電話占いウィルで夫のこと、自分のことを相談しました

電話占いウィルで夫のこと、自分のことを相談しました


ゆみさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆみさんは結婚して5年経ちましたが、夫との関係に悩んでいました。

また自分の人生が上手く行かないことにも

電話占いウィルの先生はどのような答えをくださるのでしょうか?


8年前に仕事上で知り合い、お付き合いし、結婚し5年経過したが、夫の仕事と体調が安定せず、私もどうしたら良いかわからなくなり、電話占いを利用することにしました。

今までも、若い時から一生懸命私なりに生きてきたが、なぜか、途中から上手くいかないことを繰り返してきていたのでその辺も聞きたかったです。

電話占いウィルでまとまらない悩みを相談

電話占いウィルを利用しその中でも神秘的な雰囲気で細部まで教えてくれそうな先生を探すことにしました。

まず、登録はとても簡単で大変手軽で初回だと、3,000円分ポイントも付くので利用しやすかったです。

鑑定士さんと電話がつながり、明るい声で挨拶してくださり、私のまとまらない悩みを話しました。

先生は、すこしお待ちくださいね、と話し、数分後に、

「あなたは何度も生まれ変わっているんですけど、男性として生まれて来ることが多く、人に与える側が多かった。ですが今世では女性で生まれている。女性は、受け入れる、受け取る、側。つまり、女性性を学びにきているのです。」

と、話してくださいました。

受け入れる、見守ることが欠けていました

一瞬なんの話をされているのかな、と思いましたが、今までの数多いつまづき、今現在の苦悩を思い出し、あがいたり、無理にコントロールしようと行動して失敗したことに気づきました。

自分にとってよくないこと、思いも寄らないことがあった時、率先して動いて結果、よくない方向に行くことが、人間関係で多発していたことを思い出しました。

現在私は夫のことで、悩んでいたが、それは私自身が夫の状況を受け取る、受け入れることをしたくなくて、理想どうりにしたくて、変に合わせすぎたり、遠慮したり、手をかけ過ぎたりしていたんだと思いましたね。

先生は年表も見ているようで幼少の頃から現在までをたどって話してくださり、納得でした。

私自身が気づかないから、それを魂が学ぶために、克服できないから、同じことが繰り返されている、今、ほんとに気づかないと、来世また同じカルマが課せられていくんですよ、と言われ、愕然としました。

女性として、女性の身体をもちこの世にきている、ならば、受け入れる、愛や、人からの優しさも受け取る、悲しく辛いことも、まずは、受け入れる、見守る、それが欠けていたし、何だかいつも焦って、空回りしていたことを思いましたね。

自分を幸せに導くように、自分に優しく

また、前世私が男性として生きた時の話もしてくださり、人を率いたり、ものを作って与えたり、貧しい人を助けたり、自己犠牲の時も多かったと聞きました。

だから、今も自己犠牲精神がありますよね。

とも言われました。

ご主人はご主人で、それはまた別の学びをしに来ているし、考えてる、愛情もある、それをあなたはわかっているはず、愛を受け取り、ご主人の状況を見守りましょう。

そして、あなたはあなたの人生を生きましょう。

幸せになるために、自分を幸せに導くように、自分に優しくで、いいのです。

自分に優しくできないのに、他人に優しさは向けられないし、枯渇して、悪い事象を招きます。

そう言われました。

バイブルを得たような気持ち

鑑定後、アフタメールも大変丁寧にあり、鑑定中の内容が綴られていました。

何度も読み返すことができます。

今回のウィルの電話占いを利用し、自分では考えた事のない視点で話をしてくださることが、凄いと思いましたし、広い視点、視野を与えて下さったように思いました。

先生の話すことは、全て腑に落ちましたし、納得でした。

日々の様々な場面で言われたことが思い出されますし活用出来ています。

これが、魂が学んでいくことなんだなと思うことも多々です。

夫だけではなく、人間関係全般において、バイブルを得たような気持ちになっています。

おかげで、苦しみもかなり楽になっていますし、大きな揉め事や誰かを逆に悲しませたり、苦しませたり、しなくて済んでいるように思います。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
志月先生
おおよその鑑定時間:
40分間
鑑定の内容:
夫の気持ち、これからの人生
電話占い歴:
1ヶ月に1度程度。電話占い歴10年。

ゆみさん(40代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

先生のお言葉が優しくてちょっと感動してしまいました。

私たちも私たちの人生を生きたいですね。

自分を幸せに導くように、自分に優しく、大事な考え方と思いました。

ゆみさんは自分の悩みをまとまらないと仰ってましたが、悩んでいるときは上手く考えはまとまらないものです。

電話占いの先生たちはプロですので皆さんも気にせず相談してみてくださいね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/09/15[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA