電話占いで復縁の可能性を占って頂きました

電話占いで復縁の可能性を占って頂きました


cocoさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

cocoさんには失恋して、復縁の可能性を探していました。
ネットで無料の占いをやってみたりしましたがどうも納得できず、
ブログを見て知った占い師さんに電話占いで相談してみることに。


電話占いは顔も見えないので適当に占いを行われるのではないかと思い、今まで利用したことはありませんでした。

ただ、この度失恋した後に、復縁についてインターネットで色々検索をし、無料占いをたくさん試しているうちに、無料占いではどうも良い結果が出ても納得できず、復縁のための可能性がありそうなものをたくさん読んでいました。

そんなとき、偶然ある人のブログに遭遇しました。

その方は占い師でした。

ブログを拝見していると、とても適当に占いをされている感じではなく、かといって怪しそうなわけでもなく、鑑定してもらいたいなーと思っていたところ、その方が電話占いをされていることがわかりました。

数日悩みましたが、ブログの内容も楽しく誠実にお仕事をされていそうだったので思い切ってお電話してみることにしました。

電話占いを体験

占いサイトに登録して、そこから希望する占い師を選択し、表示された電話番号にかけるシステムでした。

アナウンスが流れて占い師の先生が出た後から鑑定が始まります。

初めてでとても緊張しましたが、ブログを読んでいたこともあり、少し安心できました。

相談内容は、復縁したい彼がいること・相手の気持ち・復縁できるのかどうかを主にみていただきました。

占い方式はタロット占いで鑑定していただきました。

鑑定はタロットカードを使って Photo By Pixabay

鑑定はタロットカードを使って Photo By Pixabay

別れた理由や彼の状況、別れた時の彼の気持ち、とても丁寧にわかりやすく私に教えてくださいました。

ずっと別れてからモヤモヤしていたので、相手のことを第三者から伝えてもらえることでわかることがたくさんありました。

復縁できるかどうかですが、すぐには無理で、半年程したらメールを送ってみても良いと言われました。

これは自分の中でも半年くらいは時間が必要だろうと思っていたので期間は全く気になりませんでした。

ただメールを送ることができるだろうかと思っていたところ、相手からもメールが来るだろうから送りづらいことはないと思いますと教えてくださいました。

その半年の間で、私自身いろいろやるべきことがあるのではないかと言われ、これは別れてから自分でもずっと感じていたことだったので、まさにその通りですという感じでした。

彼の性格も詳しく伝えてくださり、今現在復縁できない理由も本当に納得できました。

鑑定時間は15分から20分程だったと思います。

すぐにどうこうなるという結果ではありませんでしたが、鑑定していただいたことでかなり精神的に楽になりました。

電話占いを体験して

未来がとても不安で、前向きにならなければと思いながらも自然と彼のことを考えてしまい、可能性はあるのかないのかと悶々と悩んでも答えの出ない問いと毎日向き合っていました

彼と復縁できるという結果が出れば頑張るし、そうでないなら新たな人とのご縁のために頑張りたいという思いもあり、その可能性を確かめたくて私は今回電話占いを利用いたしました。

ただ、電話占いはいつでもどこでも簡単に相談できるメリットがあるものの、信頼のおける占い師を決めておかないと、いろいろな見解を聞きたくなり占いジプシーになってしまう恐れもあります。

占いを渡り歩く迷えるジプシーになってしまうかも・・? Photo By Pixabay

占いを渡り歩く迷えるジプシーになってしまうかも・・? Photo By Pixabay

占いですから全てを信用するというのは難しいかもしれません。

しかし、せっかく鑑定していただいても、他の先生からも同じ結果を聞きたくて、自分に都合の良い結果の妥当性を勝手に上げようとすると、答えがどれかわからなくなることもあると思います。

いろいろな解釈を聞きたいということであれば、様々な占い師の方が在籍されているので、対面鑑定よりもメリットは大きいかもしれません。

占いは、鑑定の結果に全てを委ねるのではなく、過去を知り今後の自分の生き方を決めるヒントが得られるものだと思います。

自分で考えているだけではわからないことや、ずっと心に引っかかっていることがある方、対面鑑定が利用できない時などにお電話での相談を上手に利用してみてはいかがでしょうか。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
クリスタル先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
復縁の可能性・相手の気持ち
電話占い歴:
初めて

cocoさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

彼氏さんとの復縁を望んでいたcocoさん。

電話占いに相談してみました。

半年後にはメールしてもよいだろうという、すぐ進展するような答えではありませんでしたが、鑑定を受けたことで気持ちが整理され楽になったそうです。

電話占いは友達や家族に相談しにくいことでも気軽に相談することができます。

今回cocoさんが相談されたのは電話占いピュアリCrystal(クリスタル)先生

性同一性障害で複雑な人生を歩まれたこともあり、男女両方の気持ちに理解があり、複雑な恋愛を得意とされています。

複雑な悩みを抱えている方には先生がオススメです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/17[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA