初めての電話占いで、しかも男性の占い師でしたがリラックスして鑑定を受けられました

初めての電話占いで、しかも男性の占い師でしたがリラックスして鑑定を受けられました


もちちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

もちちゃんさんは初めて電話占いを利用しました。
占い師さんは男性の先生。
女性の先生よりは相談しにくいかなと思われましたがはたして・・?


scorpio山本零司先生

友人が利用した事があり、オススメの先生として教えて頂きました。

私自身が「電話占い」が初めての初心者で、色々ある電話占い会社や占い師さんのどこをどう選んで良いかすらわからない状態でしたので。

友人は恋愛で気持ちがすごく落ちていた時に見ていただき、元気がでたと言っていたので、その言葉を励みにかけてみました。

最初、男性の先生なので、話せる内容にも限りがあるだろうなと少し抵抗感もあったのですが、私の好きな占星術をメイン(ホロスコープと言うのでしょうか)で全体の流れを見てくださり、その後は

「何月にいまのその彼がどういう状況が来ると思うので、それまではあなたは~しなさい。」

などや、私自身の体調やメンタル面でのケアの仕方や注意点などを中心に教えてくださいました。

ホロスコープ Photo By Pixabay

ホロスコープ Photo By Pixabay

ソフトな感じですごい話しやすい先生で、言い方は悪いかもしれないのですが、母性の様なものすら感じたので、占い初心者さんでも安心して話せる先生だなと感じました。

たしかに、~ハウスが~の星にくるので何たら~と軽く言われても理解できない部分も少しはあったのですが、結局一番知りたいと思っていた、今後の恋愛展開の予想などは、一番に説明してくださいました。

それが一番嬉しかったですね。

こちらの会社は1分単位で鑑定料金がかかっていく先生も多いので、あまり鑑定して欲しい内容と関係ない話をズルズル引き伸ばして高額料金を請求してくると言う、と言う事を言っている知人もいたので、やはりどうしても警戒していました。

そういう意味の不安も、スルリと話せていた自分がいました。

本当に先生によってまちまちだから、自分の気分や相性、なんとなくピンときた先生などが、今の自分に一番必要な事を言ってくれるんだよー、と言う話をして頂いたのでなるほどと思えました。

体調面

私の場合で、一番注意?されたのが、体調面でした。

普段好きな人と一緒の仕事をしていたのですが、自分が集中したりすると体調管理などそっちのけになってしまう性格なのを、当てられ。

仕事をちゃんと頑張っているのはえらいけど、体調が良くないで寝込んだりしてしまうと(定期的にバテて寝込んでいたんです)、恋愛する気力すらわかないと思う。

まずは自分の体調管理!と叱咤されました。

また健康や運動に関しては、飽きっぽい所がある私なので、友達と一緒にダイエットなり運動したり、きちんとした性格の友人に体調をたまに気にしてもらうようにすると良いなど、今の自分でも気軽に出来るアドバイスを教えてくださいました。

電話をかけて、その後、結局気になっていた彼が先生の言った通りの様な状況になり、1回その彼の仕事状況もピンチをむかえました。

あー当たってきちゃった、と怖くもなったのですが、その時に少しの時間だけ見てもらい、今は状態は落ち着いています。

彼が職場で孤立したり孤独になるー、みたいな事を言われていて。

そのまま仕事を辞めてしまいそうな位の状況になりかけたので、ついもう会えなくなるかもと焦ってしまったのです。

感想

男性ではありますが、しっかりして威圧的な感じのない先生なので、励まして欲しい、とかちょっと甘えたくてみたいな気持ちで相談すると電話を切った後も安心できると思います。

また、電話会社自体が、一度かけたら勧誘がすごいのでは、ダイレクトメールがどんどん来る、と言うイメージもありました。

しかし、こちらの会社は先生が個人的にやってらっしゃる方が多い?らしく、振込みやポイント精算なども結構フランクと言うか、支払い面などでも他社より個人的やり取り風味の感じで、スムーズでした。

やはりややこしい支払い方法などですと、私の様な初心者や高額請求来るのでは?と言う良くないイメージを持っている人には最初かける事に敷居が高いと思います。


利用したサイト:
占いタウン
鑑定士:
scorpio山本零司先生
おおよその鑑定時間:
60分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1年未満 数ヶ月に1回

もちちゃんさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

もちちゃんさんは占いTOWNscorpio山本零司先生に占ってもらいました。

電話占いは初だったそうですが、投稿を読む限り満足されたようですね。

男性の占い師は少なく、女性からは相談しにくいイメージがあるのかなと思いましたが、山本先生は男性の威圧的な感じは無く相談し辛いということはなさそうですね。

占いTOWNは電話占い専門のサイトというより個人で活動する占い師さんたちを登録しているサイトで、他の電話占いサイトと違って支払いの部分などでは個人間になることが多いようです。

他のサイトのようにシステマチックではないかもしれませんが、フランクで親身なやりとりができるかもしれません。

自分の住んでいる地域で対面鑑定をされている方を探せたりするので便利です。

占術からも探せるので合う占い師さんを見つけやすいと思います。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/08/02[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA