浮気していたと聞かされ離婚した妻は無実でした

浮気していたと聞かされ離婚した妻は無実でした


とんびさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

とんびさんは奥さんの浮気を理由に離婚していました。

その後は奥さんの浮気を教えてくれた友人女性と付き合いをはじめますがなんだか心が満たされません。

結局奥さんのことが諦められず復縁の可能性についてココナラで占ってもらうことにしました。


電話占い「ココナラ」は、よく当たります。

初回は、無料で占ってもらえるので、「信じていないけど、気になる」という方は、まずは試してみてもいいと思いますよ。

妻の浮気を理由に離婚しました

私は、5年くらい前に、今の妻と1度離婚という形をとりました。

理由は、いろいろありましたが、妻が浮気したという、私の勘違いでした。

その時も、妻は否定し続けていましたが、私は聞く耳を持たず、離婚しました。

私は、妻と別れる気はなかったのですが、妻が幸せになってくれるならと、離婚を選んだのです。

しばらくしてから、私はほかの人とお付き合いを始めました。

妻が浮気をしているという情報を私にくれた人でした。

その人は、Kといって、私の中学の同級生で、中学時代にいろいろと一緒にバカなことをして遊んだ人でした。

妻は中学は別でしたが、高校時代のアルバイトの先輩として、妻も知っている人です。

今の彼女に騙されている可能性が

Kと付き合ってから、2年が経ったころ、どうしても妻のことがあきらめられなくて、「ココナラ」に占ってもらいました。

妻と復縁できることはあるのかと…。

すると、占ってくれた先生は、こう言いました。

あなたは、別れた奥さんのことを誤解していますね…。

どういうことなのか聞くと、今の彼女に私が騙されているというのです…。

今の彼女…、つまりKに…。

その誤解が解け、私が謝れば、妻が復縁してくれることを考えていると聞いた私は、Kのことを友人たちに聞きまわりました。

Kは実は私の恋愛の邪魔をしていました

すると、Kの友人からとんでもない話を聞きました。

なんと、中学のときから、私のことが好きで、ずっと、私の恋愛の邪魔をしていたというではありませんか…。

思えば、中学時代、Kの友人の妹と付き合っていた時も、今まで何事もなく、ケンカもしたことがなく過ごしていたのに、Kがそのことを知ると、なぜか、急に振られたり…。

高校時代も、当時付き合っていた女の子のことを仲が良かったKに、「こいつと高校を卒業したら、結婚する、招待するから来てな!!」と紹介したら、1週間後には、その子がKのお兄さんと浮気して、別れることになったり…。

そんなことがあったのです。

もしかしたら、妻とのこともよく思っていなくて、私にウソをついたんじゃ…。

そう思った私は、Kの友人に聞きました。

すると、

「そうだよ?だって、その頃、よく言っていたもん。別れさせてやる!!って…。」

そう言うではありませんか…。

「あんた、あきらめ悪いね~。幸せに暮らしているんだから、そういうの辞めなよ!!って言ったんだけど、しばらくしたら、別れさせることに成功した~って、喜んで家に来たよ?」

私が騙されたせいで、妻にどんな思いをさせたんだろうと、私は自分を責めました。

もう一度、俺と結婚してください!!

知り合いから聞いた、妻が離婚した後、一人で暮らしているアパートの前で、どう謝ろうかと考えているとき、占ってもらった先生の言葉が頭に浮かびました。

思っていることを正直に…。

私は、妻がいる部屋のドアをノックし、出てきた妻に、頭を下げ、

「俺が騙されていた。お前は浮気はしていない。許してほしい。そして、もう一度、俺と結婚してください!!」

そう言いました。

すると、妻は、

「いつか分かると思って待っていたんだけど、2年って、遅すぎじゃない?…しょうがないなぁ…、私がいないと、また騙されてしまいそうだから、結婚するしかないか(笑)でも、付き合い当初から始めましょ?」

そう言って、妻は許してくれ、2年の付き合いののち、もう一度、結婚しました

占ってくれた先生は、全部を言い当ててくれていました。

電話占い「ココナラ」で占ってもらってよかったです。

また、何かあったら電話占い「ココナラ」を利用しようと思っています。

電話占いがたくさんあって、それがいいかわからない方、「ココナラ」おすすめします。


利用したサイト:
ココナラ
鑑定士:
Prince7先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
復縁
電話占い歴:
1年未満

とんびさん(40代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

これはびっくりしましたね!

まさか友人女性がとんびさんの恋愛を邪魔してきていただなんて。

ココナラでPrince7先生に占ってもらわなければ復縁できなかったかもしれませんね。

今回は素晴らしい先生でしたがココナラは得意なスキルを出品するサイトで電話占いだけを専門にしているわけではないので先生も玉石混淆になってしまう可能性があります。

利用するときはレビューなどを読んで信頼できる先生かを確かめてから利用するのがお勧めです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/12/07[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA