アゥルターム莉彩先生に電話占いで相談したことが役者として成長するきっかけになりました。

アゥルターム莉彩先生に電話占いで相談したことが役者として成長するきっかけになりました。


KENJIさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

役者として伸び悩んでいたKENJIさん、テレビで見かけた莉彩先生の受け答えに惹かれ、
電話占いで相談してみることにしました。


電話占いのきっかけ

私が莉彩先生と出会ったのは今からちょうど半年前でした。

当時、売れない舞台俳優をしていた私は将来のことで悩んでいました。

「果たして俺は役者として売れることがあるのだろうか?」

「どうやったら俺は売れるのか?」

「舞台を見に来たいるお客さんをどうやったら喜ばせることが出来るのか?」

等々。

舞台俳優として悩む日々 Photo By Pixabay

舞台俳優として悩む日々 Photo By Pixabay

いくら考えても全く答えはでず、日々暗中模索の日々、そんなおりテレビに莉彩先生が出演されている姿を見受けました。

芸能人さん相手に仕事について、恋愛について「優しく」「厳しく」「ユーモアがあり」話される姿を見て、なにか占い師という方に抱く「神秘的で怖い感じ・・」という印象が和らぎ、意を決して「莉彩先生」が所属されている新宿占い館アゥルタームさんに「電話占い」を申し込みました。

(新宿まではかなり交通費がかかるので電話占いを選択しました。)

電話占い体験

以下、体験したことを話すと

莉彩先生はまったくいい意味で「占い師らしくないなぁ」というのが電話で話していての最初の実感でした。

関西出身という先生はとにかくよくしゃべる!

そして話が芸人の様に「オチ」を付け面白いのです。

なんだか電話だけでお顔が拝見できないことがもったいないくらい親近感を得ました。

かといって電話でも鑑定は、きっちりしていただけます。

すなわち四柱推命という統計学を用いて占われるのですが、莉彩先生がすごいのは、通り一遍の「教科書に書いてある占い学」ではなく、自分の経験で編み出した「独自のテクニック=占い法」で占われるのです。

まず生年月日や家族構成から自分とは何か?についてあぶり出します。

(すなわち本当の自分とは何か?このこが適性把握などに繋がり「仕事について、考える上でも」役立つのです。)

私は自分でも気づかない自分の一面を再発見しました。

私はてっきり自分のことを「草食系男子」と考えておりましたが、

「あなたは芯は強い、開拓心のある積極的なタイプ」

とのお言葉をいただきました。

そうなってくると自分の向いている役についてのとらえ方も変わってきます。

すなわち「おとなしいタイプの役」が多かった舞台上の自分に、その反面「芯が強い自分」を出す、という演出を自分で施したのです。

占いの影響で「芯が強い自分」を出す演出に変える Photo By Pixabay

占いの影響で「芯が強い自分」を出す演出に変える Photo By Pixabay

このことが結果的には功を奏しました。

電話占いその後

演出家の方からは

「お前の芝居、『面白くなったな!』」

とほめていただき、役幅も広がることに。

舞台での演技にも磨きがかかり、自信が持てるようになりました。

うれしいことは続くもので「自信をもてた」ことにより、考えまで前向きになり、それまで誰にも言えなかった悩みだった「対人恐怖症=あがり症」も次第になりを潜めるようになりました。

まさに自信を持つことは何事にも通用するキーなんだな、と実感しました。

いまでは多いときでは週に一回は電話で先生に鑑定を依頼するようになりました。

的確な診断はなにも仕事だけではありません。

プライベートなこと=すなわち「彼女との関係」にまで、話は及びました。

すなわち私と当時お付き合いしていた彼女は「最悪」の相性だったのです。

(具体的には『刻す』というらしいです。)

どおりで「悩んでいたころ」にお付き合い始めたのが、その彼女でした。

なにか合点がいった私は彼女とのお付き合いをやめることに

すると運気はますます上り調子になっていきました。

今まで自分の良い運気を吸い取られていたわけですね。

まとめ

恐ろしい話もしましたが、ホンモノの占いの先生は人生を一変させる力を持っています。

みなさんも的確なアドバイスをもらいに鑑定を受けてみませんか?

もちろん場所が離れている方は電話占いでも。

占いの「精度」は全く落ちませんよ。


利用したサイト:
占い館アゥルターム 
鑑定士:
莉彩
おおよその鑑定時間:
一回30分程度
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
週に一回

KENJIさん(30代前半男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

舞台俳優として頑張っていたKENJIさん、このままでいいのか悩んでいました。

そこで莉彩先生に相談することにしました。

先生は話しやすく、楽しい雰囲気で鑑定が進む中、KENJIさんは自分が思っているものとは違う本当の自分に気づかされます。

自分のことを草食系と思っていたけれど、実は開拓心のある、積極的なタイプである。

そのことを演技のなかにも取り入れていって役者として成長されました。

その後定期的に相談されるようになり、運気も上がっていってますね。

KENJIさんは、本物の占い師さんであれば対面も電話占いも関係なく精度があると仰っていますね。

KENJIさんのように良い占い師に占ってもらいたくとも、交通費などの面で対面鑑定が難しい場合、電話占いもオススメです。

待機時間であればいつでもかけることができますし、場所や時間にしばられないというのは楽でよいと思います。

良い先生であれば電話占いでもしっかりと視て下さいます。

良い先生・・・相性もありますから一概には言えませんが口コミが参考になると思います。

電話占いの森に寄せられた口コミの一覧がコチラ

参考にして良い先生と出逢い、運命を切り開いていってくださいね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/06/14[最終更新日]2016/06/14


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA