効果絶大だった京都の鈴虫寺。私と友達の願いが叶いました!

効果絶大だった京都の鈴虫寺。私と友達の願いが叶いました!


りんりんさんから、鈴虫寺に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

りんりんさんは30歳になるまでに結婚して子供を産みたいという希望をもっていました。
そこでパワースポット巡りを友人とすることに。
いくつか巡りましたが一番の目的は京都の鈴虫寺。
はたして効果はあったのでしょうか?


当時20代後半だった私。

彼氏ができ、つきあっても1年弱で別れるというルーティーンを繰り返し、ほとほと恋愛に疲れていた頃。

結婚願望も強く、子供も30までには産みたいという希望がありました。

同じようにアラサーで婚活に悩む友人と、京都に行ってパワースポット巡りをしようと、旅行の計画をたてました。

たくさん情報を得た所、願いが叶うという鈴虫寺を見つけました。

口コミでも必ず叶うと評判でした。

鈴虫寺は、嵐山にある菩提寺というお寺の中にあります。

そこでお坊さんの話を聞いた後にお守りをいただくのです。

私たちは、鈴虫寺を目指すべく、京都へと旅立ちました。

その他にも京都の清水寺にある地主神社など、縁結び関係のパワースポットは制覇。

そして嵐山へ。

嵐山駅 Photo By wikipedia

嵐山駅 Photo By wikipedia

鈴虫寺

着物を着て鈴虫寺へと向かいました。

お守りを授けてもらうには必ずお坊さんの話を聞きます

大きな畳の部屋に案内され、大勢がいる中、話を聞きました。

わりと長かったので足がしびれましたが、これも願い事のため。

しっかりお坊さんの話を心に留めました。

ついにお守りを授けられました。

黄色い四角いお札に、鈴虫寺と赤でかかれているシンンプルな物でした。

お寺でももちろん手を合わせて願い事を言いました。

このお守りを肌身離さずもっているだけではなく、鈴虫寺の方角に向かってこのお守りを手を合わせてはさみ、お願いごとを毎朝するのです。

この習慣を守れば、願い事はきっと叶う事でしょう...

という言いつけを守り、毎朝おきたらすぐに手を合わせて京都の方角に向き、願いを心の中で唱えました。

願いが叶うまで、それはやり続けました。

私の願いは、「30歳までに心安らぐ男性と結婚して、子供を授かりたい」

というアラサーならではの切実な願い事でした。

いついつまでに、という具体的な期限をつけて願い事をする事も大事なんだとか。

鈴虫寺へと赴いたのが28歳。

あと2年の間に私は子供まで産めるのでしょうか。

お参りのあと

その後、3ヶ月してから私は高校の同級生に再会、恋に落ち、急接近してつきあう事になりました。

昔から優しく、明るい彼。

ずっと友達でしたが、ここへ来て再会し、お互いの安心感とやすらぎに今までのうまく行かなかった恋愛を払拭しました。

どんなに回り道をしても、やはり昔から知っている人への信頼感は絶大な物。

そうしてお互いに心安らぐカップルとなり、愛を深め、結婚も意識するようになりました。

そうして晴れて1年後、結婚する事になりました。

願いが叶って結婚することに Photo By 写真AC

願いが叶って結婚することに Photo By 写真AC

そのとき私は29歳。

実は結婚すると決めたときにすでにお腹に赤ちゃんがいたのです。

その子は元気な男の子。

私が29歳10ヶ月で産まれたのです。

まさに、鈴虫寺での願い事がドンピシャで叶ったのです。

これにはさすがに私も、びっくりでした。

期限付きの願い事が、1日もずれることなく、叶ったのです。

とにかく願いに対して前向きに、毎朝毎朝お祈りをしました。

強い思いが通じたのでしょうか。

一方、同じく悩みを抱えて一緒に鈴虫寺へと赴いた友達も、毎朝祈りを捧げたそうです。

やはり私と同じ。

彼女は具体的な期限は設けなかったけれど、2、3年の間に結婚して子供がほしい。というお願いをしたそうです。

彼女は私と2、3ヶ月後の差で彼氏ができ、(やはり前から知っていた会社の同僚の彼氏)私と2ヶ月の差で結婚し、私と半年の差で子供を産みました。

友人も同じく、願いは叶いました。

ものすごく鈴虫寺の威力を感じました。

これは偶然なんかではないと、今でも思っています。

鈴虫寺の方角に向かって、叶いましたありがとうございます、と京都の方を向いてお礼をすることも習慣となりました。

あれから7年以上が過ぎ、京都へは行かずじまいですが、今に主人と訪れたいと思っています。


りんりんさん(37歳 女性 神奈川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

りんりんさんが行かれた鈴虫寺の効果は絶大ですね!

りんりんさんとその友人も願いどおり結婚して子供を生むことができました。

鈴虫寺の体験談は以前も載せたことがあります。

気になる方はコチラ

それほど人気と効果が高い場所なのでしょうね。

鈴虫寺はその名の通り鈴虫の音色を聞くことができるお寺なのですが、普通は鈴虫が鳴くのは大体夏から秋のみに鳴くそうなのですが、この寺の鈴虫は一年中鳴いています。

ちなみに鈴虫の鳴き声は高い周波数のため、電話などを通すと聞こえないそうです。

不思議ですね。

推理ドラマのトリックに使われたこともあるそうです。

 


[記事公開日]2016/07/12[最終更新日]2016/07/12

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    芸能人や20代とか若い人は効くようですが、ここへ行って5枚ほど以前行かれた方と恋愛祈願の方に上げ
    説明をしましたが、誰一人叶っておりません。ここに並んでいた何回も来ている年配の方は娘は叶ったが、
    自分は叶わないと寂しそうに言っておられました。こちらもわざわざ行って誰も叶わないのはなんか、せつないです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA