不倫している既婚の彼が離婚しますように・・・本当に叶った!紙に願いを完了形で書く方法を試してみました

不倫している既婚の彼が離婚しますように・・・本当に叶った!紙に願いを完了形で書く方法を試してみました


あんこさんから、願い事を完了形で書くおまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

あんこさんは妻がいる男性と不倫していました。

元々スピリチュアルに興味があったあんこさんは願い事を完了形で書くおなじないを試してみることにしました。

彼が離婚し、あんこさんにプロポーズするようにと。

はたして願いは叶えられるのでしょうか?


スピリチュアルに興味がありました

私は以前からスピリチュアルに興味を持っていました。

それは、過去につらい恋愛をしたからです。

苦しい思いをして、自分磨きをして精神を整えようと思って本屋で本を探している時に、スピリチュアルと出会ったのです。

私は目に見えない世界を子供の頃から信じていたので、スピリチュアルに何の抵抗もありませんでした。

中学生の頃は好きな人がいて、その人に対しておまじないを使ったら、本当に相手と会う機会が増えたのです。

おまじないなど目に見えない力は絶対に存在する、と強く思っていたのです。

願い事を叶った形で書く

私は大人になってから目に見えない力を信じることにワクワクしました。

私が初めてスピリチュアルの力を使ったのは、紙に自分の願いを書く方法です。

ただたんに願いを書けばよいというわけではなく書き方にコツがあります。

それは、「○○になりました」「○○を手に入れました」などとすでに願いが叶ったように完了系で書くということです。

「○○になりたい」と書いてしまうと、なりたいという自分が実現してしまうので、願いが叶わない状態が続いてしまうようです。

既婚男性と付き合っていた

私は当時、既婚者の男性と不倫の恋愛をしていたので、その人との恋愛がうまくいくようにスピリチュアルを取り入れてみようと思ったのです。

彼は私に対して真剣に付き合ってほしいと告白してきたのです。

だから私も彼を信じてみようと思ったのです。

しかし、一向に奥さんと別れる気配がありません。

そればかりかケンカになると「俺は絶対に離婚はしない。」と言い放つ始末です。

私は彼のことが好きでしたが、先の見えない恋愛をしていても不安しかありませんでした。

このまま彼と付き合っていきたいという気持ちもありますが、独身の彼と幸せになりたいという思いもあったのです。

彼が離婚しますように

そこで、私はスピリチュアルの力が本当かどうか試す機会だと思い、ノートに「○○が奥さんと離婚をして私にプロポーズしました」と完了系で書いてみたのです。

おまじないを試してみることにしました Photo By PEXELS

1度書いただけで私はそのノートを放っておくことにしました。

なぜなら、書いた願いは忘れるくらいがいい、とスピリチュアルの本に書いてあったからです。

私は信じる気持ちが強かったので、願いが叶うのだろうかという不安な気持ちはありませんでした。

書いたから絶対いつかこの通りの現実がやってくると確信していたのです。

それは本に書いてあった内容が説得力のあるものだったからかもしれません。

実際に願いを叶えた人の体験談を読むことで、本当にそういう力があるんだ、紙に書けば願いが叶うんだ、と自然に私の脳にインプットされたのだと思います。

私は本当に願いを書いたことを忘れていました。

目の前の彼との付き合いや仕事でいっぱいいっぱいで忙しい日々を過ごしていたのです。

彼から連絡がなくなりました

そんなある日、それまでマメに連絡があった彼の連絡がぱったりとなくなったのです。

私は相変わらず奥さんと別れる気配がない彼に、もう私のことは飽きたのかな、と思いました。

そして、彼じゃなくて独身の人を探そうと思い始めて行動していたのです。

彼からは連絡が来ないから自然にこのまま終わっていくんだろうな、私が独身の彼氏を作っても文句は言えないだろうと思ったのです。

そんな風に私の気持ちが彼から少しずつ離れてきた頃に、私には独身の気になる人ができ始めました。

その人も私のことを気に入ってくれているようです。

お付き合いが始まりそうな予感がしていたのです。

気になる人と新しい恋が始まりそう・・? Photo By PEXELS

「離婚した」

ところが、私が新しい恋愛を始めようとしている矢先、突然不倫の彼からメールが届きました。

いまさら何だろうと思いメールを見ると「離婚した」と一言書いてあったのです。

私は信じられずにただただ呆然としていたのを覚えています。

あんなに俺は離婚をしないと言っていたのに行動に移したことにびっくりしたのです。

そして、私は願いをノートに書いたことを思い出し鳥肌が立ちました。

まさに、紙に書いた通り、彼が奥さんと離婚をしたのです。

彼は私に会いたいと言ってきたので、もしかしたらノートに書いたようにプロポーズをしてくるのかもしれない、と思いました。

新しい彼とも願い事を

でも、私はすでに新しく出会った彼に惹かれていて、相手にも悪いと思ったので不倫の彼とは会うことを断りそのまま別れてしまいました。

結果的に不倫の彼とは結ばれることはありませんでしたが、私はスピリチュアルの力が本当にあるんだと感動したのです。

紙に書けばその通りの現実になる、願いが叶うというのは本当だと思います。

それから新しい彼との恋愛の時にも願いを紙に書いたらその通りになっていったのです。

今では私にとって願いを叶えるための当たり前のツールになっています。


あんこさん(35歳 女性 静岡県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

あんこさんは不倫相手が奥さんと別れてくれたらよいのにと思っていましたが、なかなかその様子はなく、おまじないを試してみることにしました。

願い事を完了形で書くおまじないで、彼が離婚し、あんこさんにプロポーズした、と書きました。

そして奇妙なことに実際に彼は離婚したそうです。

しかしあんこさんは離婚のメールの前に連絡をとらない期間が長かったため新しい男性との道をはじめようとしていました。

そして不倫していた彼とは別れることに。

願い事は叶ったのにあんこさんの気持ちはすでに変わっていた・・・という何とも皮肉な展開ですが、おまじないの力はすごかったですね。

あんこさんもこれからは、新しい彼との為におまじないを使っていくそうです。

願い事を書くおまじないは、簡単ですし用意するものが少ないのでお金もかからないし良いことだらけですね。

他の願い事の体験談は以下になります。

[blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/42671/”] [blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/39817/”]

 


[記事公開日]2017/06/27[最終更新日]2017/06/27

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    自分も、今日叶いました。
    コインゲームがクリアしたと、スマホのメモ
    に日にちを入れて。
    個人では無いけど、違った方法でクリアし、
    コインが1300枚増えました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA