ロバミミで片想いを占って頂き社内恋愛が成就しました

ロバミミで片想いを占って頂き社内恋愛が成就しました


めりーさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

めりーさんは同じ会社の先輩社員Aさんに片思い。
アピールをしてもAさんには伝わってないよう・・。
電話占いで相談してみることにしました。


面食いな私

私はどうやら凄く面食いなようで、好きになる相手はいつもイケメンです。

学生の時も社会人になってからも顔が恰好いい人に恋をしてしまって、でも告白しても断られてばかりでした。

フラれるのは私が可愛くないからだと思ってダイエットや美容に力を入れてみると、今度は自信がついた事もあるのか一気にモテるようになりました。

しかしモテる相手は目当ての人ではなくて好きではない男性ばかりで、贅沢かもしれませんがどうしたら好きな相手に振り向いてもらえるのかと悩んでいたのです。

片思い

私がその時片想いをしていたのは、私より1つ年上の先輩男性社員Aさんでした。

私は事務、Aさんは営業課なのですがとにかく仕事が出来る人で、おまけに優しくて顔も凄く恰好いいのです。

飲み会で頑張って話しかけてみたり、社内で会った時に一言二言会話する事もあります。

好きだと言うアピールもしているのですが、けれども何だか相手には届いていないように思えるのです。

顔だけではなく性格もどんどん好きになっていき、もうAさん以外に考えられなくなりました。

しかし一体どうしたらこの今まで実らなかった片思いが実るのか解らずに、マダム・クララ先生に鑑定して頂いたのです。

マダム・クララ先生の鑑定

電話占いが好きで何度か利用した事はありましたが、その中でもマダム・クララ先生は的確なアドバイスを下さいました。

まず私とAさんの事を簡単に説明した後に、タロット占いをして視てくれたのです。

それによるとどうやらAさんは今まで当たり前のように女性にモテてきたので、ちょっと話しかけた位ではあまり興味をそそられないようなんです。

確かに会社の他の女性からの誘いもそれとなく断っているのを目にした事があるので、当たっているなと思いました。

そこで私は、今まで通りのアピールの仕方ではなく、Aさんのように仕事に力を入れつつアピールするといいと言われました。

私は今まで仕事よりもAさんにばかり夢中になっていましたから、これには反省させられました。

でも仕事でしっかりと成果を上げればAさんも興味を持って、そして惹かれていくだろうと言われたのです。

鑑定の結果を踏まえて

仕事で結果を出すのは並大抵の努力では出来ませんが、やるしかないと思って頑張りました。

事務職ですが会議で色々提案したり、新入社員の教育に力を入れたり、そうやって今まで以上に働いたのです。

そうすると半年後に上司から「最近頑張ってるね」と褒められ、更にAさんからも

「何だかこの頃凄い勢いだね、そういう子好きだな」

と言われたのでした。

そこですかさず

「仕事の事で相談したい事があるんですが、今度お食事ご一緒してくれませんか?」

と言ったのです。

するとAさんは快くOKをしてくれました。

今までAさんにこういって誘っても誰も成功しなかったようですが、やはり先生の占いの結果通りなのだと感心しました。

Aさんと度々デートへ

それからはAさんと時々食事へ行って、そして休みの日には何度かデートもしました。

デートや何かある度に先生に相談していたのです。

その度に「こういう言葉を言うとAさんの心に響く」とか「貴女はデートの時にこんなカラーの服を着るといい」と言われました。

そして先生が占いで視て下さった通りにしているおかげで、Aさんとの仲も深まっていったのだと思えます。

先生のアドバイスを聞いてデートでも仲が深まりました Photo By ぱくたそ

先生のアドバイスを聞いてデートでも仲が深まりました Photo By ぱくたそ

初めて食事へ行ってから4ヶ月後、Aさんから交際を申し込まれました。

正かAさんから告白してもらえるとは思っていなかったのですが、本当に片思いが叶った事が嬉しくて、未だに信じられない気持ちでいっぱいです。

しかしやはり私1人ではAさんの心を掴む事が出来なかったと思います。

先生が私が電話で相談する度に未来を視て下さったり、Aさんの気持ちを占って下さったのが良かったのだと思います。

もしも恋愛でどうすればいいのか悩んでいるならば、電話占いで視てもらったり話を聞いてもらうといいでしょう。

自分では思いつかないような案を提示してもらえたり、心が落ち着いて良い結果を残せます。


利用したサイト:
ロバミミ
鑑定士:
マダム・クララ先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
片思いをしている相手にどうアタックすればいいか
電話占い歴:
2年・1年に2~3回

めりーさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

めりーさんは同じ会社の男性に片思い。

めりーさんはアプローチしようと思いますが、彼にはうまく響いていないよう。

そこで電話占いロバミミを頼ってみることにしました。

今回の先生はマダム・クララ先生。

先生のアドバイスをよく聞いて実践していくと、彼との距離もぐっと縮まりデートするように。

その後も先生と連絡をとりながらデートを重ね、ついに彼から告白されます。

見事意中の彼との恋愛が成就しましたね。

マダム・クララ先生はテレビの出演も多く、またこれまでに1000人以上対面鑑定をしてこられました。

とても人気のある先生で、自身の経験も反映させた恋愛アドバイスが評判です。

恋愛には強い力を発揮してくださる先生です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/07/26[最終更新日]2016/07/26


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA