夫に名前を呼び間違えられた!浮気を疑って電話占いに相談しました

夫に名前を呼び間違えられた!浮気を疑って電話占いに相談しました


さっちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

さっちゃんさんは子供ができず夫婦生活について悩んでいました。

一番気になるのは夫に名前を呼び間違えられたことでした。

夫は浮気しているのではないか、この結婚は夫が妥協しただけではないのか、悩みがぐるぐると回ってしまいます。

そこで電話占いの先生に相談してみることにしました。


夫と私は結婚3年目、まだ子どもができず、夫の両親からも催促されたりと精神的に参ってしまっている時期でした。

夫はもともと淡白な人で、同じベッドで眠ってはいますが、頻繁に夫婦生活をする人ではなく、私は夫が初めての相手で、自分から誘ったりすることははしたないと思っているため、求められたとき以外にそういうことがなく、それも妊娠に繋がらないのになと少し焦りや不満がありました。

子どもが欲しいということについては二人の意見が一致していると思っていましたが、態度からしたらあまり望んでいないようにも感じ、とにかく恋愛に疎い私には彼の気持ちが読めなくなっていたんです。

夫に名前を呼び間違えられた

そんなときに、夫が私の名前を呼び間違えたんです。

私の名前とは明らかに違う名前で呼びかけられ、夫はすぐにごまかすように次の言葉を続けました。

私は聞き返そうとしましたが、夫の態度から何かこれ以上は聞き返したりできないかもしれないという空気を感じ取り、ついつい流してしまったんです。

でも内心ではずっと引っかかっていました。

誰と間違えたんだろう、から始まって、もしかしたら私の他に浮気をしているのではないか?そもそも私との結婚を後悔していて、だから子どもも本当は欲しくないと思っているのではないかと、次々に悪いことばかりが頭によぎり始めてしまい、完全に私は嫁失格だと思い込んでしまいました。

夫は浮気しているのでは? Photo By PEXELS

この先どうすればいいのかもわからず、夫の浮気相手のことばかり考えてしまい、たまらず、電話占いで本当のことを知りたいとすがったんです。

私と夫は出逢って割と早い段階で結婚しました。

それは、彼が懇意にしている方に私をもらってやってくれという半ば強引な見合いのような始まりでした。

だから、夫は本意ではないけど断れずに結婚をしてくれたのだという思いが消えませんでした。

男性から相手にされず、売れ残っていた私を押しつけられて、そりゃ浮気してもしようがないと思いつつ、悲しかったんです。

美咲先生の答え

美咲先生は私の想いを一通り聞いてくれた後で、彼はそういう計算で結婚するような人ではありませんときっぱりと言い切ってくださいました。

そして、呼び間違えた名前ですが、私が思うに、彼は子どもを望んでいると思いますよと言うのです。

その根拠となるのが呼び間違えた名前でした。

私の名前と彼の名前の感じを繋ぎ合わせると、彼が呼んだ名前になります。

彼はひそかに子どもにつける名前を考えたり決めたりしていて、頭の中に常にあるから、妻を呼ぶ時にうっかりそれが口からこぼれ出たのではないかしら?と言ってくださったんです。

結婚してすぐの時、私は子どもができたら、お互いの漢字などを組み合わせた名前にしたいと話した記憶がよみがえってきました。

そんな昔のことを彼がまだ覚えてくれていて、名前ももう決めてくれていたとは感動しました。

でも、積極的ではない夫婦生活については得心が行かず、恥ずかしながらも先生に尋ねると、それはあなたがそういう行為を好きではないと思っていると思い込んで誘えないのよ、と笑われてしまいました。

私は夫になら、と言う気持ちはあります。

ただ、自分から誘うなんて、という気持ちでいました。

先生に相談して良かった

先生は、好きなんでしょ?じゃあそれはあらわさないと、ねとアドバイスしてくださり、私は勇気を出して夫を誘ってみることに成功したんです。

夫はとても驚いていましたが、うれしそうでした。

こんな簡単なことだったのかと、やってみたら思えますが、誰にも相談できなかったし、思い込みがあって、本当に先生に相談してよかったと思っています。

電話占いに相談してよかった Photo By PEXELS

これからも、妊娠や出産など未知の世界で迷ったり困ったりしたら、またヴェルニを頼るかも知れません。

本当に、ありがとうございました。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
美咲先生
おおよその鑑定時間:
1時間弱
鑑定の内容:
夫の浮気
電話占い歴:
初めて。でもハマりそうです

さっちゃんさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

さっちゃんさんは夫婦のことで悩んでいました。

電話占いで相談するとそれらのことが杞憂だったことがわかります。

呼び間違えられた名前は、夫婦2人の名前を足した名前で、以前まだ見ぬ子供の名前を考えたときのものでした。

夫婦生活についても、女性の側からアプローチしても良いとアドバイスを頂きます。

鑑定を受けてさっちゃんさんは気持ちが明るくなり前向きに行動していけるようになっていきました。

電話占いは時間がない人でも鑑定を受けやすいので、子供ができた時、育児中でも相談しやすいです。

お子さんがいるとなかなか対面鑑定を受けにくいものです。

そういう意味でも今後も電話占いがさっちゃんさんの強い味方になってくれるでしょう。

他にも夫婦の悩みで鑑定を受けた方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/10/25[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA