初回10分無料の電話占いで結婚生活の不安を相談しました

初回10分無料の電話占いで結婚生活の不安を相談しました


じゅんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

じゅんさんは結婚生活が上手くいかず悩んでいました。

そこで電話占いインスピを利用しました。

初回10分無料で利用されたのですが、はたして無料でどこまで占ってもらえたのでしょうか?


電話占いだと通話料がかかってしまうところもあるのですが、インスピでアプリをダウンロードして利用すれば通話料も無料だったのでこちらを利用しました。

現在結婚2年目の旦那と上手くいかない部分があり、誰かに相談したくて霊感タロットを得意占術としているサニー先生に鑑定をお願いしました。

たくさんの先生が在籍されていたので、初めてということもあって、初回10分間の無料鑑定が適応となる先生の中から選んだ結果です。

初めての電話占いだったので、電話が繋がってからどう話せばいいのかな?と、とても緊張しながら恐る恐る電話をかけました。

先生が会話をリードしてくれるので安心

電話が繋がって戸惑っているとサニー先生が

「こんにちは」

と声をかけてくださり、少し安心して私も

「こんにちは」

と返すと、

「よろしくお願いしますね。今日はどうしたの?」

と会話を引っ張っていってくれ、自然な流れで悩みを相談することが出来ました。

サニー先生は落ち着いた話し方をされる方で、頼れるお母さんといった印象です。

旦那と私は出身が関西と関東で全く価値観も違うことや年齢も8個離れていることで、度々合わない部分が多く、このまま結婚生活を続けていて良いのか悩んでいたため、そのままお話すると

「うん、うん」

と優しくしっかり話を聞いてくれました。

その後に

「旦那さんのお名前と生年月日を教えてくれる?」

と言われて、

「生年月日が月日しか分からないのですが……」

と答えると

「大丈夫よ!」

と言ってくれ、旦那の本名と生まれた月日を伝えました。

自信を持ってこのまま過ごせば大丈夫

そこから私と旦那との相性、私の中にある潜在意識を鑑定してくれました。

まず、旦那との相性については

「全く問題ない」

と気持ち良いほどはっきりと答えてくれました。

私があっけにとられて一瞬黙っていると、

「多分、あなたの気持ちの問題よ」

と話しを続けてくれ、そこから私の潜在意識について話してくれました。

「彼の中ではあなたにきちんと向き合っていますよ。あなたに不安な気持ちがあるからかな?そう思っちゃうのは。」

確かに旦那と喧嘩する時は私から言い出すことが多く、サニー先生の言葉に納得しました。

「そうかもしれないですね」

と私が返すと、

「結婚して2年って長い期間に感じるかもしれないけれど、今は準備期間だと思って。とりあえず、あなたは自分に自信を持ちなさい」

と背中を押してくれました。

さらに、

「自信を持ってこのまま過ごして大丈夫ですよ」

と重ねていってくれたおかげで本当に安心しました。

その後、先生が

「また何かあったらいつでもね」

と言われたため、

「本当にありがとうございます」

と何度も先生にお礼を言って、電話を切りました。

ちゃんと無料で鑑定してもらえた

電話を切った後は旦那との悩みもとてもスッキリした気持ちになっていました。

占いを利用する前は、占い師さんによって1分〇円と料金が決まっていたため、会話を引き延ばされて、なかなか切れずに高額になったらどうしよう、電話を切るタイミングもどうしたら良いのかなと思っていたため、まさか先生から切るタイミングを作ってくれるとは思わず驚きました。

今回の電話占いでの通話時間は9分だったため、初回10分間の無料鑑定で利用することが出来ました。

後から請求が来るかもしれないという不安もありましたが、何事もなく本当に無料でした。

その後、旦那との結婚生活で不安になる時もありましたが、サニー先生の

「大丈夫だから、自信を持って過ごしなさい。」

という言葉を思い出し、以前よりはお互い良い関係でやっていけているのではないかなと思います。

まだ占ってもらってから日も浅いため、これから時間をかけて自信をつけていければと考えています。

今ではまた何かあれば電話占いで先生にお世話になろうと思うほど、利用してみて良かったと思っています。


利用したサイト:
インスピ
鑑定士:
サニー先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
別のサイトも合わせて電話占い合計4回の利用経験があります。

じゅんさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

旦那さんと出身地が関西と関東で違うことや、8歳の年齢差ということもあって、合わない部分があり結婚生活に悩んでいるとのことでした。

しかし先生の鑑定では問題ないとのことでした。

じゅんさんも鑑定を受けて気持ちを前向きにすることができました。

結構しっかり鑑定頂いた気もしますがこれで無料鑑定の10分以内ですから驚きですね。

電話占いにまだ不安があるという人も無料鑑定10分を行っているサービスは多いですから、無料の時間内で試してみるのも良いですね。

今回のように時間が短くてもしっかりした答えを頂けますので、おすすめです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/02/10[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA