚してルリナさんを幸せにすると言ったものの、特に関係に発展はなく・・悩んだルリナさんは電話占いに相談しました。

先生の答えは彼は奥さんとは別れないだろうということでした。

別れて彼への気持ちを断ち切ったほうがよい。

はじめは上手くのみこめなかったルリナさんですが、日々過ごすうちに冷静に考えられるようになり彼との関係を終わりにすることにしたそうです。

今ではルリナさんは幸せに暮しているそうです。

電話占いで先生に鑑定を受けてよかったですね。

彼は結婚しているのにそれを隠してルリナさんと付き合っていたわけですから、都合の良い相手と見られていた可能性は高かったですよね。

占いの観点からだけでなく、彼と別れたほうが幸せになれるように思いました。

不倫の悩みは周りの人には相談しにくいですよね、対面鑑定も不倫の後ろめたさがあるとちょっと言いにくい・・。

電話占いならば気軽に悩みを相談できます。

他の方の不倫に関する電話占い体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/05/22[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA