仕事の悩みで初めての占い……占いサイト内の評価グラフで占い師を探し電話占いウィルで相談しました

仕事の悩みで初めての占い……占いサイト内の評価グラフで占い師を探し電話占いウィルで相談しました


syubuさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

syubuさんは仕事のことで悩んでいましたが、誰にも相談できずにいました。

思い切って占ってもらうことにして、どの占い師が良いのかネットで探してみました。

するとサイト内に占い師の評価グラフがあるサイトを見つけました。

そこで調べた結果を基に、syubuさんは電話占いウィルを選び、電話してみることにしました。


ネットの評価を参考に占い師を探してみました

私は現在の職業に悩んでいまいました。

仕事の悩みは誰にも相談できず、独自の判断を下すわけにもいかず、思い切って占ってもらうことにしました。

私は占い自体初めてなので、どこの占い師が評判がいいのかとネットで探していました。

すると電話占いというサービスに出会いました。

電話占いってどういうことなのか一瞬戸惑いましたが、20分4320円というお値段と、評価グラフがあるのでそれを参考に占い師を探すことができました。

安心して占ってもらえると感じた電話占いウィル

電話占いウィルの鑑定料金は1分あたり220円です。

なお、占い師のランクに応じて、料金は変動するとのことでした。

これは電話占いの最低金額の相場である200~250円の範囲内ですので、高すぎることも安すぎることもなく、信頼できる料金です。

ウィルの中には有名占い師の人も多数存在しているそうなので、とてもお得だと紹介されていました。

さらに、街中ではどうしても値段が高くなりますし、評判もわかりません。

信用できない人も多数いるため、占いサイト内のように評価グラフがあることで、安心して占ってもらうことができると感じました。

占い自体も、アドバイスをすることに加え、背中を押してくれるような言葉ばかりかけてくださいました。

さらに評価サイトが2ちゃんねるの掲示板のように口コミサイトも複数あり、どの先生は当たるかや相性の良し悪しなどを話されている場面も多く、これも信頼の一部になっていると考えられます。

電話占いウィルは電話と対面の両方が使えるのが人気

電話占いのメリットは、評価サイトがあるため対応がいいことが多い、自分で評価サイトを見て占い師を選べる、いろいろ探さなくていい、お金も節約になる、場所に直接赴かなくていいなどです。

電話占いウィルは「恋愛」相談に強いサイトですが、その中でも特に「復縁」相談に強いのが特徴だそうです。

今回、私は仕事の悩みで応募しましたが、恋愛相談で悩んでらっしゃる皆さまはぜひ相談してみてください。

他の占いサイトによっては、今年当たる人はこの人などとオススメされていたりするので、1人1人口コミを見て総合評価を下すといい相談ができると考えらえれます。

さらにウィル最大の特徴とも言える、対面占いというものがあります。

対面で占ってもらった先生といつでも電話で気軽に相談できるなんて、すごい!』とこれも結構人気の要因になっているそうです。

電話と対面どちらも使えるサイトはウィルだけだったらしく、他のサイトの差別化を図っていますね。

しかし、電話占いということで気づかないうちに何十分も話してしまっていたという失敗談もよく聞きます。

私が行った時は、質問したい内容を箇条書きでメモをして置いて、時計を見ながら電話占いを利用しました。

電話占いは一般的に安く、安心して使いやすいですが、20分を超えて何時間も話してしまうと、それだけで何十万円もかかってしまします。

学生や主婦の方々には痛い出費だと思います。

最初の占いは占い師の先生を慎重に選ぶべき

占い方法も先生によって様々で、私はタロット占いをする先生でした。

初めは相談内容を詳細に話し、1つ1つ先生の理解と照らし合わせていきます。

電話越しですが、とても親切に穏やかな口調で1つ1つ質問していただき、占っていただきました。

私の場合は、慰めの言葉や、前向きにがんばれるような言葉をかけてくださいましたが、他の方の口コミを見ていると相性が悪かったのか責め立てられて、叱咤激励を言われた方もいたらしく、特に最初は慎重に占い師の先生を選ぶべきだと思いました。

様々な意見がありますが、占って欲しいだけではなく、1人で悩んでいる、外部から意見が欲しい、慰めてもらいあわよくばアドバイスも欲しいと思っている人も、ぜひ気軽に電話占いを利用してみることをオススメします。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
アイル先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
1回

syubuさん(20代 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

しっかり様々なことを検討して電話占いを体験されたようで、頭が下がる思いです。

しかし電話占いウィルが対面鑑定もはじめていたとは驚きでした!

対面鑑定してもらって良かった先生に別日に電話占いをお願いしたり、普段電話占いで鑑定してもらっている先生に対面鑑定で会いに行くというのも楽しそうですね。

今回受けられたアイル先生は電話占いウィルのほうでは見つからなかったので現在は対面メインで鑑定されているようです。

何か悩み事がある方は是非ウィルの電話占い、対面鑑定、お好きな方で占いを受けてみてください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/11/07[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA