彼から突然別れをつげられて・・・引き止めたい一心で電話占いに相談しました。

彼から突然別れをつげられて・・・引き止めたい一心で電話占いに相談しました。


にゃきさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

にゃきさん、突然4年間付き合っていた彼氏に別れを告げられます。
なぜ突然そんなことになってしまったのか、わからず途方にくれてしまったにゃきさんは占い師に相談します。


彼氏に別れを告げられた

4年間幸せに付き合ってきた年下の彼が突然別れたいと言い出しました。

付き合った頃は結婚を意識していなかった彼も4年間の間に両親を紹介してくれたり、長期で旅行に行ったりするうちに結婚を意識した発言も多くなり、私も適齢期にさしかかりこのまま結婚すると信じて疑いませんでした。

周囲も祝福してくれており夫婦同然の扱いをされる中、彼のお姉さんの結婚式にも呼ばれ、ブーケももらいとても幸せな気持ちで過ごしていました。

でも、ある日、それまで毎日または二日に一度は必ず会っていた彼と1週間会えないときがありました。

彼はその理由を仕事で出張に行くと言っており、最近仕事を任せられ始めたと聞いていたので、出張にも行くんだと信じていました。

でも、出張中だとしても電話はできるし、メールも送れるはずです。

電話は初めは出てくれていましたが、後半はつながらなかったり、電源が切れていました。

メールも返事がものすごく遅くなり、私は胸がざわざわしていました。

出張から帰ると言っていた日、彼は私の家に来ると言っていた時間を大幅に過ぎて現れました。

明らかに態度がおかしく、抱き着いた腕を払われました。

何かトラブルでもあったのかと心配しましたが、突然

「別れてくれ」

と吐き出すように言われました。

全く意味が分からずに問いただしましたが、何も言わず、黙ったまま、私はパニックで何を言ったかわかりませんが、必死で彼に抱きついて泣いていました。

別れを告げられ泣き出してしまう Photo By PEXELS

別れを告げられ泣き出してしまう Photo By PEXELS

好きな人ができたんだと思い、聞いても言いません。

自分が何か悪いことをしたのかと聞いても首を振ります。

納得できないから別れられないと言うと、もう会わないと言われ、すがってもでていってしまいました。

彼は出張になど行っていないことだけは白状しました。

この1週間考えていたとのこと。

私は仕事があるのに一睡もできず、理由を考え続け、それを毎日繰り返し、占いに頼ることを思いつきました。

電話占い

霊感、霊視、透視に昔から興味があり、信じていたので、その力を持つ先生を頼りました。

お金のことは一切気にしませんでしたが、良心的で初めの10分は無料だとのこと。

生年月日と名前、彼の生年月日と名前も伝え、しんとした時間が過ぎました。

彼の心変わりはやはり女のせいだとわかりました。

彼は少し前にある女性と知り合い、私と会えない日に一緒に過ごしてから気持ちが変わり始めたようです。

彼女は私のことを知りません。

彼があえて話していないようです。

彼は私を嫌いになったわけではなく、二人の女性の間で揺れている自分が許せない、私にも罪悪感を持っているそうです。

戻る余地はあるかと聞くと、残念ながらむつかしいと。

ショックで泣きながらどうしたらいいかを聞きました。

すると、多分彼とは結婚しないほうがいいと言われました。

あまり幸せな未来が見えないとのこと。

私は彼とじゃないと幸せになれないと思い込んでいた気持ちがなぜか、そういえば、、と思い当たる節が多々あることに向いていくのを感じました。

彼は好きなことに夢中になる子供のような人で、自分は父親には向いていないと漏らしていたことがあります。

父親には向いてない、という彼氏 Photo By PEXELS

父親には向いてない、という彼氏 Photo By PEXELS

子どもより自分のやりたいことをしていきたいと言っていたのを、私が、子どももかわいいよ、と修正しながら結婚の方向に向けてきた気もします。

やはり彼は本来の性格からは変わっていなかったんだと言い当てられて、少し落ち着きました。

彼との別れ

そしてもう一度会うことはできるかと尋ね、それは彼も望んでいると後押しされて連絡をとることができました。

好きな人ができたんだよねと妙に冷静に言う私に彼は観念して、謝り、泣きました。

私と一緒にいた4年間は楽しかったかを確認し、私は別れを承諾しました。

彼はものすごく複雑な顔で私を見ていて、彼女と付き合っているのかと聞いてみると、首を振っていました。

私が立ち去ろうとしたときに、彼が腕をつかんで最後に私を抱きしめたのが、なんか男って卑怯だなと思えましたが、彼の心の内を知れたような気がして、占いを頼って良かったと心から思えました。


利用したサイト:
デスティニー
鑑定士:
水谷祐美
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
突然別れようと言った彼の心変わりの真意と別れずに済む方法を聞きました。
電話占い歴:
1か月に4回ほど。

にゃきさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

彼氏から別れを告げられたにゃきさん、どうしてかわからず呆然としてしまいます。

そして電話占いをたよることにしました。

ただ残念ながら彼氏との関係は修復するのは難しいとのことでした。

また彼と結婚することでは幸せになれないとも。

にゃきさんの望みとは違いましたが、鑑定を受けて彼氏をふっきれるようになったと思います。

にゃきさんにはもっと良い男性が見つかるでしょう。

今度はもっと良い方とであえるように縁結びが得意な占い師さんはコチラです。

またにゃきさんが利用されたデスティニーは、毎月一回はじめて鑑定をお願いする先生は特典で10分無料となっていますので、一ヶ月毎に違う先生にみてもらえれば、結構お得で財布に優しいですね。

占いは先生との相性もあるので良い先生にあたるまでこういった特典を利用してみるのもよいと思います。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/06/09[最終更新日]2016/06/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA