電話占いで彼の性格、自分の恋愛傾向まで全て見透かされました。

電話占いで彼の性格、自分の恋愛傾向まで全て見透かされました。


あきさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あきさん就活で上京した際に会社の先輩に一目ぼれします。
遠距離恋愛で思わせぶりな彼に不安になった彼女は占い師さんに相談します。


突然の出会い

私は九州出身で、就職活動の際に上京したときに会社説明会で受付を担当していた3歳上の先輩に一目ぼれをしてしまいました。

当時は自分の就職活動が上手くいっておらず、精神的に余裕もなくいっぱいいっぱい。

就職活動を頑張ると決めていたのに・・! Photo By ぱくたそ

就職活動を頑張ると決めていたのに・・! Photo By ぱくたそ

絶対に恋なんてしない、と決めていたのに。

でも、どうしても目で追ってしまう。

好きになったという事実を認めざるを得ませんでした。

私は、面接で東京に来ていたので1週間しか滞在できません

就職活動の相談をする、という口実で連絡先を交換し、寂しい気持ちを残したまま、地元に戻りました。

距離が余計に想いを募らせた

当時はLINEが主流ではなかったので、Skypeのやりとりが多く、四六時中パソコンの前で彼からの返信を待っていた記憶があります。

通知音が鳴るたびに「早く東京に行きたい」という思いが膨らみ、就職活動のモチベーションにもなりました。

はやく彼に会いに東京に行きたい・・・! Photo By ぱくたそ

はやく彼に会いに東京に行きたい・・・! Photo By ぱくたそ

気が付くと、頻繁にやり取りをするようになりますが…彼は私の気持ちを知ってか知らずか、思わせぶりなメッセージを送ってくるようになります。

「彼女は作る気はない。でも君には会いたい」

など、私は嬉しさと不信感の間で毎日悩んでいました。

口コミで見つけた相手の気持ちを読み取るのが得意な先生

そんなときに占いに興味を持ち、口コミをきっかけに出会ったのが

「霊感占いのカオル先生」

です。

鑑定は女性限定で、主に恋愛、彼の気持ちを見抜くのが得意な先生でした。

まず、先生に生年月日を伝えます。

伝えなくてもある程度はわかるそうですが、分かったほうが、そのほかの視点からのアドバイスもできるとのことで、私と彼の生年月日だけを伝えてから、鑑定に入りました。

1分ほど沈黙になり、先生がまずおっしゃったのは、

「まあ近いうち連絡がきますねぇ。彼もあなたのこと、なんか放っておけないって思ってるみたい。気まぐれな態度でいることを自覚しながらも、返信がくることで、『あ、俺はまだ見捨てられていない。』という感じで安心しているように見えます」

と。

確かに彼はたまに思わせぶりなことを言ってくるくせに、急に冷たくなったり、ほかの女のひとの話をしてみたり、私を困惑させる発言が多かったのです。

さらに先生は続けます。

「彼はあなたに好かれている自信があって、優越感がありますね。どんなことを言っても許されると思っているし、離れていかない。とも思っています。でも決してあなたを傷つけようとしているわけではない。」

と。

そして先生は次に驚くべきことを口にしました。

「最初はあなたのことイイと思っていたのに、あなた・・・男の影をちらつかせる発言をしなかった?それが原因で彼は臆病になってわざとあまのじゃくなことを言ってくる」

と。

私は当時、仲の良い男友達の家に居候をして、就職活動に励んでおり、そのことを最初に伝えていたのです。

少し反省しました。

そのあと

「その男性とは何の関係もなく、ただの友達」

ということを強調すると、彼のあまのじゃくな態度はおさまり、普通に仲良く連絡を取り合うことができました。

その後

私は無事に就職が決まり、東京へ行くことになりました。

東京に出て落ち着いたらすぐ彼のほうから連絡があり、会うことになりました。

とっても嬉しかったのですが、実際に何度かデートをすると

「あれ?思っていたのと違うな…」

と私のほうが思うようになり、だんだんと気持ちが冷めていきました(笑)

きっとあのまま進めば、彼女になれていたと思います。

占いをしたとき先生に言われていた私の恋愛傾向も、現実と重なる部分が多々あります。

あなたは自分が100%好きな相手と恋愛をするべき!少しでも違うと感じたら、もうあなたにとってその人は無理なんです。あなたは基本的に追いかけたい人。あなたが好きで好きでたまらない人がいいです。

と。

当たっています(笑)そのあとも何人かと恋愛をしましたが、告白されて「まあいいかな」と思って付き合っても、その後自分のテンションが上がることはなく破局をしました。

自分の恋愛傾向も、彼の気持ちも、未来を見透かしているような鑑定をしていただきました!


利用したサイト:
霊感占い師カオル
鑑定士:
カオル
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
相手の気持ち、恋愛全般
電話占い歴:
半年に1回

あきさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

あきさん、就職活動の為に上京したのですが会社説明会で先輩に一目ぼれ。

連絡先を交換したのですが東京に就職が決まるまではなかなか会えず不安な日々。

彼のほうも思わせぶりな発言もあったり。

そこで電話占いで相談することに。

カオル先生は相手の気持ちを読み取るのが得意な先生で、見事に彼の気持ちを当てていましたね。

上京した後、あきさんと先輩はデートを重ねますが、あきんは彼の事を意外とお気に召さなかったよう。

距離で盛り上がっていたということなんでしょうか。

あきさんの恋愛傾向も実はカオル先生がズバリあてていました。

「あなたは基本的に追いかけたい人。あなたが好きで好きでたまらない人がいいです。」

と。

ここまで当たっているとは占いとは恐ろしいものですね。

相手の気持ち、自分の恋愛傾向を把握して後悔のないお付き合いをしていきたいものですね。

恋愛の相談が得意な占い師さんはこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/06/16[最終更新日]2016/06/16


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA