電話占いウラナのまりん先生に不倫の悩みを相談しました。

電話占いウラナのまりん先生に不倫の悩みを相談しました。


りえこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りえこさんは友人と酔っ払っていた際に電話占いをいたずらで利用しました。
その時に驚くほど当たっている事が多かったため、後日自身の不倫の悩みを相談します。


電話占いのきっかけ

私が初めて電話占いを利用したきっかけは、実は酔っ払って友人といたずらでかけた電話でした。

自宅の電話から友人と二人でかけたのですが、その時に友人が悩んでいた恋愛相談をしました。

話しているうちに次々と当たっている事を言われ、だんだんと酔いがさめてきたことを覚えています。

そのことがきっかけで、後日改めて自分だけで電話占いを利用してみました。

スマートフォンで電話占いを利用 Photo By PEXELS

スマートフォンで電話占いを利用 Photo By PEXELS

当時私は勤めていた会社の上司と不倫関係にありました。

もう二年ほど続いていたのですが、彼は奥さんと別れる気はないし先が全く見えなかったのです。

私を担当してくれた先生はまずゆっくり私の話を聞いてくれました。

これだけでもカウンセリングのような感じで、話しているうちにだんだんと心が落ち着いていたのを覚えています。

その占い師の先生はタロットカードで占ってくれたのですが、私が犬を飼っている事、勤務何年目か、昔はどのあたりに住んでいたかなど次々に当てられてちょっと怖いような気もしました。

彼との関係は・・

そして本題の彼との関係。

彼と私の関係は相性は良いのだけれど、彼は女性関係は昔からこじれており、今の奥さんとも不倫のような形で結ばれていると指摘。

確かに彼からは奥さんとの出会ったきっかけをはっきりと話したことはないのですが、噂では不倫関係で出会い、結婚に至ったと聞きました。

結局今の彼を奥さんから略奪することが出来たとしても、同じことの繰り返しになるだろうというのが先生の意見でした。

それともう一つ気になる鑑定結果があると言われました。

あなたには、もっと良いパートナーが身近にいるはずだと言うのです。

彼以外ろくに異性と話したこともない私に、彼以外ににも良い人がいると言うのです。

心当たりな全くないので、それはとりあえず私の不倫関係を辞めさせたい占い師の先生が話を盛って伝えているのだと思いました。

でも先生は、その気になる人とは半年以内に急接近するだろうとも言われました。

彼を受け入れるかはあなた次第だ、とも。

その後電話占いを何度か続け、自分の気持ちも段々と整理がついてきました。

彼との不倫はその後も続いていったのですが、会う度に聞きずらかった「これからの事」を自分から聞けるようになっていったのです。

でも先の事を話すたびに彼はのらりくらりとかわすばかり。

段々と自分の方から彼への愛情が冷めていきました。

冷めた気持ちになりながら帰路に就く Photo By PEXELS

冷めた気持ちになりながら帰路に就く Photo By PEXELS

後輩の男性と意気投合

そんな時、会社の飲み会で自分の後輩の男性となぜか意気投合。

初めていっしょにプロジェクトを進めていくうちに雑談も増え、実は趣味が一緒という事も分かりました。

後輩男子を異性として意識した事は全くなかったのですが、話しているうちに男らしさも垣間見えてなかなか良いと思うようになったのです。

その後友人も交えてプライベートを一緒に過ごすうちに相手から告白されました。

実は半年以上も前から私の事が好きだったと言ってくれたのです。

これには驚きました、まさに占いの先生が話していた通り、私の身近に良い人がいたことになります。

彼は私より五つも年下だったので迷ったのですが、男らしい彼の言動や趣味も合う事から彼と付き合うことに決めました。

結局不倫をしていた彼とは別れました。

新しい好きな人が出来たと言って自分から別れを告げたのです。

そのとき初めて、不倫相手から

「奥さんと別れるから付き合ってくれ」

と言われました。

でも先生に言われていた事もあり、彼はこれからも不倫を繰り返す男だと思い、きっぱりと別れる事が出来ました。

今では新しい年下の彼と楽しい毎日を送っています。

新しい彼氏と笑顔の日々 Photo By PEXELS

新しい彼氏と笑顔の日々 Photo By PEXELS

はじめはいたずらの気持ちで利用した電話占い。

しかし今では電話占いの力はすごいと信じています。

あのとき電話をしなければ、私は今でも不倫を続けていたと思います。

今の幸せをくれたのは、電話占いのおかげなのです。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
まりん先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
不倫関係
電話占い歴:
月に数回

りえこさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

それほど電話占いに興味のなかったりえこさん、酔っ払って友達と一緒に利用してみてみたらなんとどんどん当たりました。

信頼できるものに思えたりえこさんは自分の不倫の悩みを電話占いで相談してみることにしました。

結果は不倫相手とは別れるべき、そしてもっとふさわしい相手が身近にいる、ということでした。

はじめは半信半疑だったりえこさんもそののち会社の後輩男性と意気投合。

告白されて、不倫相手とも別れることに。

ちょっと怖いくらいに電話占いのとおりに進んでいきましたね。

今回りえこさんが鑑定して頂いたのはウラナまりん先生

不倫などの複雑な恋愛問題を得意とされていて、霊感・霊視を用いて鑑定してくださいます。

特に不倫は周りには相談しにくいもの、電話占いなら時間や場所を問わず相談できるので利用しやすいです。

またウラナのページには個人情報の取り扱いを徹底していることを証明するプライバシーマークがついています。

プライバシーをしっかり守ってくれるので不倫などの悩みには安心だと思います。

プライバシーマークを取得している電話占いのリストはコチラです。

是非参考にしてみてください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/05[最終更新日]2016/05/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA