バイト先、学校、家庭で不幸なことが押し寄せてきて電話占いに相談しました。

バイト先、学校、家庭で不幸なことが押し寄せてきて電話占いに相談しました。


はーこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

はーこさんは学校の友人関係、家庭環境、アルバイト先の人間関係など、など様々な問題に悩まされていました。
そんな時にはーこさんは電話占いに光明を見出します。


電話占いのきっかけ

もう何年も前、学生の頃のおはなしです。

人間関係に悩んでいた私は、雑誌に掲載されていた「霊感霊視」という言葉に酷く惹かれました。

学校内の人間関係、アルバイト先での人間関係、加えて家庭環境。

今思えば、全てがうまくいっていない時期でした。

学校では同性のクラスメイトから半ストーカー紛いな事件に遇い、アルバイト先では根も葉もない噂を流され店長との怪しげな関係を疑われていました。

そして、父と母の離婚問題

確かに、幼い頃から仲違いをしていましたがある日突然降ってかかってきた離婚問題。

歳の離れた弟に聞かせないよう、大声を出したり弟と遊びにいったり、精神をすり減らすような生活でした。

全てが一気にのし掛かり、まだ十代の私にとってそれはしんどい以外の何物でもありません。

様々な問題に追われて苦悩する Photo By Pixabay

様々な問題に追われて苦悩する Photo By Pixabay

そこで、見つけた霊感・霊視を専門に扱うという文言の占い会社「フリーダム」

藁にもすがる想いで電話をかけると女性の方が出られました。

説明を聞くと指名制とのことでしたが、誰でもいいと話せば「あなたにはルカ先生が合いそうね」と私に合いそうな先生を選んでくれました。

どんな先生なのか伺えば「恋愛を専門としている霊感・霊視・タロットの先生」と説明を受けました。

恋愛に関しては不自由もしていなければ悩みもなく、本当に私に合う先生なのかぼったくられるのではないかと一抹の不安を抱えながらも一旦、電話を切りました。

電話占い

予約時間になるとルカ先生から電話がかかってきました。

知らない人と話すことに然程抵抗はないものの、霊感・霊視のできる人と話したことはありませんので、何もかも見透かされているのではないかという恐怖とどうせ嘘っぱちの世界だという疑心がごちゃごちゃになっていたのを、よく覚えています。

占い師というと、黒か紫系の布を被り、大きな水晶玉に手を宛がって「いかにも」な風貌を想像していました。

ありがちな大きな水晶玉 Photo By Pixabay

ありがちな大きな水晶玉 Photo By Pixabay

けれど、ルカ先生の声はとても優しく穏やかで想像していた占い師像とはかけ離れていました。

正反対と言っても過言ではありません。

私が現状を話す間「うんうん」と相槌が入るのですが、まるで保育士さんと話しているような包容力すら感じました。

先生の鑑定結果としては「今は大変かもしれないけれど、パワーの強い子だから半年もすれば全て良い方向に行きそうね」とのことでした。

具体的に……友人関係に関しては、新しくできた友人がストーカー紛いの彼女を自然と離していくようになりそう。

アルバイト先に関しては、表だって悪口を発信している人が何らかの原因で仕事を辞めることになり、店長も異動になりそう。

家族に関しては、離婚は免れないけれど別れてからの方がお父さんとお母さんは仲良くなりそう。

――どれもこれも、願ってもみない結果でした。

半信半疑の世界だったのに、ルカ先生の話す内容は妙にリアリティがありました。

だからこそ、信じられたのかもしれませんが、本当に視えているのだと納得した瞬間はさすがに鳥肌が立ちました。

その後数回、事後報告を兼ねて先生に連絡しました。

実際、友人もアルバイト先も家庭環境も鑑定されたとおりに物事が進んでいきました

まるで預言を聞いてしまったかのような背徳感は拭えませんでしたが、霊感・霊視の存在を身を持って実感した出来事でした。

電話占いを体験して

占い師の会社は、大抵どこも怪しいホームページです。

黒と紫、金の割合が高く、胡散臭ささえ漂っています。

会社によってはアタリハズレがあるかもしれませんが、私の出会った会社は支払い終了後のアフターフォローもあり、本当に満足だらけの時間を過ごすことができました。

私のように知らない人と話すことに抵抗のない人も、人見知りさんも一度未知の世界を目の当たりにしてみるといいと思います。

少なくとも私は、彼女の助言で真っ暗だった人生がスッカリ明るくなったのですから。


利用したサイト:
電話占いフリーダム
鑑定士:
ルカ先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
人間関係
電話占い歴:
数回

はーこさん(20代女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

学校、バイト先、家庭内と三つの悩みを抱えていたはーこさん。

ひとつでも大変なのに三つとも心労も相当なもの。

電話占いに相談してみました。

鑑定の結果は親のことを除けば良い結果で、実際に鑑定どおりに物事が進行していったそうです。

相談することでも気持ちが落ち着いたのではないでしょうか。

悩みを話しやすいのが電話占いのよいところです。

時には家族や友人よりも親密に悩みを話せることも。

数年前のことということで、現在フリーダムにはルカ先生は在籍されておりません。

人間関係が得意な占い師さんをリストにしてみました。

ご参考ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/19[最終更新日]2016/05/19


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA