結婚に仕事・・・電話占いが30代の生き方を考えるきっかけになりました

結婚に仕事・・・電話占いが30代の生き方を考えるきっかけになりました


やまもとさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

やまもとさんは会社に10年務めていますが、周りが結婚していき焦りはじめます。
仕事もしたいけれど、結婚もしたい・・・そんな悩みを電話占いで相談しました。


新卒で入社した会社で務めて10年になり、仕事が面白くなっていく反面、周りがどんどん結婚していく状況の中で、結婚もしたいけど仕事もしたい

そんな悩みをずっと抱えていたのですが、友人には既婚者が多くなかなか本音を言い出しにくく、占いをしてみることにしました。

電話占い

このサイトは、近くの占い館のサイトから誘導されて、実際対面の鑑定をされている方も多いようなのでその中から雰囲気が優しそうな占い師の方を選ばせてもらいました。

ホロスコープと、タロットで占ってもらうということで生年月日を伝え、ざっくりと今どうしたらいいのか悩んでいるということを聞いてみたところ、あっさりと2016年は仕事の年だから仕事にまい進するのはとっても良いことですよと言われます。

「今は仕事以外のことはあんまり考えなくていいのか」

とほっとしたような気持になりました。

また、仕事と生活のバランスというのをお聞きしたときに、この先恋愛する時期が来ること、具体的な時期も聞けて、それまでは仕事を頑張っていればいいかなと自分で納得しました。

恋愛の時期に新しいことを初めてみる、いつもと違うと思っても面白そうならやってみることをアドバイスいただきました。

結婚については、わたしが家族がほしいというよりは一緒にやっていけるパートナーがほしいのではないか、完璧主義なところがあるので相手を減点法で見てしまうところがあるのではないかと言い当てられてしまいました。

家族やパートナーを持つということに未熟な部分があるんだと思います。

結婚することにあこがれがあるとはいえ、今は子供を持つことなんて考えられないです。

しかし結婚するとそういう問題もでてくる、相手に合わせてできなくなることもある。

友人たちの愚痴も聞いていたとはいえ、想定不足のところも多く、結婚すればOKと思っていたふしがありました。

それに確かにこうだめだめとイライラしていては見つかる相手も見つからないかも、と反省。

イライラしていた自分に気づいて反省 Photo By Pixabay

イライラしていた自分に気づいて反省 Photo By Pixabay

仕事をしているとどうしても誰かができていないのにイライラしたり、自分だけで生きているような気になってしまうところがあります。

仕事に邁進するとはいえ、視野を広く、のんびりと構える心も必要かなと思いました。

最後に、これからどうしていくかをタロットで占ってもらいました。

カードを引くのですこし待ちました(20秒くらい)。

カードからは、今の仕事がすごくやりがいのあるものであること、転機というより充実した状態であること、恋愛に関しては仕事先の女性関連で何か出会いがあるのかもしれないということを教えてもらいました。

今まで話してきたまとめみたいだなあと感じましたが、何か出会いがというのをちょっと楽しみに思えるのが収穫かもしれません。

もちろん、仕事はまじめにやりますが、出会いを逃さないよう周りの人にも気を配っていきたいです。

電話占いで気づかされたこと

今回、占いをしてみて思っていた以上に自分のことに気づかされることがありました。

未来を見てもらうのも楽しみがありましたが、自分が後悔しないよう30代をどう乗り越えていくか考えるきっかけになりました。

相手に対する思いやりの気持ちを忘れずに仕事をしていきたいと思いますし、ただ仕事ができないとイライラするのではなく、相手のことを良くみる・他人に興味を持つ視点をわたしが忘れてしまっていたのに気づけたのが収穫でした。

仕事のこと、恋愛のこと、自分の中だけでああでもないこうでもないと悶々と考えているより外から今の時期はこう、今の私に足りないものはこれ、ここに行ってみてはと的確にアドバイスいただけるので思い切って相談しで良かったです。

今後も迷ったとき、今の自分を知りたいときに占いを利用してみたいと思います。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
ジョセフィーヌ・ストーン先生
おおよその鑑定時間:
不明
鑑定の内容:
恋愛と仕事について
電話占い歴:
初めて

やまもとさん(30代女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

やまもとさん、会社に務めて10年、周りは結婚していき焦る気持ちになりますが仕事もしたいですし・・電話占いに相談しました。

答えは2016年は仕事の年、ということでまずは結婚については焦らず仕事を進めていったほうがよさそうですね。

また鑑定のなかでやまもとさんは自分がまだ結婚するには未熟な部分があるのかも、ということに気づきます。

恋愛だけでなく仕事に関しても独りよがりにならないよう、相手のことを良くみる・他人に興味を持つ、といった大事なポイントに気づくことができました。

これからは仕事も恋愛も上手くゆくようになるのではないでしょうか?

今回やまもとさんが利用されたのは電話占いヴェルニ

電話占いは占い師さんの顔が見えない分、本当に本物の占い師さんがやってるのかな?と心配になることがあると思います。

ヴェルニでは対面鑑定をしている占い館との提携を行っているので、対面鑑定を元々されている占い師さんの登録も多く安心です。

やまもとさんが相談したジョセフィーヌ・ストーン先生も原宿タリムで対面鑑定を行っています。

ヴェルニなら対面鑑定でじっくり実績を重ねている先生の鑑定を、時間がなくて対面できない時でも電話占いなら受けることができます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/24[最終更新日]2016/05/24


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA