子供の父親を奪ってしまっていいのか…旦那と離婚しても良いか電話占いで相談しました

子供の父親を奪ってしまっていいのか…旦那と離婚しても良いか電話占いで相談しました


いろはさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

いろはさんは結婚していましたが旦那さんとの関係は上手くいきませんでした。

その上子供の対応でも大喧嘩、離婚する流れになりました。

しかし話が進むといろはさんは子供から父親を奪ってしまっていいのか悩みます。

そこで電話占いに相談してみることにしました。


相談するまでの背景

元旦那(相談当時は婚姻関係中にあったため、旦那と記載します)とは日頃から喧嘩が多く、育ってきた環境も違って価値観が合わなかったため、話し合いも難しく、上辺だけの会話を意識して生活していました。

結婚に至った理由は子供を授かったことです。

子供が6ヶ月になった頃、なかなか子供と関わろうとしない旦那にお風呂に入れるようにお願いしました。

その時に、子供の顔に思い切り水をかけたようで、それ以来子供はお風呂に入るたび大泣きするようになりました。

このことをきっかけに大喧嘩。

喧嘩の流れで離婚する話に運びました。

離婚したいと思ってはいたものの、いざ具体的な話になると、子供にとって父親を奪ってしまっていいのかと悩み続けました。

復縁できるように自分を殺して生活するべきか、いいタイミングだから離婚するべきか。

シングルマザーの友達に相談したところ、電話占いがあることを知り、今後どうしていいか電話占いすることにしました。

メール占いでは離婚は適切である

ヴェルニという占いサイトで、数いる占い師さんから直感と口コミのコメントから、澪央という女性の占い師さんを選びました。(現在は登録を解消されたのか、該当する占い師はいないと表示されています)

電話占いとメール占いというものがあり、まずはメールで相談内容を記載しました。

旦那との復縁をしたほうがいいのかということをお聞きしました。

メール占いの結果は、2人の魂の相性は大変悪く相性の悪い魂が一緒にいると反発し合い、どんどん傷つけ合っていく。

また、これは2人だけの問題ではなく子供にとっても多大な悪影響を及ぼすことになる。

と言われました。

要するに、離婚は適切であると言われました。

旦那は不倫していると言われ

わかっていたものの、どうしても直接占い師さんの声で詳細を知りたいと思い、2回目は電話占いをしました。

そこでも同様のことを言われ、また旦那は浮気が見える、幸せにはなれないと言われました。

離婚することに対して子供のことを思うと抵抗があった私に対して、この時の電話で離婚を決意することに至ったので大変感謝しております。

また占い師さんの「旦那の浮気」という言葉が頭を離れず、旦那の周辺を調べてみると不倫していることが発覚しました。

不倫していることもあり、口うるさく言わない女性のところに行くことを急いでいたようです。

全く気づいていなかったので、拍子抜けしました。

霊視ってほんとに存在するんだなと確信した瞬間でした。

自分の選択を迷った時に背中を押してくれて、かつ本当に当たる占い師さんでびっくりました。

正直今まで占いを信じている方ではなかったのですが、自分のことだけでなく、子供にも影響する選択肢だったため、親でも友達でもない第三者の意見を聞きたいと思っていました。

正しい答えを求めていたので、占いを利用しました。

第三者にはっきり断言していただいたことはとても背中を押されました。

また電話占いということで、子供連れて占い師のいるところまで行かなくても、家で自分の電話したい時間で占ってもらえたことも非常に便利でした。

第三者の意見を聞くことは大事

同じ占いサイトで澪央さんに相談後、決断が緩んだ時に別の占い師さんに電話して同じことを聞いたのですが、その別の方は

「復縁できる。大丈夫。」

とおっしゃっていました。

口コミでは当たると書かれていましたが、結果的にはその方は残念ながら当たりませんでした。

最終的には自分で人生を決めるものなので、占いが当たらないから悪いというのではなく、私は第三者の意見を聞くことができて良かったと思っています。

また何か人生の選択を迫られるときがあれば、澪央さんに聞きたいと思いました。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
澪央先生(現在は在籍していません)
おおよその鑑定時間:
1時間
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
3ヶ月

いろはさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

離婚を考えていたいろはさんでしたが子供のことを考えると踏ん切りがつかず…、電話占いが後押ししてくれましたね。

流石に浮気をしているような男性では今後も心配ですし良い判断をされたと思います。

特にお子さんがいらっしゃると占いを受けるのも一苦労ですから、メールや電話占いでの相談が向いていますね。

澪央先生は現在はヴェルニにはいないようなのですが、是非またどこかで鑑定を受けてみたい先生です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/09/09[最終更新日]2021/09/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA