仕事への不安・・・人からどう思われてるか気になる・・・電話占いで自分の不安をいつも解消してもらっています

仕事への不安・・・人からどう思われてるか気になる・・・電話占いで自分の不安をいつも解消してもらっています


まるちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まるちゃんさんは、自分に自信がなくて悩んでいました。

不安になるたびに電話占いを利用してポジティブな気持ちを取り戻しています。

最近は新しい仕事のできる上司が来ることが不安の種でした。

先生は上司についてどのような答えをくださるのでしょうか?


占いに出会うまではネガティブだった

ずっと自分に自信が持てなくて、人から好かれない、人からどう思われているのかが常に気になって人生が楽しくないと思って生きてきたのですが、占いに出会って前向きな気持ちを取り戻しつつあります。

最近はすごく良い先生に出会えたことで、結構安定していて、前向きな気持ちで過ごせる日が多いです。

でも、やっぱりもともとも性格がすごく弱いので、大きなショックを受けたり、傷つけられたりするとどうしても一人では立ち直れず、この先の生きる意味とか自信がなくなってしまうんです。

そういう時に、占いで、この気持ちはいつまで続くのか、頑張ったら先にいいことがあるかどうかを見てもらうんです。

自分に自信がありませんでした Photo By PEXELS

職場に新しい上司がやってくる

先日は私の職場にすごくできる上司が赴任してくるとうわさがあって、私は内心すごくおびえていました。

私は昔からグループで行動する人にいじめのターゲットにされやすく、防衛するにはメンタルが弱すぎて、仕事を始めてからは逃れられずに接することで気持ちを乱されて不眠症になったり、動悸がしたり、自律神経にも影響が出てしまうようになりました。

だから、噂の段階でも胸が苦しくなってしまい、先生に電話をして、近々私の周りで変化はありますか?どうやったら回避できるかなどを尋ねてみました。

プラスの力になる人

霊感が備わっている先生なので、私の周りの様子を先々まで見てくれて、先回りして心構えを教えてもらえるとすごく心が落ち着きます。

噂の段階ではありますが、先生曰く、私にとってはプラスの力になる人です、と言ってくれて、

「誤解を招きやすい人ではあるけど、心を許した人にはすごく頼もしい人になるので、あなたともしかしたらうまくいくかもしれないよ、きっといい出会いだとあとからわかるよ」

と、言われて安心しました。

私は先生が言う通り、周りから嫌われている人とは縁があることが多いんです。

だから、その人が意地悪で皆から疎まれるタイプの人であったとしたら、私だけは大丈夫とわかっていたら、ちょっと気が楽になりました。

上司と仲良くなれました

そしてその上司が赴任してきました。

仕事ができるタイプの上司でも皆から好かれる人は私のことを嫌う傾向がありましたが、その人に関しては、仕事はできるけど一匹狼タイプ、ピリピリした雰囲気に皆勝手に怖い、と距離を置いていました。

私は、前もって皆から嫌われる人だけど、私だけは大丈夫と思えたせいで、自分から先に話しかけたりしていたら、やっぱり少し変わった人で、変わったもの同士気が合ってしまい、親しくなることができたんです。

私はあまり人に心を開くことができず、その分を占い師の先生に聞いてもらったりして、その時だけすごく明るくなれたり、前向きな気持ちになれたりしてきました。

先生のいうことを聞いて行動すれば、自分ひとりで行動するよりもうまくいくんだとわかってから、気がかりになることがあるときはいつも先に先生に相談しています。

私にも昇進の話が

そして今回も、この上司と仲良くなれたおかげで、とてもいいことがありました。

いつもなら、グループで集まっている同僚たちにはぶられて、意見なんて通してもらえなかった私でしたが、今回、上司からそのまた上の上司に私の仕事の評価が伝わって、チームのリーダとして一つ昇格したんです。

これは私にとっては予想外の出来事で、真っ先に考えたのが、いつも私のことを疎んじているグループから恨まれる!ということでした。

だから、また占いの先生に、こういうことがあったんですが、まず自分はこの辞令を受け入れていいものか、もし受け入れたらまた人間関係で辛い思いをするならできれば辞めたいけど、どうするべきかわからないと相談したんです。

昇格は嬉しいけれど・・電話占いで相談しました Photo By PEXELS

先生の答え

先生は、

「これはあなたの運気が上がっている証拠、夏からもっと上昇気流に乗れるから、信じて受けてみて」

と言われたんです。

私はこの春から、自分をいじめていた人たちの上に立って仕事をしています。

そこで、自分をいじめていたり疎んじていた人たちが意外に無能なことがわかってしまい、口先だけでいろいろと言っていたとわかってしまって怖くなくなりました。

あの時、先生の言葉を信じて、昇格を断らなくてよかったと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
羽花先生
おおよその鑑定時間:
30分くらい
鑑定の内容:
自分の不安、将来のこと。
電話占い歴:
月に一度、10年くらい前から。

まるちゃんさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

まるちゃんさんは元々自分に自信がないタイプで電話占いをよく利用していました。

今回は新しい上司についての不安でした。

しかし先生の答えはその上司はきっとまるちゃんさんにプラスになるだろし、上手くいくのでは、というものでした。

実際にまるちゃんさんは上司と仲良くなることができました。

さらには昇格の話まで持ち上がったのですが、同僚たちから恨まれてしまうのではないかと不安になってしまいました。

そちらも先生の答えは運気は上昇気流だから大丈夫とのことでした。

実際に昇格すると仕事もこなせて、自分をいびっていた人たちも大して仕事ができるわけではないことに気づいて自信もついてきたそうです。

先生の占いで前向きになり仕事が良い方向に向かってよかったですね♪

対面鑑定ですと仕事をしているとなかなか土日などの休みにしか行けず不便ですが、電話占いなら時間の自由が利くので平日の仕事終わりに鑑定を受けることができます。

仕事終わって家についてお化粧を落としてリラックスして電話鑑定が受けられます。

電話占いは仕事で頑張る女性の味方ですね。

仕事の悩みや愚痴を是非聞いてもらってみてください。

仕事に関する電話占い体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/07/06[最終更新日]2017/07/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA